広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

沙也加(さやか) 28歳

  • 2022/09/30 17:33敏感乳首、極めちゃう?



    花燐くん


    素敵な口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️



    お話しながらも、
    ついつい油断してる花燐くんを見て

    イタズラしたくなっちゃって
    色んなところ責めちゃったら♥️

    その度にビクビクしちゃって
    可愛かった♥️

    そんな事しながら話してたらあっという間に
    時間すぎちゃったね(笑)


    お仕事用のお洋服を持ってきてくれてたから

    休憩中に空き部屋に連れてこらて...
    こうやって、ソファに座らされて...

    責められちゃったりして...♥️

    っていうイケナイ妄想プレイも
    しちゃったり♥️


    今回は、はじめての蝋燭プレイ♥️と
    花燐くんの持参してくれたオモチャで♥️


    超絶敏感な乳首の花燐くんは、
    蝋燭で感じるのかな?

    という実験。

    感じちゃうよねー、絶対。
    と話していた前回。


    見事に感じてたね♥️

    蝋を垂らされる度に
    ビクビクと可愛い声♥️


    蝋の熱で
    血行の良くなった乳首は

    さらに敏感になっちゃって♥️


    沙也加がぺろぺろ
    指でイジイジしたら、

    いつも以上の反応見せてくれたね♥️



    そして、今回明らかになったのが

    聖水がかかる刺激で
    おちん○○が元気になるのではなくて

    聖水かけられちゃう♥️っていうアレで
    興奮しておちん○○元気になってる♥️
    ってこと♥️


    今回は、沙也加の唾液に聖水に、
    花燐くんのお潮で

    液体まみれになったね♥️


    次回は、もっと沙也加の聖水と唾液で
    びしょびしょに

    しちゃうぞ♥️


    180分が毎度あっという間で♥️
    いつも楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝

    また待ってるね☀️

    次回は、
    11月っていってたね?


    乳首が寂しくなったら、
    ショートコースでも
    沙也加に会いに来てね♥️


    次回も楽しみにしてる♥️


    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/30 12:53キテネ♥️

    キテネ♥️押したよ!


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

  • 2022/09/30 10:33エロエロな時間♥️



    こんにちは☀️

    今日も元気に、
    沙也加、出勤しちゃうよ🌟


    9月もあっという間で...
    明日からはもう10月!?


    今月も素敵なお誘いを
    沢山ありがとうございました💓


    9月ラスト、
    沙也加といちゃいちゃ♥️
    エロエロしてくれる方、

    まってます♥️



    本日もよろしくお願いします(*´꒳`*)



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/29 13:03甘々な。

    お題:今日は洋菓子記念日です。一番好きな洋菓子は?に回答♪


    トロトロ、
    卵感薄いプリンが

    大好きです(*´`)


    男性のトロトロになってる姿を見るのが
    大好き...♥️なんて。


    みなさんは、どんな洋菓子がすきですか?



    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/29 11:03エロエロ〜♥️



    こんにちは☀️


    本日も18時まで出勤してます🍀


    沙也加と一緒に

    エロエロな時間を過ごしましょう♥️



    本日もよろしくお願いします♥️


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/28 22:34あーそぼ?♥️

    こんばんは🌙


    今週の土曜日、
    11:00-13:30っていう

    短い時間だけど

    お誘い貰えると嬉しいなっていう

    お知らせ日記でした⋆͛📢⋆


    沙也加と遊んでくれると
    嬉しいな( *´꒳`* )☀️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/28 17:53トロトロになっちゃう?



    たったかたさん



    素敵な口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️




    ご挨拶をしたあとに、

    どんなことされるのが好き?って
    聞いたら

    すぐにエッチな顔になっちゃうもんだから

    ついつい責めすぎちゃったら、

    可愛いお顔に♥️

    沙也加も興奮しちゃった♥️


    乳首が好きって言うから

    責めると

    ソファの前に座っちゃって

    トロトロに♥️


    あっという間に
    ド変態なお顔になっちゃって

    愛おしすぎたな♥️

    大興奮で、
    責めるの楽しすぎちゃった♥️



    また、一緒に楽しもうね♥️
    素敵な時間をありがとうございました💓



    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/28 13:03キテネ💓

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    ♥️沙也加♥️

  • 2022/09/28 09:43沢山責めたい♥️



    こんにちは☀️

    昨日は、一日肌寒かったね?
    今日はどうなんだろう??


    さてさて、
    本日は、
    18:00まで出勤してます♥️



    時間が合えば、
    沙也加といっぱいいちゃいちゃ♥️

    そして沢山、
    乳首を責めさせて欲しいなぁ??


    ビクビク

    感じてる姿を見せてね🌟


    待ってます♥️



    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/27 18:23刺激が強すぎちゃった??



    じゅんくん



    素敵な口コミのご投稿
    ありがとうございます♥️



    いつもより長めの120分♥️
    そして、カルティニの新館で♥️


    いつもよりゆっくりできるね♥️といいつつ、

    あっという間に時間すぎちゃったね(笑)
    結局、
    バタバタしちゃったね


    120分あっという間すぎじゃない??



    さりげな〜く、
    乳首の周りをサワサワしたりしてると

    ソワソワしてくるじゅんくん♥️


    シャワーに行って、
    そこでも意地悪しながら体を洗っちゃった♥️


    だって、
    意地悪したら

    じゅんくん可愛くなっちゃうんだもん。


    辞められなくなっちゃうよね??


    そして、
    じゅんくんが持ってきてくれた
    可愛い衣装に着替え...♥️

    じゅんくんは、
    スカート、ショーツ、
    キャミソール、タイツをを着用♥️


    おちん○○から出たお汁が
    スカートにも染みちゃってて♥️


    ショーツも濡れまくっちゃってて

    とってもエッチだったね♥️


    興奮しまくり、
    感じまくりだったから

    こんな格好して感じちゃうんだね♥️
    変態って


    意地悪なこと言っちゃった♥️


    そしたら、じゅんくん、

    もっと興奮しちゃって♥️


    ド変態じゃんね?♥️
    可愛いね♥️


    自分から、乳首を舐めて欲しい〜!
    ってビクビクしながら

    オネダリまでしちゃって♥️


    大好きなローションストッキングの前に、
    何もつけてない手で、

    おちん○○なでなでしてたら、


    気持ちよすぎて
    ローションストッキングだと
    思ってたァ♥️って


    じゃあ、ローションストッキングで
    なでなでしてあげるね?♥️って

    ローションをたっぷり染み込ませた
    ストッキングでなでなで♥️


    おかしくなっちゃう〜!!!って
    ビクビクしちゃって♥️


    敏感になってたおち○○には
    刺激が強すぎたかなぁ?

    でも気持ちよさそうだったから、
    大丈夫だよね??


    最後は、
    女の子みたいに、
    ビクビク

    可愛い声をあげながら

    フィニッシュ♥️


    たっぷり、出てたね♥️


    毎度、素敵な楽しいお時間をありがとね♥️

    また待ってるよ♥️


    次回は...○○プレイだね💪( ¨̮💪)
    楽しみだ♥️


    ♥️沙也加♥️