広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/07/06 23:16ラストに…♡

    ラストの時間です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    ムラムラしてるお兄さんはまだ間に合うよ♬.*゚


    0時ぎりぎりまで受付してるから癒されに来てね♡

  • 2024/07/06 21:07まだ元気だよ\(ˊᗜˋ*)/

    気づけばもう21時だ~Σ(•ω• ノ)ノ


    お兄さんは飲み中かなぁ?🍺


    夏のお酒は異様に美味しいよね✦.°


    あと3時間ほどいるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    ぎりぎりまで受付してるのでぜひ会いに来てね♡♡

  • 2024/07/06 19:47複数で…♡

    暑いけど今日もお誘い♡


    複数プレイでいつもと違う事経験してみない?( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    時間によってはマットもベットも両方楽しめるよ·͜·ᰔᩚ


    初めてでよく分かんない方はマットヘルプで女の子呼んでマットだけ3Pもできるよimg


    お兄さんの合ったコースでぜひ試してみてね✦.°

  • 2024/07/06 18:18後半も(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    前半のお時間に私と会ってくれたお兄さんありがとうございました♡


    今からの時間もまだまだ募集中なので気軽にダイヤモンドハーツへGO٩(๑•∀•๑)۶


    外は暑いからクーラーがついたお部屋でゆっくりしよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    涼しいところで良い汗かこっ(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024/07/06 16:365日のラブレター💌

    5日、22時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    兵庫からお仕事の研修で広島のお友達と一緒に来てくれてありがとう♡


    去年広島に来た時はとんぼ返りだったなら今回は前よりはゆっくりできたね(*^^*)


    広島の方が暑かったのはびっくりだったね💦


    関西弁好きだから馴染みやすかったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    もしまた広島来ることあったら寄ってみてね‪( ›ᴗ‹♡)‬

  • 2024/07/06 14:565日のラブレター💌

    5日、15時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    風俗に来るのは初で会った時は緊張してたけど良い経験できて良かった(*^o^*)


    脱毛してて全身ツルツル、羨ましいなぁ(⸝⸝ ˇωˇ )


    お風呂でイチャイチャしてたらスイッチ入ってしまったね♡


    あの後はなかなか行けない飲み楽しんで帰れたかな✦.°


    またいつでも遊びに来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/07/06 13:565日のラブレター💌

    5日、11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    少しお待たせしてしまったけど初のダイヤモンドハーツ&口開けからありがとね(*^^*)


    久しぶりの風俗にマット満喫してもらえたかな♡


    キス上手いって言ってくれて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎


    2回出せたけど最後の方ふらふらだったねimg


    またマットしに来てね(*゚∀゚*)

  • 2024/07/06 11:56出勤しました🍀*゜

    今日も異常なくらいに暑い💦(;´Д`A


    外歩く時は日傘とネックファンはセットです!


    日傘してると全然違う✦.°


    最近男性でもさしてる人いるのでオススメですよ♪


    0時までいるので今日もお誘い待ってます(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/07/06 00:06ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    明日は口開けから仲良しさんが来てくれるから楽しみだなぁヾ(●´∇`●)ノ


    明日も12時から0時までです·͜·ᰔᩚ


    たくさん時間あるので会いに来てくれると嬉しいな✦.°