広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/07/23 19:19ありがとう♡

    今日、私と会ってくれたお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    初めましてのお兄さん、2ヶ月ぶりの仲良しさんにも会えて平日出勤して良かったです(˶ˊᵕˋ˵)


    夏は料理するのが暑いから何食べようか迷うなぁ~


    次の出勤は25日の12時から21時です♡


    事前予約で電話でもLINEでもOKだから私に会いに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2024/07/23 18:21あと1時間( • ̀ω•́ )✧

    今日は19時までです(*´∀`)♪


    平日出勤は結構レアなのでぜひ会いに来てね♡


    お仕事疲れの癒し相手にどうかな?( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024/07/23 17:20ヌルヌルする?(∩´∀`∩)💕

    お兄さんはマットプレイ好きかな?‪( ›ᴗ‹♡)‬


    ローションでヌルヌル気持ち良いよ♡


    ベットとはまた全然違う感覚だからたまには気分転換にいいかも(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    マットした事あるお兄さんもぜひ来てねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024/07/23 16:36複数で…(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ダイヤモンドハーツでオススメの複数プレイしてみる?♡


    ベットでもマットでも楽しめるよ٩(๑•∀•๑)۶


    マットヘルプでマットだけ3Pっていうコースもあるよ✦.°


    風俗でしか味わえない非日常な経験してみよっ(*´³`*)


    お誘い待ってます✿ᵕ̈*

  • 2024/07/23 14:5621日のラブレター💌

    21日、16時半頃に花びら回転で来てくれたお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    1番手でお相手してくれてありがとう♡


    花びら回転は初めてだったから少し緊張気味だったね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    あの後は3番手の女の子まで無事できたかな( *´艸`)


    野外のお仕事多いならしっかり水分摂って熱中症には気をつけてね!


    複数プレイにも興味あったらしてみてね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/07/23 13:5621日のラブレター💌

    21日、13時半前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


    暑い中息子さんのサッカーの試合を見にお疲れ様でした(*^^*)


    土日は試合が多くて自分の時間作れなかったみたいだから久しぶりにマットできて良かった✦.°


    かなり敏感でいっぱい感じてくれたから嬉しかったよ♡


    夜も県外からのお友達と飲みゆっくりできたかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    たまには自分の時間も作ってまた遊びに来てね(*^o^*)

  • 2024/07/23 12:46猫の細道🐱

    尾道で猫の細道にも行ってきたよ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    でも暑さのせいか1匹も見なかった(^^;


    昨日は一番暑いって言われてたけど頑張って歩いたのに少し残念(。´・ω・)


    でも行きたかったお店も行けて大満足だったよimg


    帰りの車ではかなりぐったりでした:( ;´꒳`;):

  • 2024/07/23 11:56尾道の旅🚗³₃

    昨日はかなり久しぶりの尾道に行ってきたよ✦.°


    少し早起きして出発したけど下道で行ったから着いたらちょうど昼くらいで人が多かった💦(^◇^;)


    初めて塩そば食べたけどスープが魚介系で美味しかった♡


    尾道駅周辺に雑貨やパンがあって店内でカフェもできるところがあってまったり(˶ˊᵕˋ˵)



    商店街とか行ったり歩き回ってしめはかき氷食べたよ🍧


    そこのお店変わった味があって桃ミルク白玉にしたけど暑かったから口の中が癒されました(*´ω`*)





  • 2024/07/23 10:46出勤しました🍀*

    昨日は思いっきり遊んだから疲れたけど早く寝たおかげで復活したよ✦.°


    しっかり楽しんだからまた今日から切り替えて頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    今日は19時までいるのでお誘い待ってます(*´˘`*)♡