広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

舞衣(まい) 30歳

  • 2022/12/28 12:51今日で痴女納め💓

    今日で痴女納めです♡

    今月も仲良し変態
    初めまして変態さん
    共に変態活動勤しんで下さり
    ありがとうございました
    (*ˊ˘ˋ*)

    普段パートナーや恋人に出せない
    秘めたるマゾの部分を
    思う存分さらけ出す場所がココです💓

    性癖の悩みも
    実はそうでもなかったとか
    来てくださって分かる事
    沢山ありますよ❤


    来年も今年以上に精(子)を出しますね
    img

    今日もお誘いお待ちしております❤




    👠舞衣👠










  • 2022/12/25 12:37✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

    いつもご予約ありがとう❤

    私のサンタクロースは
    変態がいいなぁ💓

    淫語で興奮する変態がいいなぁ🎅🏻

    責められて興奮する変態がいいなぁ🎄

    身動き取れなくて興奮する
    変態がいいなぁ❄

    🍑弄られてすぐ〇っちゃう
    変態がいいなぁ🦌

    すぐ〇イキしちゃう変態がいいなぁ🛷

    1つでも該当する変態ちゃん
    お誘い待ってるよ🎶




    👠舞衣👠







  • 2022/12/23 17:23サディスティック割合

    私自信は本来はちょっぴりSな位で
    私のサディスティック割合は
    サービスのSと本来の自分のSが
    7対3位かな~って思ってます
    (o^^o)

    当時付き合ってた彼氏の
    ありとあらゆる柔らかい所
    (主にふくらはぎ、次に太ももお腹腕など)
    器用に足の親指と人差し指でつねって
    血豆を作ってケラケラ笑ってた程度です♡
    (彼ドMだったのでキスマークだ💓って喜んでました)

    なのでビンタとかは
    普段はしないけど
    して欲しいと言われたら
    喜んで笑いながら張り倒します
    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵

    されればされる程
    別の場所が腫れちゃうって
    なんかおかしいよね?

    っていいながらまたビンタ💓

    考えただけでゾクゾクする🤤

    クリスマスイブイブ🎄

    いじめられたい方
    お誘いお待ちしております❤




    👠舞衣👠




  • 2022/12/16 15:04褒め〇〇し?💓【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💓

    お礼遅くなって
    ごめんなさい(。-人-。)

    こんなに褒められて
    私明日〇んじゃう?笑

    その後の対応って
    最後のアレの事かな?

    これで誰だか分かりました❤

    めっちゃ楽しかったね
    img

    また是非是非
    最後のアレもセットで
    遊びに来てね💕



    👠舞衣👠


  • 2022/12/09 17:04変わるよ~♡

    オキニトーク
    返信遅れて申し訳ありません💦

    先程すべて返信完了しました❤

    それでも返信来てないよ?!
    って方いらしたら
    私のミスですごめんなさい💦

    またトーク下さるとありがたいですimg

    ちょっぴりですが
    近々パネルが変わりますぅimg

    さっきスタッフさんとお話して
    決定しました
    (*ˊ˘ˋ*)

    仕上がり楽しみ~❤❤

    楽しみにしてて下さい✨
    (自分が一番楽しみ←)



    👠舞衣👠



  • 2022/12/07 12:43〇〇したい💓

    最近3Pしてないから
    3Pしたいなぁ
    ( *´꒳`*)

    以前まで3PはNGだったんですが
    女の子に誘われてやってみたら
    楽しい楽しい♥♡♥♡

    何でNGにしてたのかが
    今となっては不思議な位w

    あの乱〇パーティのような
    雰囲気とテンション
    たまらない🤤💓


    是非味わってみてみてね💕


    👠舞衣👠
  • 2022/12/03 11:48【アニマル診断】やってみた💓

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2022/12/01 11:43大切なお話(*ˊ˘ˋ*)

    先月は多種多様な
    沢山の変態さんに会えて
    私の変態レベルも
    Lv3くらいupしました多分
    (笑)

    オキニトークでの
    ご予約可能になってから
    会える事も増えてきて
    変態度の高いプレイは
    事前にカウンセリングは必要だと
    つくづく思うの
    (´-`).。oO

    カウンセリングシート
    作成しようかな🤔

    ただ文面にしちゃうと
    恥ずかしいよね♡

    恥ずかしい~ってなるの見るのも
    それはそれでいいなぁ❤

    オキニトークでは
    私が出来ない事はハッキリ伝えますし
    出来る事はとことんやり遂げます💓
    対応出来ないのにうやむやにして
    来て頂くように誘導する事は
    絶対しませんので
    安心してくださいね
    (o^^o)

    それでは今月も
    よろしくお願いします❤



    👠舞衣👠