広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

沙也加(さやか) 28歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2022/07/06 22:13全然足らないっ♥️



    6月27日(月)
    セレブプラザ Mくん


    今回は、
    久しぶりだったので...
    長めのコースで♥️

    って、
    いつもより長い時間一緒に入れたね♥️



    Mくんとは、
    趣味も同じだから
    ついつい沢山話しちゃうよね〜。


    久々だったから、
    余計に話したいこともあって

    120分じゃ、
    全然足らなかったね♥️



    プレイでとっても興奮してたMくん、
    とっても可愛かった💕


    いつもより感じちゃってたね〜??
    興奮しちゃってたね〜??


    耳と乳首が敏感だから、
    とっても責めるの楽しいんだよね🥰


    背中も沙也加に
    開発されちゃったしね☀️


    可愛い姿を沢山見せてくれて
    嬉しいよ〜🌸


    いつもは控えめにしてた聖水も、
    今回はお風呂場で〜ってことになったから、

    勢い良く出しちゃった🍀


    いつもより沢山出ちゃったよ〜♥️

    沙也加の聖水まみれになってたね😌🌹

    聖水まみれになて興奮してる姿も
    可愛かった♥️


    また次回も楽しみにしてる♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/06 20:43トロトロになったお顔♥️


    6月27日(月)
    カルティニ Nちゃん


    日記見てくれてるかなぁ??
    可愛い可愛いNちゃん♥️


    敏感乳首で、感じまくりだったね🌸
    可愛すぎた😌🌹

    感じまくってトロトロになったお顔。
    思い出すだけで興奮しちゃう♥️



    可愛い顔で、
    唾液欲しいです、なんてオネダリも。


    キュンキュンしちゃうよね😍

    可愛すぎて、
    沢山ヨシヨシしちゃった♥️


    唾液だけじゃなくて、
    沙也加の聖水も

    たっぷり浴びちゃったね♥️


    最後は、ペットにして下さい💕
    飼って欲しいっていう

    可愛い事まで😌🌹


    敏感な男の子を、
    甘やかして感じさせまくるの、

    沙也加大好き♥️


    また待ってるね


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/06 19:04お尻にズボリッ♥️



    6月24日(金)
    セレブプラザ Uさん


    2度目のお誘い
    ありがとうございました♥️



    太いのでズボズボして欲しいって
    言うのでこれをね♥️



    準備して挑みました(*•̀ᴗ•́*)و ̑


    Uさんのおしりを徐々にならしていって

    指4本が余裕になったところで

    準備したオモチャをズボり♥️


    そのまま、ズボズボ動かすと、

    ビクビクって♥️


    とっても気持ちよさそうに
    感じちゃってて...


    こんな太いおち〇〇
    くわえこんじゃって
    感じちゃうなんてって

    とっても興奮した♥️


    その後は...
    まさかの、
    おもちゃ二輪刺しに挑戦して見たいって♥️


    最後はおしりでいきまくってたから、
    おチン〇〇、おかしくなってたね♥️


    沙也加のこと、
    応援してくれてありがとね😌💕


    また待ってます🥰



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/06 17:34お尻をズボズボしちゃう♥️



    6月24日(金)
    カルティニ Hちゃん


    長身大好きなHちゃん。
    沙也加のおしりとの葛藤の末、

    ミニマム沙也加に
    お誘いくれて嬉しかった♥️


    ずっと前から
    沙也加の紐パン姿を
    チェックしてくれてたみたいで

    とっても嬉しいね😌♥️



    Hちゃん、
    お尻責められるのも大好きってことで...


    ペ〇バンでいっぱいズボズボ♥️

    いっぱい犯しちゃった😌🌹


    女の子みたいに、
    感じちゃうHちゃんに

    とっても興奮♥️


    いい意味で裏切られたって言って貰えて
    嬉しかったよ♥️


    次回はもう少し長い時間で
    楽しもうね✨💕



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/06 11:43暑いね☀️



    こんにちは☀️


    変態紳士倶楽部 沙也加です♥️


    暑いけど、元気に出勤したよ♥️


    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ♥️沙也加♥️