広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/08/26 23:46今日も…♡




    ご来店してくださった

    お兄さまたちimg

    ほんとうにありがとうimg


    忙しい中でも時間を割いて

    会いにきてくれることに

    改めて感謝ですimg


    imgちさimg
  • 2024/08/26 22:16あと…♡



    1時間で受付終了ですimg



    ダイヤモンドハーツへあそびにきてよimgimg


    なにするimgimg



    imgちさimg
  • 2024/08/26 21:07昨日のお礼♡


    初めましてのお兄さまimg

    ご来店ありがとうございましたimg

    こういうお店初めてってimg

    緊張してるって言ってたけど
    そんな感じに見えなかったよimg

    ぜんぶお任せでってなったから

    攻めさせてもらったけど

    めっちゃいい反応してくれるから

    たのしかったぁimgimg
    最後のアンケートメッセージ

    うれしかったimg

    またいつでも遊びにきてねimg

    imgちさimg
  • 2024/08/26 21:06たくさん溜めててね?♡




    どんなぷれいしようかimg





    imgちさimg
  • 2024/08/26 20:16教えて?♡





    どこがすきなのimgimg




    imgちさimg
  • 2024/08/26 19:06昨日のお礼♡


    初めましてのお兄さまimg

    ご来店ありがとうございましたimg

    ダイヤモンドハーツたくさん

    通ってくれてるみたいでうれしいimg

    お兄さまほんと物知りだから

    いろいろ教えてくれたねimg

    オススメのアプリも今度みてみるimg

    次はアレできたらいいねimg

    たのしみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/08/26 18:06今日も…♡





    お仕事おつかれさまぁimg



    お休み明けの方が多かったと思うから



    疲れを癒したいですimg




    imgちさimg
  • 2024/08/26 17:16昨日のお礼♡


    飲みの途中で寄ってくれたお兄さまimg

    ご来店ありがとうございましたimg

    めっちゃノリよくて全ての言動が

    おもしろかったimg

    お酒飲んでない時のお兄さまは

    どんな感じなんか気になるimg

    あのあと無事お友達と合流

    できたかなぁimg

    次はマ◯トしようねimg


    imgちさimg
  • 2024/08/26 15:46昨日のお礼♡


    本指名のお兄さまimg

    昨日はあいにきてくれて

    ありがとうございましたimg

    相変わらずお尻好きだねimgimg

    たくさん愛でてくれてうれしいimg

    やせるimgって言ったら
    お尻ちいさくなるからだめimgってimg

    いつも笑顔にしてくれてありがとうimg

    次はもっとロングでゆっくりしようねimg

    imgちさimg
  • 2024/08/26 15:12こんにちは♡





    出勤しましたimg



    15:00-23:00までお店に居ますimg



    あいにきてねっimgimg




    imgちさimg