広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/20 12:43バレちゃってるよ♡

    ピュアピュアなYくんimg

    日記お待たせしちゃったごめんねimg

    初めてのM性感img

    緊張してうろうろ歩きまわっちゃうimg

    落ち着かないねぇimg

    「座ってimgほらぎゅーしようねimg」って抱きしめておっぱいに埋めてあげたら

    今度はどこ見たらいいかわからなくなっちゃって目線キョロキョロさせちゃったimg

    ふふふimg

    ウブだねぇimg

    「おっぱい好きimgimgほらEカップのおっぱいだよimg」って目の前でブラジャーの紐もっておっぱい揺らしたら

    ガン見しちゃったimg

    仕方ないよねimg目の前におっぱいがあるんだもんねimgimg

    ガン見するYくん見つめてたら

    見られてるのに気付いたYくん慌てて目線逸らしちゃったimg

    遅い遅いimg見てたのもうバレちゃってるよimg

    「なんで目線逸らしちゃうの〜img」ってお顔におっぱい押し付けられちゃうimg

    窒息しちゃうとこだったねimgimg

    おっぱい離したときのぷはっていう息遣いが可愛すぎたのimg

    可愛かったからずっと寸止めimg

    泣きそうな顔がかわいすぎてやめてあげられなくなっちゃったimg

    優しい優しいイけない手コキに焦れて自分から腰揺らしちゃってimg

    いい光景だったのimg

    射精すごい距離飛んでたねimg

    首あたりまで飛んじゃって…2人してびっくりimg

    気持ちよかったねぇimg

    楽しかったねありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/08/20 10:13一生のおねがい…♡

    広島M性感はじめてのSちゃんimg


    ようこそ広島のM性感img

    オプションのないM性感初めてだったみたいでびっくりさせちゃったねimg

    オプションはないですimgimg

    「ひたすらいじめて欲しいですimg」っておねだりimg

    マゾだねぇimg

    虐めてもご褒美になっちゃうじゃんimg

    「ごめんなさいいimg」って嬉しそうにしちゃってimg

    聖水がだいすきだったねimg

    「一生のお願いだから聖水をくださいimgimg」って…img

    一生のお願いそんなことでいいのimgimg

    大声でおねだりしちゃって恥ずかしいねぇimg

    羞恥心ってものがないのかしらimgimg

    顔に聖水をあげたら

    「体にもimg体にもかけてくださいimgimg」っておねだりimg

    全身びしゃびしゃになるくらいかけてあげたのに
    「もっと
    imgもっとくださいimgっておねだりimg

    欲張り〜img

    聖水のことしか考えられなくておかしくなっちゃってたねimg

    「お金imgお金を払うからおかわりをくださいimgimg」って言うから笑っちゃったimg
    新しいパターンかもimg

    本当に聖水だいすきだったねimg

    体液まみれになってる姿可愛かったのimg

    「もえさんの聖水は飲みやすくて好きimg」って褒められちゃったimg

    …喜んでいいのかしらimgimg


    寸止めいっぱい我慢できてえらかったねimg
    焦らされるの好き…って言ってたもんねimgimg
    あれでもはじめましてだから手加減したのよimgimg

    楽しかった〜imgありがとうねimg