広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/22 23:06ラスト(*^o^*)

    受付終了まであと1時間!!


    ラストはどんなお兄さんと会えるかな♡


    たまにはご褒美も大事だよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    スッキリしに来てね✦.°

  • 2024/06/22 21:07ヌルヌル(∩´∀`∩)💕

    マットでヌルヌルしちゃう?♡


    ローションで密着はベットとはまた違う体感だよ(o^∀^o)


    マット好きなお兄さん、まだした事ないお兄さんも楽しもうね✦.°

  • 2024/06/22 19:46好奇心旺盛すぎて…(*´艸`)

    少し前からソレイユにポップアップとしてできたIKEAが気になってしょうがない( ˘•ω•˘ )


    インテリアとか雑貨系は好きだから行ったら夢中になるんだろうなぁ(^◇^;)


    8月くらいまでらしいけど1回行くだけじゃ終わらないかもねimg


    最近どんどん新しい店増えて行きたいとこありすぎて困る(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)


    絶対全制覇しようと思います( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/06/22 18:19イチャイチャ不足(´。•ㅅ•。`)

    今日もあっという間に時間経って気づけばもうこんな時間(*゚∀゚*)


    でも私はまだピンピン元気だよimg


    まだイチャイチャ不足だよ:( ;´꒳`;):


    同じ気持ちのお兄さんはダイヤモンドハーツに遊びに来てね✦.°


    今からの時間も待ってます♡


  • 2024/06/22 16:26お誘い♡

    お兄さんは複数プレイ興味あるかな?♡


    非日常な事だからドキドキするよね(⑉• •⑉)❤︎


    女の子に挟まれて攻められるのは癒される事間違いなし(*´ω`*)


    気になってる女の子を指名したりお任せでも楽しめるよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    マットヘルプでマットだけ女の子2人とかもできるからお兄さんの好きな楽しみ方で試してみてね✦.°

  • 2024/06/22 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、22時頃に来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    大阪から初の広島はどうだったかな( *´艸`)


    来るきっかけがあったからだと思うけど一人とはなかなかの行動力あるよねimg


    お兄さん、明るくて色々話せて楽しかったよ( ..›ᴗ‹..)


    広島の地酒も楽しめたみたいで良かった✦.°


    あの後オススメしたお店で広島の名物食べれたかなぁ(*^ω^*)

  • 2024/06/22 13:56我ながら美味しかった(o^∀^o)

    少し前に作った茄子の味噌炒め美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


    自炊はしてるけど料理は得意じゃないから作る時は時短料理ばっかりimg


    この時期に火を使うのは汗だくになるから簡単なのが一番(*^^*)


    でも自分で作って美味しかったりすると料理が楽しくなるね♬.*゚


    料理男子はいますか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/06/22 11:46出勤しました♡

    今日は朝から雨嫌だね~(´;ω;`)


    そろそろ梅雨入るのかなぁ💦


    天気悪いけど遊びに来てくれる優しいお兄さんいるかな?(*´ω`*)


    0時までお誘い待ってるね♡

  • 2024/06/22 00:16ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    今日はありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    楽しい時間過ごせてお兄さんには感謝です·͜·ᰔᩚ


    明日も12時から0時だよ✦.°


    天気悪いみたいだけどどんなお兄さんに会えるか明日も楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お店に来る時は足元気をつけてね!!(・ω・)b