広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 24歳

  • 2023/05/02 11:23直接口内へ聖水+顔面踏み💌

    先日、セレブプラザでみゆを指名していただいたTKくんありがとうございました🥰💓

    事前予約してくれて嬉しかったよ🫶🏼
    沢山の女の子の中からみゆを選んでくれてありがと🥺💓


    緊張してるって言ってたけど、ずっと目を見て話してくれて可愛くて可愛くて
    年下って聞いただけで、いけない事してるみたいでそれもまた興奮♡



    乳首を軽くカリカリしただけでビクビク反応💓

    チン◯も勃起して我慢汁も出てたけど、まだ脱がさず放置
    パンツの上から触られらのも気持ちいいよね
    我慢汁が溢れる溢れる♡♡


    イク前に聖水をお口の中へ💓

    ゴクゴク飲んでる音が聞こえるし、溢れた聖水でベッドびしゃびしゃだったね🥹

    TKくんが欲しかった、足で顔面フミフミ〜♡
    両足で押さえて、TKくんの名前呼びながら亀頭攻めでフィニッシュ🍼


    手を止めずにずっとシコシコしてたら、潮も吹いちゃったね💓
    ほんとにエロかったなあ💓



    TKくんスタートからありがとう🥰💗
    ほんとにMなんだなあって思ったよ🥺🫶🏼
    2週間程休みあるんだよね??ゆっくり休んでね!
    名前もちゃんと覚えてるよ〜♡
    次会える時はもっとドMにさせたいなあ😍

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/05/02 07:27視覚遮断で何度も寸止め💌

    先日セレブプラザでみゆを指名していただいたOくんありがとうございました🥰💗

    シティヘブンでみゆを見つけて、一目惚れした。って言ってくれた時は嬉しかったなあ☺️
    事前予約もしてくれて本当に嬉しくて会えるのが楽しみでしたよ♡


    M性感のお店ははじめで、緊張も少ししてたけど、OくんのMっぷりを引き出したいなって思ってました💗



    チン◯見ると大きく勃起し、
    そして、アイマスク付けて視覚を遮断


    触覚と聴覚だけの世界へ♡♡

    見えないだけで、何されるか分からないからゾクゾクするよね😍


    みゆのおっぱいを身体に押し当てて
    乳首もチン◯も攻めまくり


    何度も何度も何度も寸止めしまくってチン◯ぱんぱんにさせて、足もビクビク反応しちゃうよね
    フィニッシュした時は大量にトロトロ出ちゃったね🍼



    Oくん、60分も延長までしてくれて長時間ありがとう☺️💗
    寸止めしすぎちゃったね🥺
    お仕事についても沢山話してくれてありがとう!!
    インドアって言ってたから、家でゆっくり休むのかな??

    次会えた時はもうちょっとハードにしたいな♡
    貴重な時間をみゆにありがとう🫶🏼

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱