広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/09 19:13敏感ちゃん♡

    M性感はじめてのimgSちゃんimg

    ようこそM性感img

    はじめてだと緊張しちゃうよねimgimg

    ってぎゅーって抱きしめて

    おっぱいでアイマスクしてあげちゃうimg

    ふふimg怖くないよ〜img

    照れ笑いがかわいい子で

    もえの方が理性保つの大変だったのimg

    ふふふimgかわいいねぇimg

    服の上から乳首ちょっと撫でたらピクピク体反応しちゃうimg

    ちょっと撫でただけなのにimg

    敏感ちゃんimg

    服の上からでもどこに乳首あるかわかるようになっちゃったimg

    ビンビンで美味しそうな乳首img

    恥ずかしいこと言われるたびにおちんちん反応しちゃって

    恥ずかしいこと好きなのバレちゃったねimg

    「恥ずかしいこと好きなんだimgimg」って聞いたら

    「好きimg」って

    照れくさそうに素直にこたえてはにかむのとっても可愛かったのimg

    はじめてだと思えないくらいの感度のよさで…テンション上がっちゃったimg

    おしり自分からもえの指飲み込んじゃってimg

    抜かないで〜imgっていうみたいにもえの指きゅうきゅうしめつけちゃってimg
    すけべだったねimgimg

    「おしり気持ちいいimg」って背中仰け反らせて足ピンってしちゃってimg

    ふふ本当に敏感な身体img

    いっぱい寸止めされて
    我慢しまくったあといっぱい出すの気持ちよかったねimg

    よくがんばったねimgいいこimg

    M性感ハマりそうimgって言ってもらえて嬉しいimg
    これからいっぱい開発しちゃおうねimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ありがとうまた遊ぼうねimg


  • 2022/08/09 16:13お腹に固いモノが…♡

    なかよしimgSちゃんimg

    わーimg久しぶりimg

    会いたかったよ〜img

    Sちゃん甘えんぼだから会った瞬間からべったりでとっても可愛かったのimg

    「会いたかったimg」ってぎゅーしてくれるから

    ぎゅーっimgて抱きしめ返したら

    あれimgimgもえのお腹に固いモノimg

    ふふimgもう反応しちゃってるのimgimg

    かわいいなぁimg



    いっぱいいちゃいちゃしちゃうimg

    ほっぺ擦り寄せてほっぺ同士すりすりして…

    耳元で甘く名前呼んだら

    ビクビクって身体跳ねちゃってimg
    本当にお耳が弱いねimgimg
    反応がかわいくて…たくさんお耳ぺろぺろしたら

    おちんちんやらしい汁ダラダラでぐしょぐしょに濡れちゃったimg

    いちゃいちゃ気持ちいいねimg

    「濡れてないもん…img」って言うから見せつけて自覚させちゃう〜img

    指先でやらしい先走り撫でて糸引かせて見せつけちゃうimg

    「えimg嘘そんなに濡れてたimg」って慌ててるの可愛かったimg

    imgimgいっぱい濡れてたでしょimgimg

    途中でお仕事の電話かかってきちゃって

    邪魔しないように離れて静かにしていたんだけど

    「悪戯して欲しかったimg」って

    ふふふimg変態img

    Sちゃん全然我慢できなさそうだけど大丈夫imgimg

    ふふimg次は悪戯しちゃおっかimg
    ちゃんと声…我慢してよimgimg

    舌なめずりしたらもえの舌を目で追いかけちゃうimg

    やらしいimg

    半開きになってたのかわいかったのimg

    おしりの周り優しく優しく撫でてたら

    「気持ちいいimg」って溶けた顔しちゃって…img
    その顔にもえも興奮しちゃうimg

    「ずーっと気持ちいいimg全部好きimg気持ちいいimgもえちゃんすきimg」ってimg

    ふふふimg

    どさくさに紛れて好きって言われちゃったimg

    ニヤニヤしちゃうねimgふふimg

    もえのこときゅんきゅんさせるのが上手なんだからimg

    最後バタバタしてごめんねimg

    もえが遊びすぎたimgimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ありがとうimg

    あ パーマ素敵だったよimg

    またねimg