広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/14 23:18ラストタイム(o^∀^o)

    今日も昨日に続きかなり暑かったね💦


    華金最後に癒されに来ませんか?♡


    他県から遊びに来てる方も大歓迎だよ(*´∀`)♪

  • 2024/06/14 21:50またカスタムしちゃった✦.°

    昨日、スタバ気分でバナナブリュレフラペチーノをカスタムしたよ(*^o^*)


    店員さんオススメのカスタムが3通りあって濃厚バナナ系にしてもらった♡


    パッと見てこれって決めたから何を追加したのか全然わかんないけど(^^;


    また普通の味とは違って美味しかった( ..›ᴗ‹..)


    バナナは癖になりそうimg

  • 2024/06/14 19:47まだまだ(*´³`*)

    もうこんな時間だけどお兄さんは何してる?- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    まだまだイチャイチャ不足だよ(´;ω;`)


    同じ気持ちならダイヤモンドハーツまで遊びに来てね♡


    夜からの方が燃えるかな‪( ›ᴗ‹♡)‬

  • 2024/06/14 18:229日のラブレター💌

    9日、18時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(*´ω`*)


    珍しい時間だったから少しびっくりしたけど3週間ぶりに会えたね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    次の日お仕事なのに夜から会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    いつものマットからのベット、一緒にいるだけで落ち着くって私の方こそ落ち着くよ( ..›ᴗ‹..)


    スッキリしたから夜はぐっすり眠れたかな✦.°


    またいつでも会いに来てね(*^^*)

  • 2024/06/14 16:409日のラブレター💌

    9日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    ふらっと遊びに、天気が悪かったけど来る時雨が止んでて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    私もバトミントンしてたから話が盛り上がったね♬.*゚


    昔剣道してた影響って言ってたけど胸筋すごくて男らしかった♡


    いっぱい攻めてくれてありがとね(˶ˊᵕˋ˵)


    また会えるといいね( *´艸`)

  • 2024/06/14 15:019日のラブレター💌

    9日、11時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    大阪からお友達と車でお疲れ様だったね💦


    1年振りの広島なのにずっと雨で残念だったね(。´・ω・)


    でも最後に久しぶりの風俗に来れて良かった♡


    あの後お好み焼き食べれたかな(*゚∀゚*)

  • 2024/06/14 13:56初体験しよ…♡

    お兄さんは経験した事あるかな( ´艸`)♡


    ダイヤモンドハーツのオススメコース、複数プレイで楽しまない?♡


    経験済みのお兄さんならよく知ってると思うけど2人の女の子から攻められるのはたまらないよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    時間によってはマットもベットもできるし楽しみ方はそれぞれ✦.°


    何回できるかなぁ( *´艸`)

  • 2024/06/14 12:00出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    1週間がほんとあっという間( ´•ω•`)


    この時期の暑さは本当に嫌いです|q •ㅿ•̀ )


    0時まで出勤してるのでお誘い待ってるね✦.°