広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/09/04 21:07ありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    帰ったら昨日お店で持ち帰りした焼き鳥があるからそれをご飯にしようと思います(*^o^*)


    しっかりスタミナつけて明日の昼職も頑張ろ!!


    次の出勤は6日の12時から0時です♡


    週末もまたよろしくね✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

  • 2024/09/04 20:16あと1時間

    受付時間終了まであと1時間です|q •ㅿ•̀ )


    日頃溜まってる性欲を解消しに来てね♡


    しっかりスッキリして明日からもまた頑張ろ٩( 'ω' )و

  • 2024/09/04 18:561日のラブレター💌

    1日、18時過ぎに来てくれた仲良しさんありがとうございました٩(๑•∀•๑)۶


    2ヶ月ぶりに会えて元気そうで安心したよ✦.°


    遠いところからいつもありがとう( ..›ᴗ‹..)


    あの後、体調大丈夫だったかな💦


    次会う時は元気で会おうね♡


    また会えるの待ってるねimg

  • 2024/09/04 18:011日のラブレター💌

    1日、17時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    初の3P、前から気になってたのかな♡


    マットはした事あるけど今回はベットでイチャイチャいっぱいしたね(*´∀`)♪


    緊張してたのか無事スッキリできて良かった✦.°


    次は3Pマットかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    またいつでも遊びに来てね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/09/04 16:561日のラブレター💌

    1日、16時前に来てくれた本指さんありがとうございました(*^^*)


    最近よく会いに来てくれてるから嬉しいよ(∩´∀`∩)💕


    前より長いコースにしてくれてありがとう♡


    でも結局すぐ時間経ってあっという間だったね💦


    いっぱいイチャイチャできてその時間は楽しいけど毎回名残惜しいよ(ノД`)


    また会えるの待ってるねᕷ*.°

  • 2024/09/04 15:561日のラブレター💌

    1日、14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    初のダイヤモンドハーツに来てくれてありがとう♡


    人肌恋しくて来た…たまには癒されたいよね(๑´ω`๑)


    身体使う仕事ってきついと思うけどまた遊びに来るのを目標に無理なく頑張ってね(ง •̀_•́)ง


    次はあのコースかな♡


    また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/09/04 14:461日のラブレター💌

    1日、12時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    複数プレイは初、たまにはご褒美大事だね(*´ω`*)


    全身オシャレだったけど私も服好きだからこだわりたい気持ちよく分かるよ✦.°


    あの間に2回も…かなりスッキリできたかな♡


    お仕事で東京行ったりで大変そうだけど頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    また遊びに来てね(◍⁃͈ᴗ•͈)

  • 2024/09/04 13:56複数プレイ

    今日もお誘い‪( ›ᴗ‹♡)‬


    ダイヤモンドハーツのオススメ、複数プレイしませんか?♡


    初めはマットヘルプでお試しなんかも…( ˶'ᵕ'˶)


    お気に入りの女の子を指名できるしもちろんお任せでもOK〃•ω‹〃♡


    自分のご褒美にしてみてねimg

  • 2024/09/04 11:56出勤しました♡

    3日ぶりの出勤です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    今日も暑いけど元気に頑張ります!!


    暑いのもあと少しの辛抱かな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    21時までのお誘い待ってます(*´˘`*)♡