広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/19 19:38押さえつけながら…♡

    体液フェチのTくんimg

    「体液が好きなんだけど体液プレイしたことなくてimg体液フェチかどうか確かめたいimg」ってimg
    え〜任せてimgimg

    頭ぎゅーimgって抱きしめながらお耳ぺろぺろして唾液まみれにしちゃうimg

    唾液がぺちゃ…imgって鳴るたびに背中のけぞらせちゃってimg
    大きな声…出ちゃうねimgimg
    全然我慢できない喘ぎ声…img
    本能のままって感じでたまらなかったのimg

    パンツ通り越してズボンにまで大きなシミ作っちゃったimg

    まだお耳だけなのにimg
    大丈夫imgimgimg

    もう充分…体液フェチな気がするんだけどなぁ…imgimg

    すっごくやらしいオスの匂いがしてたから匂い嗅いで実況中継してあげてたらまたシミ大きくしちゃったimg
    本当すけべなんだからimg

    「こんなに濡らして帰れなくなるんじゃないのimgimg」って笑われてもっと濡らしちゃうimg

    お漏らししてるみたいだったねimg

    乾く暇がないってこう言うことimgimg


    お風呂でちょ〜っとイタズラしただけなのにimg

    腰抜けそうになっちゃってimg

    小鹿みたいにプルプルimg

    しっかり立てなくなっちゃったimg

    「ほらお風呂だから声響いちゃうよimg我慢してimg」って言ったら

    唇噛み締めて我慢img
    我慢…してたのに…img

    3秒後には喘いでimg叫んでimgたねimgimg

    まったくimg堪え性がないんだからimg
    隣の部屋に絶対聞こえてたよアレimg恥ずかしいねぇimgimg

    すごい敏感ちゃんで叫びまくりのビクビク暴れまくりimg
    暴れるから押さえつけながらベッドで舐め回しちゃったimg
    無理やり…犯されてるみたいだったねimgimg

    「もえの唾液でぐっちゃぐちゃにして欲しいんでしょimgimg

    「してimgしてくださいimg

    「え〜imgい・やimg

    「えーimgimg

    遊ばれてるのに喜んじゃったimg

    潜在的なマゾが可愛かったから

    体液まみれにしてあげたのimg

    お望み通りのぐっちゃぐちゃのぬるぬるimg

    しあわせそうだったねimg

    完全に体液フェチだったねimgimg
    体液フェチだけど…それ以上にドMだったよimgimg

    新しい扉開いちゃったimgふふふimg

    水とプリンとヨーグルトありがとうimg



    楽しかったありがとうまたねimg
  • 2022/08/19 17:33新婚さんかばかっぷるか…♡

    らぶらぶなダーリンimg


    わーimgとっても会いたかったのimg

    会えて嬉しいimg

    嬉しすぎてお外なの気にせず抱きついていちゃいちゃしちゃったimg

    ダーリン恥ずかしそうにしながらも抱きしめ返してくれるからimg
    もう…

    可愛くってimgimg

    周りを気にする余裕全然なかったのimg

    「会いたかったーimg」ってぎゅーって再会の喜びしてたら

    知らない人にジーって見られちゃったねimg

    きっと新婚さんかばかっぷるあたりに見えてたと思うのimg
    新婚さんよりラブラブだったよねimg

    ダーリンすっごく恥ずかしがって早くお部屋に行こうってふふふimg

    もえは見られても
    自慢のダーリンだから構わないのよimgimg
    「カップルみたいに見えてたかなimg」って聞いたら
    「それなら…いいか…img」ってimg
    いいんだimgimg

    前回「また会いに来るよimg」って言ってくれたけど
    ダーリン岐阜からっていうすっごい遠距離だから
    しばらく会えないんだろうなぁ
    imgって寂しく思ってたのに

    1か月ぶりくらいかなimg

    本当に会いに来てくれてニヤニヤしちゃったimg
    「覚えててくれて嬉しいなimg」って言ったら「ずっともえちゃんのこと考えてたもんimg」ってimg
    なぁにそれ嬉しいimg
    きゅんきゅんしちゃうimg

    もえに会うからって髪をしっかりキメてくれたみたいでimg

    もえのためにって言うから
    嬉しすぎて愛おしすぎて
    img
    もういろんな感情が爆発しちゃいそうだったimg爆発してたimgimg

    とってもかっこよかったよimg似合ってたimg

    しっかりキメてくれてたのに
    嬉しすぎてテンションあがりまくって
    頭抱き抱えて撫で回しちゃった
    img

    ごめんねimgダーリンが可愛すぎて我慢できなかったの…img

    お部屋入ってからもずっとぎゅーってしていちゃいちゃimg

    ようやく2人っきりになれたもんねimg

    いっぱい密着しておかなきゃimg

    次会うときまで忘れないようにって至近距離でずっと見つめあってしあわせ〜imgって笑う時間img

    すっごくラブラブだったよねぇimg

    すぐ時間過ぎちゃってびっくりしたねimg

    最後までずっとぎゅーしちゃうimg

    「またすぐ会いに来るからimg」って言ってくれたから楽しみにしておくねimg

    次はもっとぎゅーってさせてねimgずっとくっついちゃうんだからimg

    次こそちゃんと名前呼ばせてねimg

    楽しかったimgありがとうまたねimg

  • 2022/08/19 10:04危険を察知♡

    初めて経験のKちゃんimg

    M性感にようこそimg

    にこにこ笑顔がとっても可愛かったのimg

    「ずっと気になっててimg」ってimg

    ふふふimg

    いーっぱい甘やかしちゃおうって思ったら…

    イタズラされる方が好きだったねimgimg

    いちゃいちゃimgと見せかけて油断したときにイタズラしちゃうimg

    ビクッimgて身体跳ねさせてえっちな声漏らしちゃうの楽しくてやめられなかったなぁimg

    すぐ油断しちゃうんだからimg

    おかげでもえはいっぱいイタズラできちゃったimgimg

    服脱がせてるだけでおちんちんビンビンにしちゃってパンツ履いててもわかっちゃうくらいにビンビンimg

    上から形なぞりながら

    「ねぇ…コレimgどうなってるimgimg」って聞いたら

    ニヤニヤしながら

    「小さくなってるimg」なんていうものだから

    「え〜本当imgimgじゃあこれ今からもっと大きくなるんだねimg楽しみだなぁimgimg」なんてニマァってしながら意地悪言ったら

    ハッとして

    すぐごめんなさい言っちゃったimg
    意地悪される危険を察知img

    もえもニヤニヤ止まらなかったけどKちゃんもずっと口元緩みっぱなしで

    お間抜けな顔になってたのimg

    全部はじめてって言いながらも

    ちょっと触るだけでビクビク跳ねちゃう敏感ボディimg

    責めてて楽しくなっちゃったimg

    「すぐ出ちゃうimg」って言ってたのに

    いっぱい我慢できてえらかったねimg

    余裕のない顔ごちそうさまでしたimg

    「また絶対来るよimg」って言ってもらえたから期待しながらまた会えるの待ってるねimg

    ありがとう楽しかったimgまたねimg