広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/06/07 23:17あと1時間:( ;´꒳`;):

    残りあと少しだよ( ´•ω•`)


    溜まってるなら我慢せずにスッキリしに来てね(*^ω^*)


    ぎりぎりまで待ってます♡

  • 2024/06/07 21:20ヌルヌルしよ?♡

    ここ最近マットしに来るお兄さん増えてきてます(*´ω`*)


    ヌルヌルで上も下も攻められてどこまで我慢できるかなぁ♡


    ベットとはまた全然違うからオススメです(˶ˊᵕˋ˵)


    ぜひ試しに来てね✦.°


  • 2024/06/07 19:462日のラブレター💌

    2日、13時頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    いっぱい攻めてくれて嬉しかったけどその分時間があっという間だったね(^◇^;)


    時間延長してくれてありがとね✦.°


    それでも早く感じたけどイチャイチャできて良かったよ♡


    私ももっと攻めたいからまたゆっくりしようね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♬.*゚

  • 2024/06/07 18:09今日の間に…(´。•ㅅ•。`)

    明日はお休みです(´・ω・`)


    だから寂しくならないように今日の間に会いに来てほしいな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    外は暑いからぜひ涼みに~✿ᵕ̈*


    後半からもお待ちしてます♡

  • 2024/06/07 16:262日のラブレター💌

    2日、11時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    こういうお店はご無沙汰だったみたいで…(*^^*)


    初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがと♡


    初め緊張してたのかなって思ったけどスイッチ入って意外とえっちなお兄さん、激しかったね( ´艸`)♡


    自分に合ったお仕事見つかるといいね✦.°


    また来てくれた時はお話含めて楽しもうね♬.*゚

  • 2024/06/07 14:46買っちゃった( ..›ᴗ‹..)

    サルートの新作、前から気になってたけどつけるとやっぱり可愛い♡


    即購入でした(˶ˊᵕˋ˵)


    ショーツは横が紐だからTバックに見えると思うけど実はレースなんです✦.°


    白の下着は持ってなかったから新鮮だなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )


    新しい下着ってテンション上がるねimg


    ぜひ見に来てね(*´˘`*)♡

  • 2024/06/07 13:56人数多い日こそ♡

    週末は割と女の子が多めです( ..›ᴗ‹..)


    そんな時こそ複数プレイがオススメ、選び放題ですよ✦.°


    指名もできるしお任せにした場合誰が来るかドキドキだよね♡


    まだした事ないお兄さんはチャンスだよ(˶ˊᵕˋ˵)


    1度してみるとハマるかも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/06/07 11:56出勤しました(∩´∀`∩)💕

    5日ぶりの出勤です٩(๑•∀•๑)۶


    今までは水曜日も出てたけど昼の仕事の関係でこれからは金土日の出勤になります(´・ω・`)


    少し寂しくなるけど週末来てくれると嬉しいな♡


    平日出れる時あればたまに出勤します- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    0時までいるのでお誘い待ってます(*^o^*)