広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/07/27 23:07まだ受付中٩(๑•∀•๑)۶

    あと1時間ほど受付してます(* 'ᵕ' )☆


    土曜日だから次の日お休みのお兄さん多いはず(ㅅ´ ˘ `)


    私と一緒に楽しみましょ♡


    あと少し待ってます(*^o^*)


  • 2024/07/27 21:1926日のラブレター💌

    26日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ


    2回目のダイヤモンドハーツに来てくれてありがとう♡


    釣りしてるからかくっきり日焼けしてたね\(ˊᗜˋ*)/


    お酒好きならあの後はしっかり飲んだかなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日はゆっくり休んでね〃•ω‹〃♡


    またスッキリしに来てねimg

  • 2024/07/27 19:47複数で…♡

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイはいかがですか?‪( ›ᴗ‹♡)‬


    興味あるよっていうお兄さんも多いはず✦.°


    1度は試してほしいな♡


    初めてで緊張するってなるならまずはマットヘルプでマットだけ3Pとかもできるよ(◍⁃͈ᴗ•͈)


    自分に合ったやり方で楽しんでみてね✿ᵕ̈*

  • 2024/07/27 18:1126日のラブレター💌

    26日、22時半過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    大阪から地元のお友達に会って楽しめたかな✦.°


    昼頃まで沖縄いたって行動力ありすぎてびっくりだったよimg


    初マットもできて良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    あと1ヶ月くらいの長期休日しっかり楽しんでねᕷ*.°


    また広島来た時は遊びに来てね♡

  • 2024/07/27 16:4626日のラブレター💌

    26日、21時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    初マット、ローションの作り方から興味津々だったけど貴重な経験してもらえて良かった♡


    とにかくすごいしか言ってなかったねimg


    あの後は先輩と楽しんだかな(*゚∀゚*)


    次は複数プレイもできたらいいね( ..›ᴗ‹..)


    また遊びに来てねimg

  • 2024/07/27 15:0126日のラブレター💌

    26日、16時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    お仕事終わりにご苦労様でした✦.°


    昨日少し早く終わったってラッキーだったね(˶ˊᵕˋ˵)


    歩いて飲みに行ける距離なのは羨ましい( *´艸`)


    忙しくてなかなか来れなかったみたいだけど久しぶりに来れたみたいで良かった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    また溜まる前に遊びに来てね(⸝⸝ ˇωˇ )


  • 2024/07/27 13:56花火🎇

    今日、宇品の花火大会があるね(*´∀`)♪


    コロナでずっとなくて5年振りみたいだね✦.°


    花火してた頃は宮島か宇品どっちかは行ってました(*^^*)


    夏って感じでいいよね♪


    お兄さんは花火行く?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/07/27 11:56出勤しました·͜·ᰔᩚ

    そろそろセミの鳴き声が聞こえる頃ですね:( ;´꒳`;):


    余計に暑く感じる(^^;


    暑さに負けずに毎日頑張ろうね!


    0時までいるのでお誘い待ってます♡



  • 2024/07/27 01:06ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日もありがとうございました♡♡


    初めましてのお兄さんで賑わいました(*´˘`*)♡


    明日も同じ12時から0時です✦.°


    たくさんのお兄さんに会えるの待ってます٩(๑•∀•๑)۶