広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

琴未(ことみ) 45歳

  • 2024/07/11 19:16ありがとう♡

    今日もご来店いただきましたお兄さま方、ありがとうございましたimg



    次回は13日(土)ですimg



    3連休ですねimg
    ご予定にダイヤモンドハーツを入れてくださると嬉しいなimg




    事前予約も承っております。
    次回もご来店お待ちしてますねimg





    琴未


  • 2024/07/11 17:36快眠♡

    枕を新しくしたら、すこぶる良く眠れてる気がしますimg



    お気に入りのパジャマとお気に入りの寝具で快眠できたら最高ですよねimg



    これから夜も寝苦しくなるから、快眠は大事ですimg



  • 2024/07/11 16:16アイスクリーム♡

    お風呂上がりのアイスクリームが美味しい季節になりましたねimgimg



    私は抹茶アイスが好きで良くチョイスするけど、最近はナッツ系も好きですimg



    ナッツはビタミンが豊富だし、体にいいから罪悪感がありませんimg



    お兄さまのおススメアイスも教えてねimg




  • 2024/07/11 15:06待ってます♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    首を長くして、貴方のお越しをお待ちしてますimgimg


    会いにキテネimg



  • 2024/07/11 13:169日のお礼♡ロン毛のお兄さま

    先日はご来店ありがとうございました。


    ここはお風呂屋さんなので、お風呂に入ってスッキリして帰っていただくところではありますが、マナーとしてある程度清潔にしてご来店ください。


    何をするところか分かっておられますか。
    女の子に対する配慮もして頂けると幸いです。




  • 2024/07/11 12:179日のお礼♡はじめましてさま

    先日はお仕事帰りにご来店いただきまして、ありがとうございましたimg



    ベッドでイチャイチャ、お時間過ぎるのあっという間でしたimg



    最後、スッキリしていただけて良かったですimg


    あの後、美味しいもの召し上がられたかな?



    また良かったら、ふらっとお越し下さいねimg



    琴未より


  • 2024/07/11 11:16出勤しました♡

    今日も19時まで受け付けしてますimg



    雨が心配だけど、会いに来てくれたら嬉しいですimg



    お足元に気をつけてお越しになってくださいねimg



    今日も一日よろしくお願いしますimg




  • 2024/07/11 09:489日のお礼♡ご指名さま

    先日はご指名ありがとうございましたimg



    マット大好きとのことでしたが、いかがでしたでしょうかimg



    お兄さまの優しい笑顔に癒されましたimg



    また良かったら、お越しになってくださいねimg



    お待ちしてますimg




    琴未より


  • 2024/07/11 06:46今日も♡

    お休みの予定でしたが、今日もこれから出勤しますimg



    ご来店お待ちしてますimg



    雨に気をつけてお越しくださいねimg