広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 24歳

  • 2023/05/11 18:23止まらない大量の◯◯💌

    先日、スタートからセレブプラザでみゆを指名してくれたRくんありがとうございました🥰💗

    以前からみゆの事を知ってくれてたみたいで、お時間合う時に予約して会いにきてくれたのほんとに嬉しかった💗💗

    みゆより年下のRくんはきゅるきゅるわんこみたいで、終始可愛かったです🤫



    乳首いじったり、耳ぺろぺろする耽美に息がだんだん荒くなる姿がエロくて可愛くてたまんない

    濃厚亀頭攻めしてイキそうになったら止めての繰り返し
    チン◯はパンパンだし今にも出ちゃいそうなくらいだったけど、これを繰り返すのが好き^ ^♡♡


    いっぱいせーし出たけど、シコシコ続けたら潮吹きまでさせちゃった🤫
    何もかもいっぱい出て全部搾り取っちゃった♡



    Rくん先日はありがとう💗
    予約時間も変更してくれてありがとう😭🫶🏼
    次の日ライブは楽しめた??😚

    M性感童貞卒業できたね٩( ᐛ )و
    また会えたら嬉しいなあ☺️💗💗💗

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/05/11 18:04何回でも精◯ぴゅっぴゅっ💌

    先日、ネクストインでみゆを指名してくださったKくんありがとうございました🥰💓
    日記遅くなりました🥲

    予約してすぐオキニトーク送ってくれて、どんな方かな〜。どこのホテルかな〜。ってワクワクしてました☺️♡
    駐車場付きました!ネクストインです!って連絡してくれてて、早く会いたくて仕方なかったですよ🫶🏼

    みゆを選んでくれてとても嬉しいです☺️💗



    自分でオナる時も寸止めしたりして、何回で精◯が出ちゃう変態Kくん

    耳も首も舐めたら、声出ちゃうね。気持ちいいよね。
    脱がす前にもうチン◯はパンパンに♡♡♡


    ここがいいの?気持ちいい?ってみゆに聞かれても答えてくれるKくん💗


    みゆのマン◯を顔に押し当てながら、チン◯をシコシコ。Kくんはマン◯の匂いをクンクン

    手離したら、白くて濃いのがぴゅっぴゅっ🍼
    これ、4回くらい繰り返したかな??

    いっぱい出るし、いっぱい飛んでてエッチだったなあ💗


    Kくん先日はありがとうございました♡
    オキニトークも送ってくれて嬉しかったよ☺️🫶🏼
    また会えたら嬉しいなあ😚❣️

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱