広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 24歳

  • 2023/02/28 22:13みゆのペットちゃんアヘアヘ感じまくり💌

    久々のMくん、みゆのご指名ありがとうございます🤤💓💓
    お仕事忙しくなるって聞いてたからしばらく会えないって思ってたけど、こんなすぐ会えるなんて感激です🥹


    会いたかったって言ってくれるだけで幸せで飛んでいきそう^ ^♡


    乳首触った瞬間すぐ勃起。みゆのま○こに当たる当たる^ ^
    前より感じやすくなってたね
    感じまくってくれてるその姿がみゆは好きです


    なんでもして。っておねだり
    おっぱいも押し付けて、舐めまくって、されるがままになってたみゆのペットちゃん🤤

    まだイキたくないってもっとしてって
    ずっとずっと我慢したね
    えちえちすぎる

    最後はすんごい飛ばしちゃったね🍼


    次いつ会えるかな
    また遊ぼうね💓
    遅い時間にありがとう、仕事頑張ってね☺️🫶🏼


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/02/28 14:23あへあへしてる姿がたまんない

    本日も20時半〜出勤してます😚💓💓


    何して欲しいの?


    みゆのおっぱい欲しいの?


    貴方を犯しまくりたいです
    気持ちよくなって息が荒くなってる姿、見せてください



    待ってますね🫶🏼😍


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/02/26 14:53レアみゆましまし

    3月、少しお昼の出勤増やしてます🤤💓💓💓


    2日、6日、7日、8日です♡

    4日とも15時から出勤しますよん


    みゆ注文お待ちしてます



    ほいじゃ、27日と28日に〜🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/02/24 08:53みゆまみれ

    次出勤日は27日、28日です😉💗💗
    2日とも20時半から出勤します

    ご予約お待ちしてます

    みゆまみれにさせますね^ ^♡


    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    オキニトークでもお昼は居ますか?などご連絡いただくので、、


    3月数日ですが、昼出勤しますよん🤫


    2日、7日の2日ですが、15時から出勤予定です!!
    あまりお昼に出ることないので


    みゆを狙いに予約してきてください😍


    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ほいじゃ、また27日に〜😚🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/02/22 09:43みゆハマり

    昨日みゆをご指名していただいたお兄さん、ありがとうございました🤤💓
    お仕事で広島に来てて、次の日早く帰るのに遊んでくれてありがと💓

    みゆと会った時微笑んでくれて、一緒にお風呂入ってる時もずっとニコニコしてて、落ち着いてる雰囲気あったけどプレイ中は反対だったね


    首やって。耳やって。乳首も舐めて。って
    やってやってって色々言ってきてくれて、欲しがりだね🤫


    みゆのおっぱいに亀頭擦り付けたり、上半身ペロペロ舐めたり
    何しても感じてくれて、触るたんび我慢汁も出てきてだんだん息も荒くなってきてた


    耳舐められながら手コキされて、みゆを抱きしめて出しちゃったね
    太ももにかかっちゃったよ🤤


    お名前もかっこいい名前してて、見た目もかっこよくて、鍛えてるってお話ししててすごいなあって思ったよ⭐️
    みゆにハマってくれてありがと♡
    もちろんみゆもハマりましたよ、お仕事頑張ってください😚✨
    また会おうね💓


    変態紳士倶楽部
    みゆ🫶🏼

  • 2023/02/15 13:53耳と乳首ペロペロ+亀頭こねくり回し💌

    昨日、120分みゆを指名していただいたお兄さんありがとうございました😍💗
    写メ日記で選んでくれたんだよねありがと🤤

    ドア開けたら、すんごいいい匂いして香水?を振りまいただったかな。めちゃくちゃいい匂いしたし
    上着もハンガーにかけてくれて、寒くないですか?って聞いてくれたり、部屋が乾燥しないようにお湯沸かしてたって気も使ってくださってガチ優男🥺✨


    あんまり女性慣れしてないみたいだったから、優しく優しくしてあげようかと思ってたけど、やっぱり意地悪してた^ ^


    どこ触っても舐めても敏感に反応して
    乳首から垂れた唾液見て「えっろい」「こんな可愛い子ちゃんにやられたら興奮しちゃう」って言ってたけど、みゆが来た時から興奮してたでしょうが


    ちんぽはずーーっとギンギンのままで触る耽美に我慢汁が溢れる溢れる
    えっちだね^ ^♡

    イクの勿体無いって言っときながら我慢の限界がきてせーしぶっ飛ばし
    すごい飛んだし、いっぱい出てた🤤🍼


    次会う時して欲しい事言ってね
    楽しみにしてる
    長時間ありがと!差し入れもありがとね💓

    変態紳士倶楽部
    みゆ🫶🏼

  • 2023/02/15 10:04日記見てくれてるぴょまえらはいつ遊んでくれるの

    みゆです♡♡

    昨日バレンタインだったので、ご指名のお客様にチョコお渡しました🥺
    いつもお菓子いただいたり餌付けしてくれるのでお返しです😍💓💓
    あんなので喜んでくれて嬉しいです🥹✨✨

    昨日遊んだ方にも沢山いただいて幸せ🤤
    ありがとね!またちまちま日記あげます(^^)


    みゆのご指名のお客様みんな優しくて、甘やかしてくれて、仏かなにかか思うくらい
    いつもありがとうございます💘




    本日も21時から出勤してます^ ^♡

    待ってるね

    変態紳士倶楽部
    みゆ🫶🏼

  • 2023/02/14 14:47イケばいいのにずっと我慢してんの💌

    先日セレブプラザで遊んでいただいたお兄さんありがとうございました💓

    お友達と一緒に来たみたいで
    お兄さんは来る前からみゆに決めてたって教えてくれて、嬉しいですありがと♡


    みゆより年上なのかなって思ったら年下で
    最初は淡白な子なのかと思ったけど、だんだん甘えてくれて、そのギャップが可愛くて可愛くて意地悪しちゃった^ ^



    乳首弱いって教えてくれたのに、わざと舐めて欲しいの?どこがいいの?気持ちいいの?って聞かれて恥ずかしがってる姿がたまらん😍💗💗



    イキたいのにまだイキたくないって言ってたからなんでか聞いたら、「まだして欲しい」って
    あー可愛いねえ
    ずっと我慢して限界きて、イクってなった時にちんぽ見たら

    大量のせーし出たね、すごいよ


    また遊ぼうね

    変態紳士倶楽部
    みゆ🫶🏼

  • 2023/02/13 19:04日記でオナる変態ちん◯に聖水を💌

    先日ビジホでみゆを指名していただいたお兄さん、濃い60分ありがとうございました💓


    見た目、わんちゃんみたいにきゅるきゅるで可愛いくて
    みゆと会った瞬間から微笑んでた。
    可愛い可愛い可愛いって思っちゃってはやく犯したくて仕方なかったです🥺💓💓💓💓


    あんな見た目なのにくっそド変態っていうのがたまんない🤤💘
    みゆが来るまでみゆの写メ日記でオナニーしてました。って
    イカずに我慢できて偉いね


    ソファーにみゆを触らせて、ワンちゃんは膝着いてみゆの顔見ながら、ちん◯触り出して
    みゆも乳首も舐め回したら、喘いじゃって^ ^♡♡

    口から垂れた唾液を見て、「みゆ様勿体無いです」って言って唾液を乳首につけたり、勃起ちんぽに塗り塗りしたり


    みゆ様のおしっ◯くださいっておねだりしてくれてお風呂へ移動し要望通り、ちんぽに聖水ぶっかけ
    その間もずっとシコシコしててすぐフィニッシュ🍼


    みゆ様みゆ様〜って呼んでくれて、わんちゃんみたいになってくれて幸せでした💓
    終わった後も疲れてるはずなのに、みゆの事をずっと可愛がってくれてありがと🥹
    また広島来る機会あるのかな?また会いに来て

    変態紳士倶楽部
    みゆ🫶🏼

  • 2023/02/12 18:53みゆでしかイカないチン◯にさせたい💌

    先日、ワシントンで120分みゆを指名してくださったお兄さん遊んでくれてありがとうございます💓
    会った瞬間かっこ良すぎて、やられちゃいました💘

    日記も読んでみゆを指名してくれたみたいで感激ですラブ♡


    乳首も耳も舐めてる間にちんぽはムクムクと大きくなって我慢汁まで出しちゃって
    一緒にお風呂入ってる時もずっと勃起状態



    感じてくれてるその姿に私も感じちゃう



    みゆの事可愛い可愛いってずっと言ってくれるから恥ずかしかった
    120分間みゆでいっぱいになってくれてありがとう


    ゆうくん寂しいですよ。また広島遊びに来てね
    マイガールしてくれたのも気づいたよありがとう♡
    みゆ🫶🏼