広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/15 12:23下克上プレイ♡

    下克上imgDちゃんimg

    久しぶりのM性感にもえを選んでくれてありがとう〜img張り切っちゃったimg

    「いちゃいちゃも好きだけどイタズラされるのが好きimg」ってimg

    それならもえと相性ぴったりかもimg

    お話が盛り上がっちゃって
    気づいた時にははじめましてな気がしないくらい仲良しになってたよねimg

    とっても楽しかったのimg

    お話の最中に「SMも持ってるimg」って聞いたから

    M女だと思って油断してたら…実はS女で…逆に攻められちゃう下克上プレイしちゃったimg

    ふふふimg

    「これがやりたいなimg」ってちょっと言っただけなのにすぐ叶えてくれるDちゃんが最高すぎてimg

    完全にもえ楽しみまくりだったよねimg

    楽しすぎて攻める手が止まらなかったのimg

    はじめに「おしりと乳首メインでimg」って教えてくれたからずっとおしりと乳首攻めimg

    指がピンポイントでイイトコロimgトントンしちゃってimg

    気持ちよさそうな顔見せてくれたからそれだけでもえもすごく気持ちよくなっちゃったimg

    顔をじーっimgと見てたんだけど

    身体中ビクビクしててimg

    声がたまに漏れちゃっててimg

    お顔蕩けちゃっててimg

    気持ちいいのはわかってるけどあえて聞いちゃうimg

    「気持ちいいimgimg」って

    ちょっと悔しそうに

    「気持ちいいimg」って返してくれるDちゃんに

    もえは心奪われまくりだったの…img

    ずるいimgかわいいimgずるいい…img

    ベッドではあんなにかわいい反応してくれるのに普段は包容力ありまくりなDちゃんimg

    いっぱい甘えてわがまましちゃったimg

    もえのことぎゅ〜ってして〜img

    離れたくない〜img

    ふふimg

    本当に離れたくなくって困っちゃったimg

    帰りたくない〜imgって困らせるわがままっぷりを発揮img

    ニヤニヤしながら「え〜imgimg」って言ってくれるDちゃん可愛かったimgimg

    「来月また来るねimg」って言ってくれたから楽しみに待ってるねimg
    それまではトークで我慢しますimg

    ありがとうまたねimg

  • 2022/08/15 10:04SとMの欲張りコース♡

    だいちゃ〜んimg

    嬉しい口コミをありがとうimg

    嬉しいimg恥ずかしいimg嬉しいimg

    はじめに「おしりと乳首メインでimg」って教えてくれたから重点的に攻めちゃうimg

    だいちゃんがもえの指全然離してくれないから

    もえ最初から最後までずっとお尻攻めてたのimgimg

    かわいい顔いっぱい見ちゃったimg

    すごく相性がよくってimgもえもとっても興奮しちゃったなimg


    SMも持ってるってあらかじめ聞いていたから…

    M女だと思って油断してたら実はS女でとことん攻められちゃう下克上プレイしちゃうimg

    さらに

    ここが気持ちいいのimgimgって上目遣いで聞きながらの御奉仕系imgMっぽい攻めと

    ねぇすごく熱いけどどうしたのimgimgってニヤニヤしながら意地悪なS攻めをしちゃうimg

    SMの欲張りコースimg

    どっちのもえが好きだったimgimg

    丸ごと好きって言ってくれなきゃ

    い・やimg

    包容力いっぱいだったから甘えまくっちゃったimg

    もえのことぎゅーして〜img

    どこにも行かないで〜img

    やだ〜img寂しい〜img

    甘えまくりのわがままし放題img

    いっぱいわがまま聞いてくれてありがとうねimg

    本当に離したくなかったの〜img

    ずっと一緒に居たかったねimg

    次はもっとべったり甘えちゃうから覚悟しておいてimg離してあげないんだからimg

  • 2022/08/15 00:04ビクビクする♡

    初体験imgドキドキのYくんimg

    「今まで性感エステとか手コキ店とか行ってたんだけどなんか物足りなくて…img」ってM性感デビューimg

    いらっしゃいimg

    いっぱい甘えられる場所なんだよ〜imgってぎゅ〜っimgてして頭いい子いい子したら

    ふにゃって力抜けちゃったimgふふふimg

    かわいいねimg

    甘えるのだいすきって言ってたけど

    ちょっと意地悪される方が好きだったよねimg

    だっておちんちん勃っちゃって体もピクって反応してたよimgimg

    素直な体imgマゾバレちゃったねimgimg

    全身優しくぺろぺろされるのが好きで

    特にお耳が弱くってimg

    耳元でこそこそ話してたらおちんちん元気になっちゃったimg

    ふふimg素直な体かわいいねimg

    アナルは怖いimgって言ってたから

    甘やかしながら優し〜くおしりの周り撫でちゃうimg

    あたたかいローションたっぷり垂らして

    ゆっくり撫でたらimg
    舐められてるみたいだったでしょimgimg

    「うわぁimgビクビクするimgなんでぇimgimg」ってはじめての感覚に体が勝手に跳ねちゃってimg
    それに戸惑ってる姿とっても可愛かったのimg

    きゅんきゅんしちゃったimg

    ビクビク止まらなかったね〜img

    開発しがいがありそうimg

    イった後添い寝しながらいい子いい子imgしてたらそのまま寝落ちちゃいそうだったねimg

    いっぱい焦らされて…img
    いっぱい頑張ったもんねぇimgえらかったねぇimg

    ふふふimg
    「大満足したimg」って言ってもらえて嬉しいなimg

    また来るって言ってくれたから楽しみに待ってるねimg

    また奥さんお出かけしてる隙狙って…えっちな遊びしようねぇimgimg

    ふふimg意地悪言っちゃうimg

    楽しかったありがとうimgまたねimg