広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/07/02 20:22💌はるばる会いに( ᐕ)

    6月29日のお礼日記
     
    セジュールイン流川のSUちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    数ヶ月に一度はるばる県外から
    会いにきてくれるSUちゃん、
    体に配慮して今までで一番お酒
    控えめにしたこともあってか、お身体も
    えっちい面では絶好調だったね
     
    我慢できずで余裕の2回フィニッシュ、
    さすがSUちゃん
     
    さすがに10回(←)は達成ならず
    だったけど、たくさんお話もできて、
    楽しくてあっという間の
    お時間でした
     
     
     
    普段まったく連絡こないけど、
    突如会いたくなってくれて突如
    メッセージくれるの実は
    嬉しかったりする、、
     
    会うたびにお互いの体調についての
    報告してる気がするんだけど、
    お互い危なすぎね
     
    SUちゃんもいろいろ大変そうだけど、
    また数ヶ月後会いたくなってくれて、
    今回よりも元気な状態で会いに
    きてくれる日を楽しみにしてるね
     
    それでは、、SUちゃんまたね~
     
    p.s.いつも美味しいお土産ありがとう
     おいしくて全部しっかりたいらげた
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/07/02 07:22新たな、、( ᐕ)

    6月29日、7月1日にお誘い
    してくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    6月もありがとうございました
     
    6月はいつもより少なめの出勤に
    なってしまいましたが、
    充実した楽しい毎日を
    過ごさせていただきました
     
     
    そして、、
    実は6月で入店して2年に
    なりました
     
    エステ、業界未経験の何もわからない
    状態からの飛び込みで、求人で一番
    目についたこのお店の面接にドキドキ
    しながら行き、そのまま体験入店
    からの今に至ります
     
    いろんなことをこのお店で
    学ばせていただきました
     
    嬉しいこと、楽しいこともあれば
    悲しいこともあったり、いろんなことが
    ありながら、たくさんの方にいろんな
    形で助けていただきながら、
    良い意味で変化しながらここまで
    頑張ってこれました
     
    関わってくださった皆様、
    本当に感謝です
     
    まだまだ未完成だからこそ
    まだまだ伸び代があると自分に
    言い聞かせながら今月からまた
    毎日コツコツ頑張ろうと
    思っています
     
    誰かの一言や存在に私自身が
    救われてきたように、私も
    関わってくださる誰かにとっての
    そういう存在になれたらいいな
     
    これからもよろしくお願いします
     
    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい