広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/01 19:42無様な奴隷…♡

    もえがニヤニヤしちゃうような口コミをありがとうimg

    へぇimgそんなこと考えてたんだimgimg

    1ヶ月ぶりの再会img

    前回の調教からもえの事が頭から離れなくなっちゃってimg

    離れててももえに全部支配されてる感覚最高だったでしょimg

    ドア開けた瞬間から貪るみたいにハグimg

    オキニトークでずっと会いたい会いたい言ってたもんねimg

    我慢出来ずに盛っちゃうの本当犬みたいで笑っちゃったimg

    犬の方が理性しっかりしてたねimg

    部屋の入り口で立ったまま

    「会いたかったimgimg」って囁きながら耳ぐっちゃぐちゃに犯したら

    足がプルプルしちゃって…子鹿みたいimg

    足より粗ちんの方がしっかり立ってて

    みっともなかったねimg

    もえに痴態晒して興奮しちゃう変態だもんねぇimg

    もっともっと恥ずかしい姿もえに見て欲しいんでしょimg

    順調に

    だんだんと変態になってるのたまらなく興奮するimg

    もえに変態に落とされていってるのに

    それに興奮しちゃってる姿が本当に愛おしいのimg

    次はどんな命令をしようかimg

    考えは尽きないんだけどimg

    もっとみっともなくて情けなくて

    あられもない姿をもえだけに晒して見せてimg

    服従する快楽から逃れられない奴隷にしてあげるimg

    ちっぽけなプライドも男としての威厳も

    全部もえが

    ぐちゃぐちゃにしてあげようねimgimg

    今からとっても楽しみimg

    そして…なぜ同じ文章を2回打ったのかimgimg

    もえのことで頭いっぱいだったんでしょimg

    本当もえの前では駄目駄目ねimg

    粗相を繰り返しましたが…って言いながらここでも粗相を繰り返してるの本当に笑えるimg

    ぜんぜん終わらなさそうだねimgimgねぇimgimg

  • 2022/08/01 12:43目覚めちゃうね♡

    デビューおめでとうなRくんimg

    はじめてのM性感img

    「いろいろなところで責めてもらってたけど物足りなくて来ちゃったimg」ってimg

    ふふふimg

    M性感デビューおめでとうimg
    物足りないなんて思うひまがないくらいたーっぷり責めちゃうから任せておいてimg

    緊張しまくりで

    うろうろしちゃうimg

    緊張して体中ガチガチでプルプル震えてたのimg

    ふふふimg

    かわいいね〜imgって体すり寄せて

    服の上から肌撫でたら

    やらしい吐息漏らしちゃったimg

    服の上からなのにもうそんな反応しちゃうのimgimg

    ふふふimgすけべimg

    耳元で名前呼びながらうなじなぞったら

    スイッチ入っちゃったねimg

    緊張してたからお返事…頷くしかしてくれなかったけど…
    「おっぱいとお○んこどっちが好きimgimg」って質問にだけは
    「お○んこimg」って小さく呟いちゃうの可愛かったなぁimg
    やらしいこと…言えちゃったねimg
    ふふimg
    いっぱいお○んこすりすりしちゃうimg

    「緊張しいだから緊張で勃たないかもimg」って言ってたけどimg

    ずっと勃起してたよimgimg

    ふふふimg

    緊張より興奮勝っちゃったねimg

    おしりはじめて挑戦しちゃったねimg

    はじめてなのに自分からぬぷぬぷ受け入れちゃって

    気付いたらもえの指根本まで受け入れて

    全然離してくれなくなっちゃったimg

    はじめてのおしりと思えないくらいに感度がよくて
    「きもちいい
    img」なんて言っちゃうから
    もえもテンション上がっちゃったimg 
    ふふふ
    img

    すけべなけつま○こになっちゃったねimg

    ずーっと亀頭撫でて
    ずーっと寸止めしてたら

    余裕なくなって
    可愛い声抑えられなくなっちゃった
    img

    身体勝手に動いちゃって

    腰がずっと浮いてたのimg
    一生懸命顔隠してたの可愛かったなぁimg

    「乳首舐めて欲しい…img」ってやらしいおねだりしちゃったけど…

    そんなにジタバタしてたら舐められないじゃないimgimg

    ほらじっとしてimgって腰軽く叩いたら

    おちんちんビクッて反応しちゃって…色っぽい声あがっちゃったimgふふふimg

    マゾっ気目覚めちゃうねぇimg
    新しい扉開けてもえは大満足でしたimg

    楽しかったねまたねimg

  • 2022/08/01 10:04恥ずかしがり♡

    恥ずかしがりのMくんimg

    恥ずかしがりで

    恥ずかしいこと苦手だから日記も
    恥ずかしいかな
    img
    控えめにしておくねimg

    恥ずかしいからってずっとうつ伏せで全然顔見せてくれなかったけど正直な体がとっても可愛かったのimg

    ドライで何回もイっちゃって…

    気持ちいいことで頭いっぱいになっちゃってimg

    もえのこと見る余裕がなかったねimg

    おっぱい…好きって言ってたのになぁ…imgimg
    ふふふimg

    飲み物ありがとうimg



    また遊ぼうねありがとうimg