広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

まい 30歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/16 16:45おセンチでエモい

    桜もすっかり散って
    たまに葉桜があるかな~って感じで
    ちょっとおセンチな気分(´・ω・`)

    最近出勤する時
    コンビニによって
    懐かしい駄菓子コーナーを
    物色するのにハマってます
    (*´艸`)

    今日は
    蒲焼さん太郎3枚と
    酢ダコさん3枚と
    うまい棒2本💓

    酢ダコさんが美味すぎる笑

    食べる時おつゆが手について
    ちょっと大変だけど
    明日も蒲焼さん太郎と酢ダコさんは
    買いだな(*´艸`)



    🍒まい🍒




  • 2024/04/15 21:22白いか黒いかと言われたら

    なぜかいつもパネルが暗くなりがち


    ですが色黒ではありません
    色黒か色白かと言われたら
    色白の方ですᐕ)ノ

    よく初めて会う方に
    「色白いね~」って言われるけど
    パネルが暗めだから
    それを見て指名して下さるから
    余計にそう思うんだろうなぁと
    妙に今日納得しました🤣

    そんなこんなで
    明日も出勤追加しましたので
    明日もお誘いお待ちしてます🎶


    それではまた明日♡




    🍒まい🍒




  • 2024/04/15 14:02うれし~💓💓

    パネルが変わって
    早速仲良しちゃん達が反応してくれて
    DMとオキニトークくださって
    お褒めの言葉をいただき
    調子乗ってま~すᕕ( ᐛ )ᕗww

    絶対領域は神😇✨💕



    🍒まい🍒
  • 2024/04/14 19:22明日もいるよ♡

    諸事情で先の予定が出せない状態なので
    先程翌日のシフト上げました💓

    詳しい理由は話せないんですが
    しばらくこの形になると思いますので
    チェックしててくれると
    大変ありがたいです🙇🏻‍♀️💦

    明日会いに来てくれたら
    嬉しいなっ|´-`)チラッ



    🍒まい🍒


  • 2024/04/07 14:42前立腺ならおまかせあれ♡

    最近また
    前立腺マッサージのリクエストが
    増えたように思います♡

    私からしたら
    任せて~♡って感じだから
    嬉しい事なんだけど
    何でだろう🤔?

    まったくない週もあれば
    毎日する時もあるある(*´艸`)

    やりたくなるサイクルが
    みんな同じなのかと思う位
    やる時とやらない時の
    ムラがムラムラ笑




    🍒まい🍒






  • 2024/04/06 11:42スケスケ過ぎて…///

    撮影の時に準備してて
    結局使わなかったやーつを
    ここで供養させて下さいっ😇

    上から下までスケスケのスーケ٩( ᐖ )۶

    先月の撮影会のパネル
    新人さんから変わっていくそうなので
    この週末はサイトを要チェックですよ|ω・)

    みんなのを見るのも楽しみなんだよね💓

    早く仕上がりみたい~♡♡



    🍒まい🍒
  • 2024/04/05 13:42完璧復帰♡♡

    インフルで抵抗力落ちて
    目ぼが出来てしまい
    メイク禁止だったので
    お休みしてました😇

    数日引きこもりで

    今日来る時桜が満開で
    ビックリ笑笑🌸

    ちょっとした浦島太郎気分と同時に
    猛烈なくしゃみと鼻水で
    なんとも言えない気持ちになりました😇

    若干まだ目は腫れてますが
    伝染るものじゃないので
    今日からまたよろしくお願いします💓


    🍒まい🍒
  • 2024/03/30 12:04明日には……(;`皿´)グヌヌ

    今日こそは出勤出来ると
    意気込んでたんですが
    思いのほか熱で内蔵がやられてるみたいで
    お腹の調子がよくならなくて
    .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    本日お休みさせていただきます
    🙇🏻‍♀️💦

    熱で善玉菌ちゃんが
    沢山居なくなったんだろうから
    整腸剤買いに行こう🚗

    明日こそはっᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    🍒まい🍒

  • 2024/03/29 16:52療養明けます♡♡

    数年ぶりにインフルになってました🤣

    しかも流行りじゃないA型でして
    先生
    「今流行りはB型なのにまいさんはA型でした
    いやぁ珍しいですねぇぇw」
    まい
    「ほぇ~(しんどいそれ所じゃない)」
    先生
    「いやぁ~ホント珍しいですよぉぉ!!」
    まい
    「_(:3」∠)_(いいから薬をおくれ)」

    変に役者がかった先生のセリフが
    今となったらジワる出来事でした笑

    お店はまったく流行ってないし
    身内も全然なってないし
    どこでもらってきたか不明すぎて
    自らウイルス作ってもぉたんかなって
    思った位(んなこたぁない)

    昨日パネル撮影だけ参加して
    体力落ちててプルプルでしたが
    いい感じに撮ってもらえて
    出来上がりが楽しみです💓

    先生から27日まで休んで下さいと言われ
    28日が撮影予定日で
    撮影参加出来ない可能性もあったから
    ギリギリ間に合って本当に良かった😭💓

    熱は完璧に下がってますが
    体力と食欲をもう少し戻したいので
    念の為に今日までお休み頂いて
    明日から活動再開予定です♡

    皆様に会えるの楽しみにしてます🥰

    4月の予定も追加してますので
    ご予定合う方お誘いお待ちしてます🎶




    🍒まい🍒














  • 2024/03/14 15:22匂いと記憶

    お会いしてぎゅ~ってして
    「いい匂い♡」ってよく言われるんですが
    香水は使ってません🙃

    長年愛用してる
    静電気防止効果もある
    ヘアコロンをつけてます♡
    (これも香水なのかもしれないがw)

    今日はちょっと気分変えて
    大好きな香水を少しだけ
    つけてます💓

    普段のまいの匂い
    嗅ぎにきてね♡




    🍒まい🍒