広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 24歳

  • 2023/08/27 16:43🐱その反応が可愛くて、もっと見たくて、わざと意地悪しちゃうの

    8月ももう数日で終わりですね( ; ; )
    あと3ヶ月で今年も終わるって考えたら、早すぎる〜って考えながら呑気にアニメを堪能してる🥱


    みゆは暑いの苦手なので、はやく冬になって君といちゃいちゃヌクヌクしたいの!!♡


    暑い今の時期でも、汗ばみながらやるのもドエロくて、余計にムラムラして、
    それはそれで好き♡^ ^

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵


    そんな感じで

    今日もお誘い待ってますね🤤💗



    貴方の頭の中をみゆでいっぱいにして、会えない時でも
    みゆと過ごした時間をいつでも思い出せるように♡♡

    忘れられない時間にしますね^ ^


    沢山我慢して、いっぱい白くて濃いの出してほしいな🥺💗



    みゆの日記を読んでる貴方に会えますように💫

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/08/22 18:23🐱何が欲しいのか言わないとわからないでしょ?

    今日からまた出勤です٩( ᐛ )و


    みゆの着てる服とか、髪型とか、毎月ちまちま変えてるネイルとか、いい匂いするとか、褒めてくれる方が多くて本当に嬉しい😭💗💗💗


    細かくみゆの事見てくれてるってことが、モチベも上がって何より嬉しい♡

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵

    そんな感じで、

    今日もお誘い待ってますね☺️💕



    みゆ、意地悪だから何して欲しいのかとか、分かっててもわざと言わせちゃうの


    恥ずかしそうになりながら、求めてる顔も身体みるのがたまらなく興奮して、もっともっとやりたくなっちゃうの



    頭の中がみゆでいっぱいにさせたくなっちゃう💫


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/08/18 18:05🐱会えなくて妄想が膨らんで結果みゆを求めてしまうでしょ?

    昨日、みゆをご指名いただいた皆様ありがとうございました🥰💗


    ほーーんとに優しくて、初めまして様なのに話が尽きない😮‍💨🫶🏼
    その優しさにみゆも甘えてしまう…🥱♡♡

    マイガールも密かにしてくれてたのは嬉しかったですよ💗💗

    日記もチェックしてくれたり💗

    美味しいご飯屋さんも教えてくれたり🤫💕


    約束もできたし、次会うのも楽しみにしてますね🥺
    みゆも癒されまくりました♡
    貴重な時間をありがとうございました💕

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵


    本日も出勤してます٩( ᐛ )و



    みゆの事欲してるの?会いたくなるの?

    可愛がって欲しいの?


    みゆの匂いも体温も、過ごした時間も
    何度も何度も頭の中で再生出来るように、忘れないように、じっくり犯して


    身も心もぐちょぐちょにさせちゃうね


    みゆに会いたいと思ってる君と会えますよーにっ💫

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/08/17 13:10🐱いけない事って分かっても、みゆを選んだのは君でしょ?

    今日は、18時から出勤です٩( ᐛ )و


    まだ夏休みの方や、お仕事始まった方もいるのかな
    みゆと時間合えば、誘って欲しいんだけどなあ🥱💗💗


    会いたいなら、連絡してくれたらいいのに〜🥺🫶🏼



    みゆと過ごした夜をいつでも思い出せるように、しっかり身体に覚えさせてあげます


    みゆの甘さも温もりも、その時間だけは貴方のものですよ♡



    気持ちよくなりすぎて、アヘアヘしてる顔も情け無い喘ぎ声も、
    全部みゆが独り占めするから、そんなみっともない姿も見せてね


    貴方に会えるの楽しみにしてます☺️💗


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/08/15 18:04🐱みゆの事考えるってことは…もう好き確定

    事前予約ありがとうございます🥰💗💗

    初めてがみゆでいいのね…?!♡
    楽しみでしょうがない🥺💗


    みゆの性欲抑えきれなくなって、めちゃくちゃにしてしまいそう^ ^♡


    奥まで、ずっぼり入れてやろうね🤫
    いっぱいグリグリして、身も心もぐちゃぐちゃににしてあげる〜


    会えるまで楽しみにしてますね🥰




    この後も、お誘いお待ちしてます٩( ᐛ )و


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/08/14 14:43🐱みゆが君を独り占めするの。わかった?

    今日からまた出勤٩( ᐛ )و

    スタートから事前予約ありがとうございます🥹💗💗

    わざわざオキニトークも送ってくれて…♡
    しっかり日記見ときます!って。なんて可愛いの🥹

    やりたい事いっぱいあるみたいだから、時間たっぷり使って全部しようね🥰

    ◯回戦できるかな🤫


    みゆの唾液も聖水もぜーんぶあげるから受け止めてね
    乳首も、身体全て唾液まみれにさせちゃう


    パンパンにしていい子で待っててね♡


    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵


    次の🈳が、16時10分ごろかと思います❣️


    お盆休みや夏休みの方が多いのかな?
    みゆとの時間も過ごしてほしいんだけどなあ🥺💗



    みゆにズブズブに沼らせてあげますね


    みゆじゃないとダメな、ド変態おち◯んになって情け無い喘ぎ声も聞かせてね




    ほいじゃあ、後ほど〜٩( ᐛ )و

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/08/11 12:23🐱結局のところあれって効果あり?

    るいるいから貰ったいつぞやの写真〜📷✨
    可愛いは正義💗



    みゆはつい最近、プライベートでプラネタリウム見に行ってきました🌌
    星を見るのが好きで、ずっと行きたかったところなんです😚🫶🏼

    とても神秘的空間で、これもある意味非日常的^ ^
    ちゃっかりお願い事もしました♡

    とっても癒されるので、オススメです☺️✨


    みゆのプライベート事情も少し小出し🤤




    あまりプライベートを話さないそんなみゆの事をもっともっと気になってくれたら嬉しいな😚💗💗


    会ったら、もちろん…♡♡



    みゆと過ごした夜を、脳裏に焼きつくくらいの忘れられない時間過ごそうね



    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2023/08/05 13:23🐱絶頂の、奥…まで♡

    久々の写メ日記投稿🥹
    毎日みたよってしてくださってありがとうございます😭✨


    今日17時から出勤٩( ᐛ )و

    夏休みの方や、お仕事がお休みの方…遊びに行ったり飲みに行くのはいいけど、
    みゆとの時間も作ってくれたら嬉しいなあ🥺♡




    身体寄せ合って、ヌキヌキしよっか♡
    何回戦までやろっか?♡


    いっぱいいっぱい感じてほしいな



    身も心も、ずぶずぶに…×××🔞💗



    みゆのエロ日記で1人でピュッピュッするより
    みゆと一緒に、シてね🥺🧡


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱