広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/08/19 22:17受付終了まで…





    残り1時間ですimg



    滑り込みでもまってるよimgimg




    いちゃいちゃしよimg



    imgちさimg
  • 2024/08/19 22:16サクッと♡






    ちさで抜いとくimgimg



    すっきりしよっimg





    imgちさimg
  • 2024/08/19 21:16複数ぷれい♡




    女の子にたくさん攻められたい
    お兄さまいませんかimgimg


    普段がんばってる自分へのご褒美にぜひimg






    imgちさimg
  • 2024/08/19 20:16焦らしの向こう側…♡





    体験してみるimgimg




    imgちさimg
  • 2024/08/19 19:46食べた♡



    こないだ食べたハンバーグimg


    ハンバーグだいすきーーimg


    おいしいハンバーグのお店いきたいimg


    おすすめないですかimg



    imgちさimg
  • 2024/08/19 19:16もうそろそろ…イイ?♡




    ぬるぬる密着img



    いっしょにしてくれるお兄さまいるかなぁimg




    imgちさimg
  • 2024/08/19 18:16先日のお礼♡

    本指名のお兄さまimg

    ロングコースで会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg
    お盆休み中にもう1回会えたねimg
    忙しい中時間空けてくれてうれしかったimg

    一緒にお酒飲んでお喋りimg
    いろ〜んなお話したねimg
    あれが一緒だったのはびっくりしたimg
    偶然すぎたよねimg
    いっぱい笑って楽しかったimg
    もともとロングコースだったのに
    色々延長とかしてくれて
    かなーり長い時間居てくれて感謝img
    次会えるのは秋か冬かなimg
    身体に気をつけてねimg
    imgちさimg
  • 2024/08/19 17:06先日のお礼♡


    本指名のお兄さまimg

    スーパーロングコースで会いにきてくれて

    ありがとうございましたimg

    差し入れのセンスが毎回最高img

    手持ち扇風機ぴんくでかわいかったimg

    ちさの好みさすがわかってるimgimg

    それにしても毎回タイミングが
    被りすぎてるよねimg
    さすがに今回ばかりは笑ったよねimg

    いつも優しい笑顔を向けてくれるから
    会うとほっこりするよimg
    アレ絶対楽しみにしてるからねimg
    体調には気を付けてお仕事頑張ってねimg

    imgちさimg
  • 2024/08/19 16:06なにしてるのー?♡



    お兄さまたち今何してるimg


    暇だよってお兄さま

    ダイヤモンドハーツへ遊びにきてねimg


    色んなジャンルの女の子いるから

    楽しいと思いますimg


    imgちさimg
  • 2024/08/19 15:16こんにちは♡


    元気に出勤してますimg


    15:00-ラストでお店に居るので


    やさしいお兄さまからの

    お誘いお待ちしていますimgimg



    imgちさimg​​​​​​​