広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2022/09/30 20:23出勤しました♡

    本日も20:00~4:00くらいまで
    出勤します
     
    9月最後の日、週末の夜に
    ご奉仕マッサージさせてくださる
    お兄様おられましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます
     
    いちゃいちゃ密着しましょう
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/09/30 18:33FTさん♡

    ワシントンホテルのFTさん
     
    昨日はお初のお誘い
    ありがとうございました
     
     
    エステ系は初めてということで、
    エステ系の良さを知ってもらうため
    気を引き締めてマッサージ開始
     
    詳しくは書かないけど、
    とってもえちえちで楽しいお時間を
    堪能させていただきました
     
     
    何回も延長してくれて長いお時間
    一緒にいられたのもとっても
    嬉しかったです
     
    いろんなお話したけど、やっぱり
    いちばんのツボは例の趣味
    なかなかいないと思うし、さらに
    あそこまで極めてるとかっこいい
     
    知れば知るほど面白いし、似た価値観の
    持ち主な気がしております
     
     
    今思い出してもえちえちでありつつ
    とっても癒されたお時間でした
     
    改めてFTさんに感謝です
     
    また広島に来られたら、その時は
    ぜひお会いできますように
     
    それでは、、FTさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
  • 2022/09/30 17:33Rさん♡

    ビジネスホテルのRさん
     
    昨日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
    Rさんは穏やかで優しい雰囲気の方で、
    最初からあんまり緊張することなく
    楽しく過ごさせていただきました
     
     
    えっちなお時間では、Rさんは
    後ろから鼠蹊部をなでなでされるのが
    お好きということで、優しく
    なでなでマッサージ
     
    フィニッシュまでの手コキでたくさん
    声でちゃっててかわいかった
     
     
    そのあともいろいろお話してくれて、
    どのお話もめちゃくちゃおもしろすぎた
    そしてRさんのおちゃめな部分が
    垣間見えて、さらに親近感アップ
     
     
    名前で私を選んでくれるなんて
    今までにないことだったので、
    名前がるいでよかったと思いました
     
    また広島に来られた際は、ぜひぜひ
    お会いできると嬉しいです
     
    それでは、、Rさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/09/30 08:13ありがとうございました♡

    9月29日、一緒に過ごしてくださった方
    ありがとうございました
     
    今日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
     
    Youtubeで動画アップされてから
    いろんな方がマイガール登録
    してくださって、とてもとても
    嬉しいです
     
    極楽ばななのるい、
    自他共に認めるゆるい人間です
     
    毎日日記投稿がんばりますので、
    よければチェック
    よろしくお願いします
     
     
    それでは、、またね~
     
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/09/29 19:43youtube出演♡

    この前シティーヘブンさんのスタジオで
    撮影していただいたyoutube動画が
    アップされました
     
    youtubeで「代官山メロン」と
    検索していただくと、画像と同じサムネが
    載っていると思うので、
    よかったらみてみてください
     
    さらにグッドボタンをポチッと
    していただけるととってもとっても
    嬉しいです
     
     
    あらためてみてみると
    すごい赤裸々に恥ずかしいこと
    話してて、なかなか動画を直視
    しきれません、、
     
    でもとっても良い経験を
    させていただきました
     
    本当にありがとうございます
     
    こういう撮影の時緊張せずにお話
    できるようになりたいし、
    マスクのサイズをどうにかしたい
    今日この頃です
     
     
    もうひとつのチャンネルで後日
    別の動画がアップされるみたいなので、
    またお知らせさていただきす
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/09/29 18:03DSさん♡

    ネクストインのDSさん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    この前お会いしたばかりだったので、
    こんなに早くまたお会いできて
    嬉しすぎた
     
     
    詳しくは書きませんが、今回は鏡を
    みながらしてみたり、あらゆる
    興奮材料がもりだくさんでした
     
     
    あと、フィニッシュの後の
    まったりタイムでくっついてる時
    落ち着くって言われたの
    嬉しかったなぁ
     
     
    そして一瞬DSさん眠りの世界に
     
    お仕事で疲れてる中遅くまで
    待っててくれてお会いしてくれたこと、
    本当に感謝です
     
     
    またDSさんの気が向いた時に
    会えるのを楽しみにしております
     
     
    それでは、DSさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
  • 2022/09/29 16:53KUちゃん♡

    チサンホテルのKUちゃん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    8月初旬以来の再会
    覚えててくれて嬉しい
     
     
    昨日は初回よりさらにえっちな
    お時間だった気がします
     
    KUちゃんすぐイきそうになるの
    かわいすぎた
     
    いっぱい我慢してからのフィニッシュは
    えちえちでしたね
     
    KUちゃんはたくさんお話もしてくれるし
    たくさん褒めてくれるから
    ほんとに嬉しい
     
    ちなみに私はKUちゃんの
    すべすべおしりがツボ
     
     
     
    そしておさしいれも
    ありがとうございます
     
    えっちなお時間の後の
    オレンジジュース100%は
    最高だった
     
    また広島に来た時には
    ぜひKUちゃんのすべすぺお肌に
    マッサージさせてくださいね
     
    再会を楽しみに私も毎日がんばる
     
     
    それでは、、KUちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
     
  • 2022/09/29 15:28Hさん♡

    カルティニのなかよしHさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    Hさんはお話しててもとっても楽しいけど、
    えっちモードの時のギャップが
    実はとても素敵だと思っています
     
    昨日はいつもよりお体が
    敏感だった気がする、、
     
    フィニッシュで出てる時の
    手に伝わる感覚最高だった
     
     
    フィニッシュの後もいろいろお話
    させていただいたんだけど、
    過去のバイト話めちゃくちゃ
    おもしろかったです
     
    そしてあいかわらず
    お仕事大変そう
     
    少しでもHさんの癒しに
    なれてたらいいなぁ、、
     
     
    それでは、、またお会いできた日には
    いちゃいちゃえっちなお時間を
    一緒に過ごしたいです
     
    Hさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/09/28 19:43ご予約♡

    本日23:40くらいからの枠が
    あいております
     
    夜遅くになってしまいますが、
    それでもオッケーなお兄様おられましたら
    ぜひともご奉仕マッサージ
    させてください
     
     
     
    本日ご予約してくださった、
    にどめましてのJさん
    なかよしHYさん
     
    ご予約ありがとうございます
     
    お会いできるの楽しみにしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2022/09/28 16:14出勤します♡

    昨日は体調不良のため
    お休みしてしまいました
     
    ご予約してくださってた方、
    ごめんなさい
     
     
    今日は予定通り20:00~4:00
    くらいまで出勤しますので、
    お時間のご都合つく方おられましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです
     
     
    極楽ばなな るい