広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/09/08 20:26ありがとう‪( ›ᴗ‹♡)‬

    今日、私に会ってくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    日曜日ながら色んなお兄さんに会えて充実しました♡


    明日はお休みだからゆっくりしよ✦.°


    次の出勤は10日の12時から21時です(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024/09/08 17:567日のラブレター💌

    7日、23時半頃来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    会食の後に来てくれてありがとう♡


    4月下旬ぶりで髪切ってスッキリ、スーツだったからか雰囲気違って新鮮だった✦.°


    お仕事は朝早くて夜遅いみたいだけど無理しないでね💦


    アンデルセンの差し入れもありがと(*^^*)


    また遊びに来てね〃•ω‹〃♡

  • 2024/09/08 14:567日のラブレター💌

    7日、22時過ぎに静岡から来てくれたお兄さんありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    お友達5人で前日に松山行ってからの広島、かなりハードスケジュールだったね(´∇`;)


    久しぶりのマットで満足してもらえて良かった♡


    1日動きっぱなしだったみたいだからあの後はぐっすり熟睡だったかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    今日は最後に宮島行って気をつけて帰ってねimg


    また広島来た時はダイヤモンドハーツに来てね✦.°

  • 2024/09/08 13:567日のラブレター

    7日、15時過ぎにタイプ合わせで来てくれたスウェーデンのお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    広島に住み始めて7年ならだいぶ慣れたかな(*^^*)


    背が高くて筋肉ムキムキ、ナイススタイルჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    まさか柔道の先生してるなんて意外だったよ!


    これからも先生頑張ってね(ง •̀_•́)ง


    また遊びに来てね♡

  • 2024/09/08 12:467日のラブレター💌

    7日、13時過ぎに予約で来てくれた本指さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    この前来てくれたばっかりでまた会えて嬉しかったよ♡


    髪切ってかなりスッキリしたね(*´ω`*)


    ベットでまったりしすぎたけどその後マットもできて良かった✦.°


    前日に色々あって寝れなかったって心配になったけどあの事は解決したかなぁ💦


    またいつでも遊びに来てね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024/09/08 11:46非日常な…♡

    お兄さんはした事あるかな?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ダイヤモンドハーツでは複数プレイができちゃいます♡


    女の子2人から攻められて我慢できるかな~( *´艸`)


    お気に入りの子がいれば指名もできたりお任せでも✦.°


    たまには自分へのご褒美で試しに来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/09/08 10:02出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日は朝からアンデルセンのパン(*^^*)


    昨日の夜、本指さんから貰ったのでいただきました✦.°


    やっぱりアンデルセンのは美味しい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


    今日は19時までだけどお誘い待ってます♡

  • 2024/09/08 00:56ありがとう(∩´∀`∩)💕

    今日、私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    夜もまだまだ暑い💦


    明日も出勤です✦.°


    10時から19時までなので明日もよろしくね〃•ω‹〃♡


    事前予約、当日予約も待ってます♡