広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 24歳

  • 2023/04/28 18:24みゆじゃなくていいの??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    現在〜21時まで🈳です❣️❣️❣️

    1時までいる予定なのでまだまだお誘い待ってますね😚🫶🏼


    マイガールが日に日に増えてきたり、可愛いって褒めてくださったり、ほんと嬉しいです😭💓
    ありがとうございます♡♡



    たくさん焦らしてあげますね

    みゆの聖水欲しいの??かけて欲しいの?

    亀頭もいっぱい攻めて寸止めしまくって、
    我慢汁出しまくって欲しいなあ♡


    ビクビク反応してる姿を眺めるのが楽しい^ ^♡


    もっともっともっと沢山やりたい、狂わせたいな



    会えるの楽しみにしてるね🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/28 12:23みゆに会えるね♡

    本日、15時半から出勤です٩( ᐛ )و

    スタートと、夜のお時間に事前予約ありがとうございます😘❣️
    とても嬉しいです😭💗💗💗
    みゆの聖水欲しいなんて、、、変態だな〜♡♡
    いっぱいあげますね💓


    まだ🈳あるので、お時間合えば予約してくれたら嬉しいなあ😚🫶🏼



    みゆとえちえちな時間過ごしましょ

    焦らされて犯されて、ビクビク感じてる姿を見たいな



    みゆ予約待ってるね🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/27 07:13M性感童貞奪い取り💌

    先日リーガロイヤルでみゆを指名していただいたMさんありがとうございました🥰💗
    リーガロイヤルの中でも広いお部屋でとても素敵なお部屋にお招きしていただき感激です🥺✨

    とても笑顔がよく似合う方で、ずっとニコニコしながら話してくれてて、みゆは癒されてましたよ💓

    肌もツルツルもちもちでずっと触ってたいくらい♡☺️

    普段は攻める事が多く、今日は攻められてみたいって言ってたので、
    服の上から乳首をクリクリ攻めて
    焦らしながらゆっくり服を脱がせて、直接乳首触った時はビクビク感じてましたね😘🫶🏼

    普段攻める方が、みゆの手で感じてるのを目の前で見たらみゆも興奮MAXです
    もっともっと焦らしたくなる


    濃厚ねっとり亀頭攻めで味わった事ない感覚にさせて限界まで我慢させてフィニッシュ🍼💗



    とても素敵な方で優しく接してくれて嬉しかったし楽しかったですよ☺️🫶🏼
    初めてを奪っちゃった感覚で、みゆも終始ムラムラでした♡
    また、内緒でみゆを呼んでくださいね💗
    次お会いできた時はもっとMにさせて沼らせますね^ ^♡

    お仕事の試験勉強の為に宿泊してるって言ってたけど、無事終わりましたか??🥳
    忙しい中、呼んでくれてありがとうございます🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/26 20:10手枷足枷ドM空間💌

    先日カルティニXでみゆをご指名していただいたTさんありがとうございました😘💓
    日記遅くなりました( ; ; )

    みゆが着くまでにコースアップしてくれて濃厚な120分でした❣️
    ありがとうございます💓💓

    ずっと気になってたカルティニXへ呼んでいただき、
    部屋につくまでもエレベーターに手枷があったり、お部屋にも置いてあるの見た時は超絶興奮しました^ ^♡


    まさにTさんにぴったりのお部屋です💓


    聖水を身体にかけて欲しい。との事だったので、沢山水分とってたので大量聖水をお身体全体にぶっかけ♡♡


    次は足と手を自由効かないようにして状態で、トロトロローションで濃厚亀頭攻め💓

    チン◯気持ちいい。ってあへあへになりながらも喋ってくるTさんがやらしい


    向い側のドアに付いてる鏡で、みゆのお尻を見ながらフィニッシュ🍼♡♡♡



    こんな部屋を体験したら、益々みゆもSになって、いじめたくなっちゃいそうです🥺💓
    来てみたかったホテルだったので呼んでいただいて嬉しかったです!!
    あの空間は本当にどエロくてみゆは好きなのでまた呼んで欲しいなあ💓💓
    貴重な時間をみゆにありがとうございました🥰

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/26 17:23顔面聖水ゴクゴク💌

    Kくん、先日はありがとうございました💓
    お礼日記遅くなりました( ; ; )

    出張で広島に来てたのに、数日間の間で2回も会えるなんて嬉しすぎました😭💗💗
    みゆの日記見てくれてありがと♡

    会う度、焦らしがヒートアップして勃起してるチン◯をズボンもまだ脱がせず、ずっと亀頭攻めて、乳首も攻めてたら
    我慢汁溢れちゃってた♡♡♡

    脱がせた時には我慢汁でトロトロの変態チン◯💗

    この前はアナ◯におもちゃ入れて、亀頭シコシコ、乳首も舐めまわされて、たらおかしくなっちゃうよね

    Kくんの姿がエロすぎてもっと犯したくなって、もっとおかしくなって。って言っちゃった^ ^♡

    みゆのマン◯をお顔にぐりぐり押し当てたりいっぱいエッチな事したね


    そして、
    1回目も2回目も聖水をいっぱい口の中へ♡


    ごくごく飲まれるの初めてだったけど、
    みゆの聖水飲んでるKくんの姿見てるだけで興奮

    可愛くて、ほんとにMな子なんだなあって思ってニヤニヤしちゃう💗

    イッた後もイチャイチャ😘


    普段はもっとハードな事されるって最初会った時聞いて満足させられるかなって思ったけど、こういう感じのも好きって言ってくれたのは嬉しかったなあ🥺
    オキニトークで丁寧にメッセージもくれて本当に嬉しい💓💓

    Kくん、終始ずっといい匂いすぎてみゆもハマっちゃう^ ^
    2回も会えて嬉しかったよ!ありがとう💗💗
    また出張で来たらたくさんしようね😚🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/24 06:543ヶ月ぶりの◯◯💌

    Hくん3ヶ月ぶりのみゆの指名ありがとう💓
    元気そうでなによりだった*\(^o^)/*

    会えない間も写メ日記を見てくれてたみたいで嬉しいなあ🥺💓💓
    みゆにハマっちゃってるね

    久々感がなくて、この前会ったよね?ってくらいの感覚だった😕
    みゆがマシンガントークしても、うんうんって聞いてくれるからついつい話してしまうし、Hくん優しいから我儘も言っちゃう🤫🫶🏼



    前より感度上がったのかな?🥺

    えちえちモードになった途端チン◯も勃起してて息が荒くなってたHくん、エロいね♡


    みゆのマン◯を顔にぐりぐり押し付けてもチン◯はギンギン


    乳首も舐めて、
    チン◯にたっぷりローションたらして、亀頭攻めまくってたら大量せいしがみゆの手に…💓💓
    いっぱい出ててエロかったあ



    Hくん休みがあんまり無い中合わせて来てくれてありがと💓🥺
    会えて嬉しかったよ❣️❣️

    みゆが誕生日だったこともちゃんと日記で把握してたのは素晴らしいです🙆🏻‍♀️流石です🙆🏻‍♀️
    カッチカチのフレンチトーストも美味しかったね、ありがと♡🤣🤣

    野球の大会も仕事も頑張ってね!!!
    また近いね〜💗

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/21 19:43ぐちゅぐちゅ音立てながら…♡

    1週間程毎日出勤して、沢山のお誘いありがとうございます🥰❣️

    なかよぴにも会えたり、数日でまたすぐ呼んでくれたり幸せです💓💓
    ありがとうございます😍
    みゆを指名してくれる方、皆んないい方でみゆも癒されます♡


    みゆを指名してくれるMちゃんみんながみゆにハマって抜け出せなくなるくらいの、ド変態チン◯にしちゃう



    次は5月〜٩( ᐛ )و

    5/2以外はまだ出勤出してませんが、後日また上げます!
    日記でも報告するので、チェックして会いに来て欲しいなあ😚💓💓


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/20 19:05犯しまくって狂わせたい

    3日ぶりKくんんんん💓💓💓
    Kくんが広島に居る期間で、まさかこんなに早く会えるなんて…
    楽しみで仕方ないです♡

    みゆの聖水いっぱいあげるから全部飲んでね

    また後でね😚🫶🏼



    今日は、24時くらいまで居る予定なのでまだまだお誘いお待ちしてます🥺💓


    チン◯も身体も何もかもぐちゃぐちゃにしてあげるね

    みゆのマン◯の匂い嗅ぎたいの?

    顔面騎乗位でぐりぐり押し付けてもいいの?


    はやくみゆでいっぱいになって

    みゆでしかイケない変態チン◯になってよ



    4月は今月で最後だからお誘いしてくれたら嬉しいなあ😚💓

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/20 13:05みゆを注文しなくていいの?

    急遽❣️❣️❣️
    本日、17時から出勤する事にしました🥺💓💓💓

    今月は今日でほんとにラストです😭🫶🏼

    だから、
    みゆと2人きりのエロい時間を堪能してほしいな♡



    5月2日出勤予定なので、事前予約もお待ちしてます😚
    たくさんのMちゃんに会いたいし、みゆとの時間を堪能してほしいから、2日以降も沢山出勤する予定です♡♡

    また日記でも報告するのでチェックしてほしいな😋


    日記をみて指名してくださったりみゆの事たくさん褒めてくれて本当に嬉しいし、
    周りの女の子もいい方ばかりでいつも幸せです💓

    いつぞやの写真の
    みゆの大好きな極楽バナナのるいるい🍌♡


    お誘いまってるね😚

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/04/19 17:53AVのような最高にエロい時間💌

    14日スタートからカルティニでみゆをご指名いただいたEさんありがとうございました💓😍
    わざわざご予定をずらして、120分に変更していただいて嬉しかったですよ❣️❣️


    Eさんはすごくかっこいい方で、根っからのMって仰っててみゆに出来るかなって思ったけど、

    今あの日の事を思い出したら、自分でも今まで経験した事ないくらいのどエロい時間でした♡


    イチャイチャしながらも、みゆの事を可愛い可愛いって言ってくれたり
    アナルもガンガンに攻められてるEさんの姿がエロくみゆも終始興奮



    2回もイかせて、潮も大量に出させて

    何もかも全部搾り取っちゃった♡



    あんなMな方なかなかいなくてみゆもハマりそうですよ🤫
    また昼間、出勤してたらお誘いしてください🫶🏼
    みゆの事沢山褒めてくれてありがとうございます💓
    美意識も高く話聞いてても楽しかったです♡
    またエステ後にでも呼んでください🥰❣️

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱