広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

沙也加(さやか) 28歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2022/09/21 23:13乳首でビクビク♥️


    今日も一日、

    素敵な出会いに感謝♥️

    そして、夜はやっぱり肌寒い:( ;´꒳`;):


    明日は、
    11:00-18:00で出勤するよimg



    時間が合えば、
    沙也加に沢山、
    乳首を責めさせて欲しいなぁ??


    乳首でビクビク

    感じてる姿を見せてね🌟



    おやすみなさぁい(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    ♥️沙也加♥️
  • 2022/09/21 14:03ラブコール♥️


    こんにちは☀️


    涼しくなって、
    朝寒い!って思ったけど

    長袖着て歩くには

    まだちょっと暑いんだなぁ。


    今日も18時まで
    出勤してます🌻

    今週金曜日は、
    祝日だったんだね!
    今週は祝日いっぱいだぁ!

    待ってまーす😌💕

    ♥️沙也加♥️

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー
  • 2022/09/21 10:04乳首でトロトロ♥️


    カルティニ Mさん



    お誘いありがとうございました(*´꒳`*)


    どんなこと、されるのが好きなのかな〜?
    って言いながら、

    乳首の周りをくるくる〜🌀っと

    指でなぞったら

    それだけで
    可愛い声を出しはじめちゃって♥️


    乳首責められのが大好きな
    変態ちゃんだったね♥️


    自分で変態なんです〜なんて言っちゃって♥️



    準備してる時も、
    なんだかソワソワしちゃってて、

    ベッドに背中を向ける感じで座ってたから

    後ろから乳首に耳に、
    沢山イタズラしちゃったね〜💓


    準備終わって、
    ソファに戻って、

    Mさんに跨って座ったら

    もう既に固いものが当たっちゃって〜


    おおきくなっちゃったんです、って、

    素直に教えてくれちゃって

    可愛いねぇ♥️


    耳をサワサワ、ぺろぺろ、

    乳首も服の上から優しく
    なでなでしちゃったら、

    ダメです〜って

    ダメなら止めちゃおっか〜!って
    聞いたら


    止めたらダメなんです〜♥️って

    トロトロになりながら言ってたね♥️


    足は自分で開いちゃって、

    これ、おパンツ履いてたなかったら

    おしりの穴まで見えちゃてたねぇって♥️



    シャワーでも、
    泡で身体洗ってたら

    すぐ感じちゃって、

    段々とお尻も突き出してきちゃって

    エッチな格好になってたよね😌♥️


    沙也加がずっと責め続けちゃうから

    リラックスしたいですーって


    でも、ね、
    休ませるわけが無いよね♥️


    沙也加意地悪だから、

    Mさんの敏感な乳首

    責めちゃた♥️


    ベッドでも、
    沢山乳首を責めて

    Mさんに見せつけるように舐めてたら


    鏡に映る沙也加見ながら

    エッチだ...変態だァ...って


    変態仲間だねぇ♥️


    とっても楽しい時間を

    ありがとね😌♥️


    エロかわいいなんて、
    褒め言葉をありがとう💕


    またまってるね!
    次は、2回チャレンジしてみようね♥️



    ♥️沙也加♥️