広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/09/07 23:07あと1時間(σ゚∀゚)σ

    今日もあっという間に1日経ったね(´・ω・`)


    受付は0時前までしてるからまだ間に合うよ✦.°


    ぎりぎりの滑り込みでもOKだから癒されに来てね( ⌯'ᵕ'⌯)

  • 2024/09/07 21:16まだいるよ(*˙˘˙*)ஐ

    まだまだ待機中です(*'∀'人)♥*+


    あと3時間ほどいるから会いに来てほしいな♡


    土曜日の夜も楽しんじゃおimg


  • 2024/09/07 19:466日のラブレター💌

    6日、22時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    ダイヤモンドハーツには何回か来たことあるけど私とは初めましてだったね✦.°


    舐めるの上手いって言ってくれたけどお兄さんこそ(*´³`*)


    今日は土曜日なのにお仕事ご苦労様♡


    明日はゆっくり休んでね(ㅅ´ ˘ `)


    次は指名で来てくれるの信じて待ってるね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

  • 2024/09/07 18:18後半からも(っ ॑꒳ ॑c)

    前半の時間、私に会いに来てくれてありがとう♡


    明日お休みのお兄さんはまだこれからだよね‪( ›ᴗ‹♡)‬


    0時まで時間たっぷりあるよ✦.°


    今からの時間もよろしくね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/09/07 16:366日のラブレター💌

    6日、19時に予約してくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    つい最近来てくれたのにまた会いに来てくれて嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎


    昨日も複数プレイでもう一人女の子を変えてからはドキドキだったよね♡


    すごく感じてくれて変わらず攻めがいあったよ( ..›ᴗ‹..)


    次は台湾楽しんで来てね✦.°


    また複数プレイしに遊びに来てね(◍⁃͈ᴗ•͈)

  • 2024/09/07 14:566日のラブレター💌

    6日、13時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    お兄さん、高身長だから包容力あったよ(⸝⸝ ˇωˇ )


    遠いところから電車で来てくれてありがとね♡


    お風呂でいっぱいイチャイチャしたね(˶ˊᵕˋ˵)


    帰りは電車でゆっくり、寝過ごさなかったかなimg


    また遊びに来てね✦.°

  • 2024/09/07 13:56色んなコースが…♡

    ダイヤモンドハーツにはオススメコースがたくさんあります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    複数プレイは大好評で何度も試しに来るお兄さんもいるよ♡


    他にも花びら回転もあるよ✦.°


    女の子3人と入れ替わりで順番に遊べちゃいます(* ´ ェ `*)♥


    気になるコースはあったかな?ᕷ*.°


    複数プレイでも色んなパターンがあるからフロントに聞いてみてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/09/07 11:46出勤しました٩(๑•∀•๑)۶

    今日も元気に出勤しました( ੭´꒳`ᑦ )


    そろそろお芋の時期かな✦.°


    コンビニとかお店にお芋のスイーツとか増えてる(*^^*)


    0時までのお誘い待ってるね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024/09/07 00:36ありがとう♡♡

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    今日はゆっくりめだったけど濃厚な時間になりました♡


    明日も12時から0時の出勤です(*゚∀゚*)


    土曜日だしたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよimg