広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/09/18 21:16thanks( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    9月もあと1週間とちょっとで終わるなんて早いねΣ(•ω• ノ)ノ


    秋になるまであと少しの辛抱かな!


    次の出勤は20日の12時から0時です✦.°


    また週末からもよろしくお願いします♡

  • 2024/09/18 20:06あと少し( ⌯'ᵕ'⌯)

    受付終了まであと1時間です:( ;´꒳`;):


    週の半ばに疲れを癒されに来ませんか?♡


    ぎりぎりまでお待ちしてます( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/09/18 19:29芋とハロウィンドーナツ🎃🦇

    ミスドで見つけた芋と少し早いハロウィンのドーナツ( ˶'ᵕ'˶)


    最近何かと芋にハマってます(๑´ω`๑)


    いくらでも食べれそうimg


    ハロウィン仕様のドーナツもどれも可愛いかった♡


    今年はハロウィンの仮装した人いるのかなぁ(*^^*)

  • 2024/09/18 18:4617日のラブレター💌

    17日、19時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ


    半年ぶりのダイヤモンドハーツは満足してもらえたかな♡


    お兄さんよく喋るから色んな話聞けて楽しかったよᕷ*.°


    あのハプニングはなかなか面白いけど自分でもびっくりしたでしょ\(ˊᗜˋ*)/


    BARでの忘れ物を取りに来たついでに飲んでてまた忘れてないかなimg


    あんまり市内来る事ないと思うけど用事の前後でも遊びに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/09/18 17:4617日のラブレター💌

    17日、16時に予約してくれた本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    会うのは4回目で2ヶ月ぶりだったね♡


    久しぶりだからっていつもより長めの時間にしてくれてありがと( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    最後の方はまったり時間過ごせたね( *´艸`)


    季節の変わり目で体調崩しやすいと思うけど気をつけてね💦


    また会いに来てくれるの楽しみにしてるねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024/09/18 16:5617日のラブレター💌

    17日、14時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    まさか1年前に会ったのに私の事覚えてくれてて嬉しかったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    あの後色々あったなんて大変だったね💦


    前回のマットのリベンジ、達成できて良かった♡


    キス好き同士だから夢中になったね(⑉• •⑉)❤︎


    また会えた時はよろしくね(*´ω`*)

  • 2024/09/18 15:5617日のラブレター💌

    17日、13時頃タイプ合わせで来てくれたインド人のお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    広島に住み始めて2年だいぶ慣れたかな✦.°


    がたいが良くてナイスボディ素敵だったよ♡


    かなり勉強したのか日本語上手だったね(*゚∀゚*)


    これからも日本語勉強ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


    また遊びに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/09/18 14:56新鮮な体験…( ੭´꒳`ᑦ )

    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイしませんか?♡


    1度試すと2度、3度とやみつきになるかも( ..›ᴗ‹..)


    初めての方はとりあえずマットヘルプでお試しなんかもできるよ(⸝⸝ ˇωˇ )


    指名してもお任せしてもどちらでもOKჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    少しでも気になってたらぜひ試しに来てねᕷ*.°

  • 2024/09/18 12:56出勤しました〃•ω‹〃♡

    今日もなかなかの暑さ💦


    日差しが強いから歩く時はしっかり日傘してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    早く涼しくならないかな~


    今日も21時までのお誘い待ってます♡

  • 2024/09/18 10:16時間変更💦

    今日急用の為、時間を13時からに変更してます💦


    受付終了の時間は21時です!


    また後で出勤するのでよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”