広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

沙也加(さやか) 28歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2022/07/13 23:33鍛えられた身体を♥️



    7月1日(金)
    セレナーデ Kさん


    お誘いありがとうございました♥️

    恥ずかしがり屋のKさん♥️


    沙也加がお部屋に着いてから
    ずっとソワソワしてたね🌸


    鍛えられた素敵な身体は
    とっても敏感で☺️💕


    沙也加のにおいを嗅ぎながら
    ビクビク感じてたね♥️


    乳首よわよわだったね♥️


    鍛えられた身体がビクビク感じてる様子は
    とっても興奮したよ💕


    Kさんは、
    お尻も大好きだったね🍑


    ほんとに色々なところが敏感で、
    責めるの楽しかったな🌻


    釣りの話とか、
    楽しかったな😌🌹


    また、
    鍛えられたKさんの身体
    いじめさせてね〜♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/07/13 16:13裾から覗くエッチなアレ♥️


    7月1日(金)
    カルティニ Aくん


    もえさんとの3Pのお誘い
    ありがとう♥️


    もえさんと沙也加で沢山
    Aくんを甘やかしちゃった♥️


    Aくん、
    全然触ってないのに、
    おちん〇〇がムクムク元気に
    なっちゃうから

    せっかくバスローブ着て隠してたのに

    裾から出てきて
    意味なくなっちゃってたね?

    おちん〇〇覗いてて、
    とっても変態さん♥️
    な感じだったね🥰



    両サイドから、
    フェザータッチで色んなところを責めて、
    耳元で囁いて

    ってしたら、

    とろ〜んって可愛いお顔になっちゃって💕


    お口もあけちゃって♥️


    沙也加がお部屋の準備をしてる時も、
    もえさんにたっぷり甘やかされてたね〜♥️

    羨ましい〜🥰



    ベッドでは...
    両方の乳首を

    筆でイジイジ♥️

    可愛い声を出しながら、
    ビクビク感じてたね😌🌹


    本当に敏感さん💕


    2人におちん〇〇弄られながら、
    乳首もぺろぺろされて

    本当に可愛い顔になってたね♥️



    お風呂でも、
    もえさんに何かいたずらされてたね??


    楽しい時間をありがとう!

    またお待ちしてます🌟



    ♥️沙也加♥️