広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/09/28 23:16のこり…♡




    受付残り1時間となりましたimg



    まだすっきりしてないお兄さまいるかなimg



    ちさのお相手してくださいimgimg



    imgちさimg
  • 2024/09/28 21:17ありがとう♡

    タイプ合わせのお兄さまimg

    昨日はご来店ありがとうございましたimg

    すごい対面した時から話しやすくてimg

    初めましてだった感じがしなかったimg

    ランジェリーすごい褒めてくれて

    うれしかったぁimg

    次もたのしみにしててねimg

    今日も午前はお仕事だったみたいだから

    午後からはお休みをしっかり満喫してねimg

    また息抜きにあそびにきてねimg

    imgちさimg
  • 2024/09/28 20:16あの時のことを思い出して…💭♡





    むらむらしてきたimgimg



    ちさでぜんぶ発散してねimg



    imgちさimg
  • 2024/09/28 19:06贅沢…♡




    複数ぷれいしてみないimgimg




    imgちさimg
  • 2024/09/28 18:17ありがとう♡

    本指名のお兄さまimg

    昨日は会いにきてくれてありがとうimg

    2ヶ月ぶりとかだったかなimg

    久しぶりだったねimg

    シャワーしてたら前回なかった

    ひどい怪我のあとがあって

    imgimgってなったimg

    ほんとに痛々しかったから〜img

    気を付けてよimg

    お兄さまが何十連勤もして

    がんばってるからちさもがんばるよimgimg

    また時間できたら息抜きしにきてねimg

    まってるよimg

    imgちさimg
  • 2024/09/28 17:16ありがとう♡

    本指名のお兄さまimg

    昨日はあいにきてくれてありがとうimg

    会ってすぐあついよ〜ってimg

    たしかに涼しくなったとはいえ

    まだあついよねimg

    フ◯ラずっときもちいいって

    言ってくれるのうれしいよぉimg

    あの2点責めやばかったねimgimg

    またさせてねimgimg

    おやすみはゆっくり過ごしてねimg

    次会える日楽しみにしてるよimg

    imgちさimg
  • 2024/09/28 16:465分もつ?♡





    試させてくださいimgimg



    imgちさimg
  • 2024/09/28 16:06ありがとう♡

    本指名のお兄さまimg

    昨日は会いに来てくれてありがとうimg

    いつもロングコースでもうれしいのに

    今回はスーパーロングコースでもっとうれしいimgimg

    2人でご飯たべたの初めてですごい新鮮だったねimg

    美味しい美味しいってずっと言ってて
    穏やかな時間でしたimg

    お花もいつもありがとうimg

    ほんときてくれるだけでうれしいから

    気遣わないでねimg

    また10月imgあえるのたのしみにしてるimg

    imgちさimg
  • 2024/09/28 15:17しゅっきん♡



    本日も元気に出勤しましたimg



    15:00-らすとまでお店に居ますimgimg



    あそびにきてほしいなっimg



    imgちさimg
  • 2024/09/27 23:16あと…♡



    1時間で受付終了ですよimg


    ふたりだけのえ◯ちな時間


    過ごそうよimg


    imgちさimg