広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 24歳

  • 2023/03/25 06:53念願の◯◯◯◯

    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪


    寝れない時っていうより、毎日寝る前にラベンダーの香りのピローミストを枕元に吹っかけてます🌷

    気づいたらコロっと寝れちゃうし、いい匂いで癒されるんでオススメですよん^ ^♡♡


    そして、みゆがずーーーーっと探し求めてたヤクルト1000を発見したんです‼️
    置いてある分だけ買い占めました🥹💓💓
    幸せ幸せ💗



    あ、4月の出勤日少し出してます☺️🫶🏼
    また後日、日記あげますね^ ^♡
    みゆ活しようね💓Mちゃんらぶちーん💓

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/21 12:28口では逆らってもチン◯は素直💌

    先日カルティニで120分みゆを指名してくださったWさんありがとうございました💓💓
    最初はツンツンでSが入ってる方だなあって思ったけど、みゆが乳首触りながら、耳舐めながら、「弱いの〜?」「ここ気持ちいいの〜?」って聞いたら恥ずかしながらも気持ちいいって言ってくれて萌え♡

    みゆ、分かっててもわざと言わせたくなるんです。
    恥ずかしがってる姿、気持ちよくなってる姿を眺めるのが大好きなの


    おっきなチン○は触るたびに我慢汁でヌルヌル
    お風呂入ってる時もずっと勃起でニヤニヤしちゃった😍


    ベッド入っても勃起のままだけど、
    寸止めしすぎておかしくなるよね。もっともっとおかしくさせたくて何回も繰り返しちゃった

    顔面騎乗位もしておっぱいもぎゅーってお顔に押し付けて沢山色んなところ舐め回して、

    大量フィニッシュ🍼💖
    おっぱいにもせーし飛んできた^ ^♡



    えちえちな120分でした♡
    遅い時間にありがとう💓
    今度は、変態紳士倶楽部にみゆが出勤してる時はみゆ指名で一筋で😉💓
    もっと素直になってね〜🤫

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/19 17:43初みゆ堪能💌

    先日セレブプラザでみゆを指名してくださったSさんありがとうございました😍💗
    いつもお昼しかこれなくて、いろんな女の子指名してるって話してて、その中でもみゆを選んでくれて嬉しかったです^ ^♡

    会った瞬間からずっとニコニコしてくれてて可愛らしい方だなあって思ってました🫶🏼

    鏡越しに見える、みゆのおしり見て、みゆの体見てエロいねってずっと言ってて恥ずかしかった🥹


    脱がすからチン○はもうおっきくなって、直接触ったらすぐギンギンに♡
    お風呂入っても洗いながらわざとシコシコ


    顔面騎乗位しても、おっぱい顔に押し当てても、いい匂い〜って言ってクンクンして息が当たるね^ ^♡

    乳首も耳も色んなところペロペロ舐めても気持ちよく感じてくれて嬉しい
    みゆも興奮して沢山意地悪したくなっちゃう

    チン○にローション付けたら余計にイッちゃいそうってなったけど、我慢💗
    寸止めして我慢いっぱいしたね

    イッてもいい?って言って大量フィニッシュ🍼
    とてもえちえちだった〜🥰



    また来月もお昼どこかで出勤すると思うからタイミング合えばまた呼んでね〜🤤
    みゆの事いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    ほいじゃ、またねん💫

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/17 18:23卍新みゆ爆誕卍

    髪色暗くしました^ ^♡♡
    今までずっと明るかったのでイメチェンです🥹

    最近、桃ゼリーにハマってずっと食べてます🍑
    桃だけ入ってるのはあんまり見かけないですけど美味しくてオススメです🥺💗



    また後日シフト上げるのでチェックしてください🥰💓💓
    おそらく4月ごろかと…🥹


    昼は出てないの?と言ってくださる事もあるので、4月もちょこちょこお昼出勤します🥰



    みゆに会いたいって思ってもらえたら嬉しいです🫶🏼
    4月もよろしくお願いします🥰
    Mちゃんラブちーん♡


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/16 20:43♡おぴらせ♡

    お気づきの方もいるかと思うのですが…


    みゆのプロフィールページに動画がアップされました🥰💓💓💓


    ぜひチェックしてみてください^ ^♡


    他の子もパネルが変更したり動画アップされたりとても可愛くえちえちになってます🤤💓


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/16 18:23可愛いツンデレちゃん💌

    先日セレブプラザでみゆを指名してくださったお兄さんありがとうございました🥰💓
    話すの苦手な方なのかなって思ったけど、ツンデレちゃんって事が分かりました🫶🏼


    乳首攻められるのが好きって言ってくれたから、ペロペロ舐め回してたら舐めてるみゆを見ながらアヘアヘなお兄さん💓
    みゆも見つめながら舐めてたけどエロかった^ ^


    勃ってる〜♡♡って言ったら
    こんなん勃たないわけないだろって…そんな事言わないの!!

    なかなか素直にならないツンデレちゃんだけど身体は素直で😍💓
    そんな方が犯されてる姿はとてもえちえち


    せーしも大量に溢れるほどいただきました^ ^♡


    遅い時間にみゆを呼んでくれてありがとう💓
    東京に行ってもお仕事頑張ってね🫶🏼
    また会えたらいいなあ

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/16 12:05濃厚120分💌

    先日カルティニでみゆを指名していただいたお兄さんありがとうございました💓😍
    みゆがくる前まで、日記を見てくれてたのがもう嬉しかった☺️


    ソファでイチャイチャしだした時から、アヘアヘのへろへろになってくれて
    跨って座ってたから、勃起ちんぽが当たる当たる^ ^♡

    すでに我慢汁が溢れまくって染みてとてもエッチ

    ベッドに移動してもアヘアヘなままなお兄さん
    耳も乳首もどこ舐めても感じてくれる
    まだ、ローション付けてないのに、触る耽美に我慢汁でヌルヌル🤤

    声も出して吐息も荒くなって、足も震えてだしてくるその姿が可愛いです。
    もうずっと可愛かった^ ^


    沢山我慢させ限界が来てフィニッシュ🍼
    大量にいただきました💗💗

    終始えちえちでした^ ^♡



    120分と長時間みゆに使ってくれてありがとうございました😘
    またお仕事で広島来た時はまた呼んでね!
    ヒロアカ好き同士、語れて嬉しかった🤭💓💓
    またねん💫


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/15 22:03Mちゃん達

    明日は15時から出勤です🤤💓💓💓
    どんな方に会えるのかなあ。どんな事しようかな。

    楽しみ^ ^♡♡♡

    お会いできるの楽しみにしてます🤤💓
    ご予約お待ちしてますね🫶🏼


    いつもみゆの日記を、みたよ。してくれてありがとうございます🥹💗
    そして、マイガールが190人超えました🌟
    本当に嬉しい!みゆの日記見てくれてありがとうございます😍🫶🏼



    あ、そうそう髪色変えたの!!!
    けっこう変わったので、自分でもなんか違和感…
    気になるMちゃん明日会いにきてね🤤


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/14 12:12みゆの前では可愛いMちゃん💌

    先日カルティニで指名していただいたJくんありがとうございました😍💓💓
    初めてM性感のお店を利用したみたいでその中でも、変態紳士倶楽部のいろんな女の子がおる中で、みゆを選んでくれてありがとう💓



    最初は緊張ぎみだったけど、だんだんMになっていくJくんの姿見たら可愛くて仕方ない


    焦らしまくって、下見たら我慢汁が溢れちゃってもうギンギン♡
    どこ舐め回してもえっちな声出ちゃうJくん


    Jくんがみゆに、可愛い??嫌じゃない?って聞いてくるのが可愛いし、
    なんでそんな意地悪するの。って言ってくるのがもう可愛くてもっとやりたくなる😈


    もうイキそうなのにずっと我慢させて
    おっぱいを押し当てたり沢山いじめて、みゆの手に大量フィニッシュ🍼




    Jくん貴重な時間ありがと💗
    あんなにMちゃんになってくれて嬉しかった^ ^
    次はもっとエッチな事できたらいいなあ
    また会おうねじょーせいくん🫶🏼🤤


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/03/13 18:04響き渡る喘ぎ声💌

    先日カルティニで遊んでくださったTくんありがとうございました😍🫶🏼
    前からみゆの事を認知してたらしくマイガールもしてるって言ってくれて嬉しかった🥹💓💓



    乳首触った瞬間えっちな声が…すごく感度がいい子^ ^♡
    そして、その声もすごくやらしい

    その喘いでる姿に興奮してもっと攻めちゃう


    我慢汁いっぱい出しちゃってほんとにエッチだね


    ギンギンちん○をしごきながらの耳舐められるのは気持ちいいよね
    吐息も当たってエッチな事言われて
    それにもがき耐えてるTくんが可愛い


    沢山我慢してくれたからいっぱい出ちゃったね

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう💓



    最近部署が変わってお仕事大変だろうけど頑張ってね!
    またえっちな気分なった時はみゆに会いにきてね💓
    Tくんありがとね〜🫶🏼


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱