広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/22 19:44女の子みたいだったねぇ♡

    イタズラも甘えるのも意地悪もぜんぶ好きなTくんimg

    はじめてのM性感img

    ようこそimg
    怖くないよ〜img

    緊張してたのとっても可愛かったのimg

    恥ずかしがりながらも

    「おしりと拘束やってみたいimg」ってえっちなこと教えてくれちゃうimg
    任せて〜興味ある事全部やっちゃうimg

    目がキラキラしてたのimg
    興味津々かわいいねimg

    恥ずかしいと笑って誤魔化しちゃうTくんの余裕がだんだんなくなって

    誤魔化せなくなる瞬間がたまらなかったのimg

    誤魔化す余裕もなくなっちゃって…恥ずかしがる余裕もなくなっちゃって…img
    緊張どころじゃなかったねimgimg

    「おしり自分で触ったことあるimg」って言ってたとおり

    ちょっと撫でただけなのに自分からもえの指飲み込むやらしいアナルしてたのimg

    拘束して女の子みたいな格好させたら

    マゾの顔になっちゃったimg

    中もとろっとろで本当に女の子みたいだったよねimg

    「女の子みたいだねぇimgこれクリリスかなぁimgimg」っておちんちんシコシコしたら

    中きゅううってしまっちゃったimg

    女の子扱いしながら

    おっぱいとおまことクリリスの3点責めimg

    今まで恥ずかしいって声我慢してたのに声抑えられなくなっちゃったimg

    女の子みたいに喘いでてとっても可愛かったのimg

    女の子より喘いでたかなimgふふふimg

    恥ずかしい事だいすきだったねimg

    いっぱい我慢させてたから

    すっごい勢いよく出ちゃって

    セルフ顔射img

    びっくりしてるTくんが可愛くって

    テンション上がっちゃったimg

    えっちだったねぇimg

    もう一回抜いてしまいたかったけど…はじめてのM性感だったから

    我慢したimgimg
    我慢するのが大変なくらいかわいい姿でしたimg

    ありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/08/22 12:43死んじゃう死んじゃう♡

    超敏感なSちゃんimg

    いちゃいちゃしようと思ってたのに

    ちょっと触ったら

    すっごい敏感な反応してくれちゃうから

    Sが抑えられなくってimg
    容赦なく責めちゃうimg

    服の上からちょっと触っただけなのにimgマゾのスイッチ入っちゃったねimg

    口開きっぱなしのかわいい顔img

    大きな喘ぎ声出ちゃうし

    我慢汁がダラダラでimg

    どこ触ってもすぐアヘアヘしちゃって超敏感img全身性感帯だねimg

    敏感すぎてテンション上がっちゃったimg

    もうニヤニヤ止まらなかったのimg

    お風呂でぬるぬるにして洗ってあげてたらお風呂場にもかかわらず大声で喘いじゃってimg

    全然声が我慢できないのimg

    「あぁあimg」しか言えなくなっちゃったimg
    会話できないじゃないimgimg

    やらしい我慢汁ダラダラだったから先っぽ綺麗に洗ってあげてたら足がガクガクimg

    自分からおしり突き出してやらしい格好img

    産まれたての小鹿みたいだったねimg

    先っぽ洗っても洗ってもぬっるぬるで全然綺麗にならなかったのimg
    おかしいねぇimgimg

    容赦のない亀頭責めと寸止めimg

    「死んじゃうimg死んじゃうimg死ぬimg」って白目むいて全身ガクガク震わせてimg

    泣きそうな顔とーっても可愛かったのimg

    やめてあげないけどimgimg

    顔舐められながらの射精img

    唾液で溺れるところだったねimg

    ずーっと焦らされて限界とばかりに大量発射imgふふふimg

    「あ゛ーーーーimg」って声上げながらの懇願射精img

    「気持ちよかったぁ…img」ってツヤツヤした顔しちゃってimg

    終わった後もえがちょっと身寄せるだけでビクッて反応するようになっちゃっておもしろかったねimgimg

    いい反応をするものだから意地悪やめてあげられなくなっちゃったimg

    頭の中にもえを刻み込めて嬉しいなimgimgimg

    今から仕事って言うから

    もう一回勃たせて行くimgimgって聞いたら

    期待した顔したの見逃さなかったよimgimg本当にマゾなんだからimgかわいいimg

    ダメだって〜imgって困ったみたいに言うの可愛かったimg

    困り顔そそられちゃうなimgimg

    お外でのイタズラ楽しかったねimg

    雨でよかったねぇimg
    視界悪かったからもうちょっとイタズラしてもよかったかもimgねぇimgimg

    ありがとうimgまた遊ぼうねimg

  • 2022/08/22 10:03ぱふぱふ…♡

    おっぱいだいすきなNさんimg

    「大きいおっぱいがだいすきで指名したimg」って言われたから

    おっぱいいっぱい押し付けちゃうimg

    「早くおっぱい見たいimg」って呟き…

    近くにいたから聞こえちゃったimgimg

    お顔ぱふぱふimgってしたらしあわせそうだったねimg

    おちんちん全然触ってないのにビンビンになっちゃったimg

    お顔におっぱい押し付けられてるだけでそんなにしちゃうのimgへんたーいimg

    先端にやらしい水滴までつくっちゃってimg

    「ねぇimg水滴できてるよほらimg」って

    ちゃんと見せて確認させてあげたのimg


    おちんちんだけずっと触ってて欲しいって言うから…

    ずっと寸止めimg

    時間いっぱいずーっと寸止めimg

    イケないように亀頭ばっかり可愛がってたら

    「竿もしごいてimg」っておねだりimg

    腰くねらせて逃げるものだから

    「押さえといてあげるねimg」って動けないように足でロックしておいてあげたのimg

    ロックしたままご希望通り竿もしごいてあげたら体ビクビク跳ねちゃってimg

    ローションたっぷり使った両手手コキimg
    右手と左手で違う動きしたら腰浮かせちゃって…img本当すけべimg

    ずーっと焦らすつもりだったのに

    「もう無理imgいかせていかせて欲しいimg

    って余裕のないおねだりされちゃったimg

    いっぱい出たねimg

    思い出せるようにおっぱいの写真にしておくねimg

    ありがとうimg