広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/09/25 22:16受付終了まで…♡




    残り1時間となりましたimg



    滑り込みでも大丈夫ですimg



    なにして遊ぶimgimg


    imgちさimg


    ​​​​​​​
  • 2024/09/25 21:06しよーよっ♡

    複数プレイいっしょにしてくれる


    お兄さま居るかなimgimg


    ダブルフ◯ラは


    とっても興奮するよimg




    imgちさimg
  • 2024/09/25 20:36たべた?♡




    ご飯食べたかなimg


    次はスッキリしようよimg


    ダイヤモンドハーツへぜひimg



    imgちさimg
  • 2024/09/25 20:06ありがとう♡

    初めましてのお兄さまimg

    先日はありがとうございましたimg

    こういうお店初めてでかなり緊張してたねimg

    言葉遣いがほんと丁寧でお仕事の時も

    こんな感じなんだろうな〜と予想できたimg

    料理できる男性はかっこいいねimg

    ちさが料理あまり得意じゃないから

    特に思うよっimg

    アンケートたくさん褒めてくれてて

    うれしかったぁimg

    またあそびにきてねimg

    imgちさimg
  • 2024/09/25 19:06ありがとう♡

    初めましてのタイプ合わせのお兄さまimg

    先日はありがとうございましたimg

    広島へ転勤に来られたばかりみたいで

    広島はどんな感じかな〜って散策中に

    寄ってくれたねimg

    マ◯ト希望でしたけどもう早めの段階で

    やばいーimgってimg
    いっぱい感じてくれてうれしいimg

    まだまだ広島居るみたいだから

    いつでもあそびにきてねimg

    複数ぷれいもオススメですimg

    imgちさimg
  • 2024/09/25 18:16たくさん抱いてね?♡





    何回戦しようimgimg




    imgちさimg
  • 2024/09/25 17:06????♡





    2人の相性試してみないimgimg





    imgちさimg
  • 2024/09/25 16:46さわって?♡








    やさしくしてねっimgimg




    imgちさimg
  • 2024/09/25 16:16ありがとう♡


    1ヶ月ぶりの本指名のお兄さまimg

    先日はありがとうございましたimg

    兵庫県行って温泉入って

    おいしいご飯たべたよ〜ってimg

    いいな、いいなっimgimg

    ちさが気になってた電化製品

    偶然お兄さま買ってて

    良いところをPRしてもらったimg

    またおすすめの電化製品あったら

    教えてね〜〜img

    imgちさimg
  • 2024/09/25 15:16こんにちは♡




    今日も元気に出勤しましたimg


    15:00-23:00までお店に居ますimg



    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg