広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/02 19:33本気の雄喘ぎ♡

    いたずらされるのが好きなYちゃんimg

    はじめてのM性感imgようこそimg

    いろいろなことに興味津々で

    少年のような好奇心可愛かったのimg

    いたずらされるの好きだったねimgimg

    油断させといて…急にいたずらimgすると
    トビウオみたいにびくんびくん
    img
    いい反応してくれるからもえもテンション上がっちゃったimg

    敏感な身体img
    すぐ油断するから…いっぱいいたずらされちゃって…img

    我慢汁がだらだらimg

    おちんちんお漏らししたみたいになっちゃったねimg

    自分のお腹に垂らしちゃって
    いっぱい水たまり出来ちゃった
    img

    「おっぱい大きいimg」っておっぱいにお顔挟まれて喜んでたのに途中からおっぱい見る余裕なくなっちゃったね

    img

    「恥ずかしいimg」って言うくせに

    もえが乳首舐めるの…目逸らさずじっとみちゃうimg
    視線…バレちゃってるよimgすけべimg

    見せつけるように舌出してべろんべろん舐めまわしたらえっちな声漏らしちゃったimg
    おちんちんはずっと水たまり作ってたねimg

    おしりの周り優し〜く撫でたら
    全身の筋肉がピクピク…
    img

    「おしりきもちいいimg」ってはじめてなのにかわいい事言っちゃうimg
    おしり好きなんだimgimgえっちだねぇimg

    意地悪されるのが大好きだったから

    寸止めして意地悪しちゃうimg

    寸止め大好きだったよねimgimg

    はじめてだから手加減して寸止めしていたのに

    「もっとして欲しいimg」なんておねだりするものだから張り切って寸止めしたら

    大きな声出ちゃったねimg

    本気の雄の喘ぎimg

    「うおおimgぐああimg」って叫びながら暴れちゃうimg
    理性も余裕もぶっ飛んじゃったimg

    もっとしてimgって自分で言ったのにねimgimg

    声抑えられなくなっちゃったimg

    周りの部屋に聞こえちゃったねimg

    「おしっこ欲しいimg」って言うから

    寸止めしながらおちんちんにかけちゃう

    あたたかさでおちんちん暴発寸前になっちゃったねimg

    聖水使っての寸止め興奮したimg

    「全身痺れてる〜img」ってimg

    いったあとも痙攣してるのかわいかったのimg

    2人とも汗だくだったねimg

    いい運動img

    よく頑張ったねimgえらいえらいimgいいこimg

    「もう他のデリ行けないimgまた呼びますimg」ってimgふふふimg

    新しい世界…ハマっちゃったねimg

    楽しかったねimg

    また遊ぼうねimg待ってる〜img

  • 2022/08/02 12:43本能のまま叫んで喘いで♡

    ふふふimg

    思い出してニヤニヤしちゃうような口コミありがとうimg

    あの日すごい楽しかったよねimg

    次の日筋肉痛大丈夫だったかなimgimg

    ふふふimg

    そうそうimg

    真面目そうってよく言われるのimg

    普段は真面目に真面目にimgエロい事とは無縁です〜imgって顔して生活してるんだけどimg

    こういう女が実は1番エロいってことimg

    身をもって体験しちゃったねimgimg

    体液プレイも亀頭攻めも

    得意img好きimgなプレイだから張り切っちゃったimg

    反応がすごくよかったからもえのS心に火がついちゃって

    「ゆるしてimg」って言われても

    やめてあげられなくなっちゃったのimg

    敏感すぎる身体のYちゃんのせいimgimg

    最高だなんて言ってもらえて嬉しいimg

    もえ本気で楽しんでただけなんだけれどもimg

    狂ったみたいに叫んで喘いで

    今まで知らなかった自分解放できちゃったねimg

    本能のまま叫んで喘いで頭おかしくなってことば話せなくなってimg

    まるでけものみたいなプレイimg

    与えるものちゃんと全部受け入れて感じてくれるから

    もえもニヤニヤが止まらなくってimg

    楽しかったなぁimg

    過去1の射精量なんて嬉しいimg

    でもあれは本当に大量だったよねimg

    全然止まらない射精img

    ずっとおちんちんどくどく脈打ちながら精液だらだらimg

    ずーっと寸止めされていっぱい精子

    溜まってたもんねimg

    溜まりに溜まった精子を吐き出すみたいにずーっと射精終わらなくてimg

    気持ちよかったねimg

    泣かせたし意識も飛ばしたしimg

    大満足img

    次はもっと泣かせるしimgimg
    しっかり気絶もさせてあげようねぇimgimgふふふimgきっと癖になる気持ちよさだよimg

    もっともっと深いところまで解放して変態さらけ出してみせてimg

    這い上がれないくらいのマゾになっちゃおうねimg

    大丈夫ちゃんと受け止めてあげるからimg