広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/01 23:07ラスト٩(๑•∀•๑)۶

    あと少しで受付終了です( ´•ω•`)


    平日なかなか来れないお兄さんは今日の間に遊びに来てね✿ᵕ̈*


    最後にたくさん癒します(*´³`*)

  • 2024/06/01 21:46マットのお誘い(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

    マットでヌルヌルは気持ち良いよ~( ..›ᴗ‹..)


    マットヘルプで女の子もう一人呼んでマットだけ3Pできるコースもあるよ(* 'ᵕ' )☆


    ヌルヌルしたいっていうお兄さん集まれimg

  • 2024/06/01 20:19昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    会社の人と飲み会お疲れ様でした✦.°


    広島住み始めてだいぶ慣れたかな(*^^*)


    下よりも乳首が敏感でずっと攻めてられたよ(*^o^*)


    いっぱい話せて楽しかったよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    またお仕事終わりでも遊びに来てね♡

  • 2024/06/01 18:36夜になると…( ´艸`)♡

    もう半日が終わっちゃったねΣ( ˙꒳​˙ )


    お食事前後や近くで予定があるお兄さんは気軽に遊びに来てね✦.°


    夜ってムラムラ気分になるかな(*´˘`*)♡


    夕凪と過ごしてくれるお兄さんまだまだ募集中です✿ᵕ̈*

  • 2024/06/01 16:46昨日のラブレター💌

    昨日、22時半過ぎに来てくれた仲良しさんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    久しぶりに会えて嬉しかったし安心感があって落ち着くよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    毎回いっぱい攻めてくれてありがと♡


    時間足りなくて延長しようとしてくれたのにできなくてごめんね(˘•̥⧿•̥˘ )


    これから暑くなるから熱中症には気をつけてね💦


    また次来た時はいっぱいイチャイチャしようね(o^∀^o)


  • 2024/06/01 15:06昨日のラブレター💌

    昨日、21時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    GWなのに海外出張ご苦労様でした💦


    この1週間は寝れなくてお疲れだったみたいだけど大丈夫かなぁ(´;ω;`)


    久しぶりすぎてイチャイチャ夢中になってしまったね♡


    いつもより時間経つのが早く感じて名残惜しかったよ( ˘•ω•˘ )


    また会えるの楽しみに待ってるね(*´ω`*)

  • 2024/06/01 13:013Pしてみない?ヾ(●´∇`●)ノ

    女の子多いと好きなタイプの子選び放題だよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    指名もできるけどもちろんお任せでもOKჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    まだ複数プレイした事ないなら憧れはあるはず✦.°


    何回かした事あってまたしたいっていうお兄さんも大歓迎です(*^^*)


    非日常な事で楽しみませんか?♡

  • 2024/06/01 11:56出勤しました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    昨日は雨が止んだり降ったり変な天気だったけど嘘のように今日は晴れたね☀️


    お兄さんはお出かけかな?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こんな天気良い日に家にいるなんてもったいないからぜひダイヤモンドハーツまで遊びに来てねimg


    今日は12時から0時までお誘い待ってます( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/06/01 02:01ありがとう✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    今日もありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    金曜日の夜は少しゆっくりめだったけどあっという間に時間が過ぎました:( ;´꒳`;):


    明日は12時から0時です♡


    6月初めで気合い入れて頑張るからぜひ遊びに来てね·͜·ᰔᩚ