広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/09/01 20:21ありがとう( ´艸`)♡

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❤


    複数プレイのお兄さんに本指さんに今日は賑わったスタートでした♡


    今日の夜は少し暑い💦


    次の出勤は1日の12時~21時です‪( ›ᴗ‹♡)‬

  • 2024/09/01 16:4631日のラブレター💌

    31日、0時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました〃•ω‹〃♡


    大阪と広島の2拠点生活、行き来が大変そうだけど維持も大変そう(^^;


    しかも1週間ごとってなかなかだね💦


    半年ぶりのマットでスッキリしてもらえて良かった♡


    あの後は帰って秒でぐっすりだったかなimg


    また広島いる時は遊びに来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/09/01 15:5631日のラブレター💌

    31日、22時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    東広島から市内で飲み帰りに寄ってくれてありがと✦.°


    途中、バテてたけど甘えさせてって可愛いかった♡


    お休みはバイクのレースの練習頑張ってて熱心だね(*´ω`*)


    10月にある大会に勝つこと祈ってるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    たまには息抜きもして無理しないでね!


    また会えるといいな(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/09/01 14:5631日のラブレター💌

    31日、21時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    大阪から出張で広島に1年もかなり長かったね(^◇^;)


    初の3Pできて良い経験だったね♡


    お仕事終わりのマットは癒されたかな(˶ˊᵕˋ˵)


    色々話してるとギャップがある一面あって意外だったよ(*´∀`)♪


    あと1週間くらい広島でのお仕事頑張ってね!

  • 2024/09/01 13:5631日のラブレター💌

    31日、18時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お仕事終わりにお疲れ様でした✦.°


    かなり久しぶりで緊張してたけどたまには発散も大事(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんの好きな事いっぱいできたね♡

  • 2024/09/01 12:4631日のラブレター💌

    31日、13時前に来てくれた本指さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    ちょっと久しぶりだったけど変わらず元気そうで…(*゚∀゚*)


    前日、台風の影響でお休みだったならゆっくりできたね✦.°


    完璧に不意打ちだったけどスッキリしてもらえて良かったよ♡


    色んな話できて昨日も楽しかったよ(*^o^*)


    また遊びに来てくれるの待ってるねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024/09/01 11:46非日常な…♡

    複数プレイはしたことある?(◍⁃͈ᴗ•͈)


    興味はあるけどなかなかできてないお兄さん、良い機会に思いきって試してみようimg


    あの気持ち良さはなかなか経験できないかもよ( ´艸`)♡


    マットでもベットでもいいし時間によっては両方できるよ✦.°


    初めての方はマットヘルプなんかもオススメ( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/09/01 09:46出勤しました( ˶'ᵕ'˶)

    昨日の夜もだけど今日は若干涼しいですね(*^^*)


    今日から9月スタートだねᕷ*.°


    今月からもよろしくお願いします♡♡


    19時までのお誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/09/01 01:268月ラストに今日もありがとう♡♡

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(* ´ ェ `*)♥


    8月もたくさんのお兄さんに出会えてリピートで来てくれたり指名で来てくれたりと本当に感謝です(´•̥ω•̥`)


    来てくれるお兄さんがいるから頑張れます♡


    来月からもよろしくお願いします(⸝⸝ ˇωˇ )


    明日の出勤は10時から19時ですᕷ*.°