広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

沙也加(さやか) 28歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2022/08/22 19:43ぺろぺろ?つんつん?

    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    ▼▽
    7月20日(水)♥️22日(金)お礼▼▽
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼



    ビジネスホテル Kくん


    会いたかったから♥️って
    沙也加との時間を増やしてくれて

    ありがとう(*´˘`*)♡

    とっても嬉しかった♥️


    Kくんは、

    敏感なところ、
    沢山あるけど...


    特に乳首が敏感さんで...

    どんどん敏感になってない??
    沙也加のせいかな??


    乳首をなでなでしたり、

    ぺろぺろしてみたり、


    その度に、

    可愛い声を出して
    ビクビク感じてたね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    可愛すぎて
    ついつい沢山責めちゃった♥️

    今回は、
    ベビーパウダー使っての
    フェザータッチしてみちゃったりして♥️


    お尻にオモチャ突っ込んで
    おチン〇〇しこしこしちゃって、

    もちろん乳首も一緒にせめて...♥️


    Kくん、
    乱れまくってたね(*´˘`*)♡

    何か耐えてる顔にも、

    その姿にも

    沙也加も
    大興奮しちゃった♥️



    おすすめのお店リスト、
    とっても嬉しかったよ♥️


    また、待ってるね💓

    次もたくさん、
    乳首いじめちゃうぞぉ♥️



    ♥️沙也加♥️


  • 2022/08/22 17:39おかしくなっちゃう♥️



    えーじくん


    口コミのご投稿ありがとうございます♥️



    今回は、
    初めてのコスプレ♥️

    沙也加のコスプレに大興奮だったね♥️

    えーじくん、
    お仕事中、沙也加とのプレイ思い出して

    おちん〇〇かたくしちゃってなぁい??(笑)


    今回も、乳首を沢山いじめちゃったね♥️

    久しぶりだったから、
    乳首を少し触るだけで
    可愛い声をだしちゃう

    えーじくん(*´˘`*)♡


    沙也加になら
    何されてもいいっていう
    変態くん♥️

    可愛いね♥️


    お尻をいじめながら、
    おチン〇〇しこしこして〜

    乳首を沙也加の足でクリクリ♥️

    可愛い声で喘ぎながら
    おかしくなる〜って

    おかしくなっちゃった所を
    沙也加に沢山見せてよ♥️



    おかしくなっちゃっうって聞いたら、

    止められるわけもなく♥️


    おチン〇〇シコシコする手を
    止めては動かし♥️


    を続けちゃった(*´˘`*)♡

    とっても可愛く乱れてたね♥️




    予約しようと思った時に
    埋まってて!!

    やっと会えた!って

    沙也加の出勤、
    チェックしてくれてたの

    凄く嬉しい.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    次はいつ、会えるのかなぁ?

    また、沙也加といっぱい
    変態なことしようね♥️



    ♥️沙也加♥️