広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/09/26 22:06残り…♡





    受付残り1時間となりましたimg



    ちさはまだまだ元気だよimg



    変態なお兄さま待ってるよimg



    imgちさimg
  • 2024/09/26 21:21ありがとう♡

    初めましてのお兄さまimg

    昨日はご来店ありがとうございましたimg

    広島来て1年目img

    あと3、4年居るみたいだから

    まだまだ広島楽しめるねimg

    泡洗体の時点でもう元気になってて

    マ◯トですぐ爆発しそうだったねimgimg

    密着ぬるぬる楽しかったし

    あっという間だったね〜img

    また遊びにきてくれたらうれしいですimg

    imgちさimg
  • 2024/09/26 20:36ありがとう♡

    初めましてのお兄さまimg

    昨日はご指名ありがとうございましたimg

    ずっと気になってたimgってimg

    やっと会えてうれしいimg

    お兄さまの乗ってる車がちさが

    1番すきな車だったimg

    かっこいいよね〜〜imgimg

    ベ◯トもマ◯トも両方できたねimg

    昨日も遅くまでお仕事おつかれさまだよimg

    またストレス発散しにきてねimg

    imgちさimg
  • 2024/09/26 20:06あいたい!♡





    そろそろかまってくださいimgimg





    imgちさimg
  • 2024/09/26 19:46どんどん…♡




    元気になってるねimg


    このあとどうしたいimgimg




    imgちさimg
  • 2024/09/26 19:06前半♡





    あいにきてくれたお兄さま

    ありがとう〜〜img



    後半もまだまだ待ってるよimg




    imgちさimg
  • 2024/09/26 18:06いっしょに…♡




    お風呂入っちゃうimgimg


    お仕事の疲れを癒しますimg



    imgちさimg
  • 2024/09/26 17:17最近…♡



    ここ何日間かで一気に過ごしやすい

    気温になったね〜img


    汗かかないからほんとにいいimg

    ずっとこのままの気温がいいよ〜img

    秋服とかあまり持ってないから

    なに着ようimg

    お洋服ない問題img

    同じ悩みのお兄さまいるかなimg

    imgちさimg
  • 2024/09/26 16:16ありがとう♡

    1ヶ月ぶりの本指名のお兄さまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    事故で怪我なくてよかったよimg

    ほんと心配したよーimg

    安全第一だから気を付けて〜img


    絶対お兄さまマ◯トすきだと思うよ

    って前回言ってて見事に今回で

    マ◯トいい〜ってハマってたimg
    またぬるぬるしようねimg

    imgちさimg
  • 2024/09/26 15:16しゅっきーん♡



    こんにちはimg


    本日も元気に出勤しましたimg


    15:00-23:00までお店に居ますimg


    お誘いお待ちしていますimg


    imgちさimg