広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まお 23歳

  • 2023/07/06 13:03"無言"の空間で感じるエロ






    💌昨日のお礼日記💌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おひさしぶりの変態ちゃん🦋‪🫧


    久しぶりすぎて顔忘れたよーーー!!!

    🤣🤣



    うる覚えで呼んでくれてありがとう🤍





    まおと変態ちゃんのプレイは





    "無言" のプレイなんだよね💕︎


    刺激的な言葉責めもなく

    変態ちゃんが喘ぐ訳でもなくて




    2人だけの静かな空間






    たまに出るお互いの吐息が




    たまらなくエロい…



    静かな空間ならではのエロ。






    シーツが擦れる音、舐めた時のピチャピチャ音

    ガマン汁でおチンぽのすべりが良くなり

    いやらしい音をたてながらの手こき





    耳をよく済まさないと聞こえない一つ一つの音を大事にしながら



    スピードアップしていき



    最後は2人の吐息が大きくなりフィニッシュ🍼






    終わったあとの変態ちゃんの満足そうな顔…



    それを見るのがまおの1番の幸せ( ´˘` )





    次は冬かしら?⛄️


    なるべく早く来て欲しいけど…

    顔忘れちゃうからねー笑笑










  • 2023/07/06 12:23💜童貞くんをつまみ食い💜




    やほーん🐈‍⬛🎀


    昨日のお礼日記ですミテネ♡






    💌昨日のお礼日記💌

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    全てが "初めて"な変態ちゃん🐥⸒⸒




    昨日はお誘いありがとうございました🍓

    初めてでドキドキ緊張してて可愛かった💓



    して欲しいことを事前に聞いたのでそれに挑戦✊🏻 ̖́-‬


    いやらしいフェザータッチも初めてで



    指先で少し触れただけでビクんビクン!!!!



    目隠し➕手を縛ってるのもあって興奮度MAX



    乳首舐めてる顔みたい!

    おっパイみたい!




    どんどん欲が増してきたけど



    まおはイジワルなのでそんな簡単には見せてあげない🥺




    いい子にしてきなゃご褒美あげないよ


    ってささやいたら


    ちゃんと設定した時間いい子にできてたよね♡



    すごいよ✨



    ご褒美GETできたね😉





    初テコキもヨダレ垂らしまくりながら



    乳首舐めして手こきしたらすぐイッちゃったね💕︎




    たくさんの初めてまおに捧げてくれてありがとう🤍









  • 2023/07/06 11:03ナニするかは…わかるよね?






    おはにゃん🐈‍⬛🎀




    本日お休みです😌




    お昼頃に昨日のお礼日記上がる予定なので見てください💌





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    次の出勤は明日㈮です🎀🤍



    スタート枠仲良し変態ちゃんロングコースでのご予約ありがとう😸


    1週間ぶり?くらいかな〜



    会えるの楽しみだ🥰





    まだ少し空き枠あるので


    事前予約してくれると嬉しいなぁ♡





    事前予約してくれたらココだけの話…



    🤫





    まおムラムラしちゃうんだよね///







    明日どんなことしようかなって考えちゃってムラムラするの〜





    その後ナニするかはご想像にお任せします🥰