広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もえ 26歳

  • 2022/08/27 19:44イキたくっても…♡

    緊張より興奮が勝っちゃったGさんimg

    帽子がとってもおしゃれさんだったねimg似合ってたのimg

    もえの出勤がお昼からだからって

    朝からずっとムラムラしながら待ってくれてたみたいでimg

    意図せずに焦らしプレイになっちゃったねimgimg

    会えるの楽しみにしててくれてありがとう〜img

    会った時から期待でおちんちんビンビンにしててとっても可愛かったのimg

    恥ずかしがり屋なGさんとは正反対な自己主張の激しいおちんちんimg
    朝からずっと焦らされていたんだもんねimgimg
    上向いちゃって…かわいいimg
    早く触って欲しいねぇimg

    亀頭責めのリクエストをもらったから

    ずっと亀頭をいいこいいこimg

    手のひらでナデナデしたりimg

    裏筋をさわさわしたりimg

    暖かいトロトロのローションをつけて亀頭捏ねくり回したりimg
    我慢できずにかわいい声が漏れちゃってたねimg

    気持ちいいねぇimg

    気持ちいいけど

    亀頭だけだから…

    イキたくってもイケないねぇimg

    泣きそうな顔にとってもきゅんきゅんしちゃったimg

    泣きそうになりながら「イカせてimg」って言うからimg
    意地悪しちゃったimg

    いっぱい我慢したらもっともっと気持ちよくなれるよ〜imgって言ったのに

    言葉聞こえないくらいにのけぞって感じちゃってimgもうGさんたらえっちなことで頭いっぱいなんだからimg

    始まる前に「もえさんのことずっと見てますimg」って言ってたのに

    全然もえのこと見てくれなかったねimg

    自分が感じるのいっぱいいっぱいで

    目つむっちゃってimg
    もえのこと見る暇…なかったねぇimg

    「遠慮せずもっと見ていいんだよimgimg」なんて

    みる余裕ないのわかってて言っちゃうもえは悪い女ねぇimg

    次はたっぷりおっぱいとお尻見せつけてあげようねimg

    Gさんに余裕があればだけどimg

    ふふふimg

    いーっぱい我慢してからの射精…img
    とっても気持ちよかったねぇimg
    顔まで飛んじゃって…
    すっごくえっちだったのimg

    「想像以上だったimg」って言って貰えて嬉しいなimg

    延長もありがとうimg

    もっと遊んで欲しくなっちゃったもんねimgimg

    ふふふimgかわいいimg

    楽しかったありがとうまた遊ぼうねimg

  • 2022/08/27 10:04やだやだ♡

    やだやだ駄々っ子のRくんimg

    75分で2回イキたいimg」ってご希望img

    期待でおちんちん大きくしちゃってて

    「あれimgなんかおっきくなってないimgimg」ってきいたら

    「なってないもんimg」って

    「へぇimgなってないんだimg」ってパンツの上から形確かめるように撫でてたら

    なんだかわかりやす〜く窮屈になってきちゃったねぇimg

    でも

    「なってないんだもんねimgimg」ってにやにやしながらナデナデしてたら

    「なってるかもimg見てほしいimg」って

    言うからパンツ剥ぎ取ったらimg

    見てほしいっていう割に

    真上向いちゃってて

    裏側しか見えないねぇimg
    どうしたのかなぁimgimg

    ってジーっと顔見詰めたら

    「違うもんimg」って

    目逸らされちゃったimg

    お風呂で泡泡にしてゆーっくりサワサワしながら乳首の周りを洗ってただけなのに

    乳首が自己主張してきちゃって

    「あれimg触ってないのに乳首たってきたよimgimg」って教えてあげたら

    「たってないもんimg」って言うから

    「え〜imgじゃあ乳首触らなくていいねimg周り触るだけでだけで充分だよねimgimg」って意地悪言ったら

    「触って欲しいimgimg」って即答img

    や・だimg

    触ってあげない〜img

    ふふふimg
    Rくんのやだやだ真似しちゃうimg
    びっくりした顔可愛かったよimgimg

    後ろから抱きしめるようにして乳首触ってあげたらエッチな声漏れちゃって…img
    指摘したらまた「違うもんimgやだやだimgimg

    「そういうの負け惜しみimgって言うんだよ〜imgimg」ってしっかり教えてあげましたimg

    楽しかったありがとうimg