広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りょう 34歳

  • 本日出勤21:30~03:30
  • 2023/09/30 21:23口コミありがとう❤️👠





    初口コミ!


    ありがとうございます❤️👠


    はじめましてで緊張しておられましたが

    りょうに身体を委ねてくれて

    リラックスしながらも

    耳元で囁いたり、耳とか首筋舐めたりしてたら

    すぐ股間ギンギンにしちゃってるのが

    愛おしすぎました❤️❤️✨


    上に乗って身体さわさわしてたら

    下のお口、
    ヨダレたれちゃってるし…\(//∇//)\


    ソフトに目隠ししてたら

    感度が爆上がりで 


    乳首舐めたり触ったりするだけじゃ

    足りなくて

    ツネりあげられて悦んじゃう

    新たな一面まで見えちゃったね💗

    りょうが乳首なめ好きすぎるから

    転がしすぎて

    乳首までフル勃起させちゃってごめんね(〃ω〃)


    お尻も初めてってことだったけど


    全身リップしてたら

    上手にリラックスしてくれて


    会陰をさわさわ

    たまたまさわさわ

    お尻もずっぷり…。。。

    ツンツンしたけど、
    なんだか不思議な感じ////



    不思議な体験をりょうでしてくれてありがとう❤️❤️

    ゆっくり慣らしていきましょうね💐


    ち◯ぽギンギンだったから大丈夫😍笑


    いっぱいパンツ押し付けられて

    エロいにおいが嗅がされて

    いじられて

    我慢したから


    最後は声出しながら

    濃いのをたくさん

    出しちゃったね💗💗💗



    次は脚でこすこすしてあげるね🤭

    頑張ろ👠笑



    思い出したらまた

    ムラムラしてきちゃった😍😍


    また遊んでくださいね💐✨


    りょう
  • 2023/09/30 20:43いやらしすぎる…♡


    出勤しました!!

    9月最後、お待ちしております🌕


    みなさま昨日はお月見しましたか?

    りょうは

    職場の人たち6人くらいで

    のんびり見上げました✨✨


    木々の合間からでも

    しっかりわかる

    まんまるお月様に

    見惚れちゃいました❤️❤️


    虫の声も相まって風情感じましたね。


    日本てすてき。


    今日は

    まんまるおっぱいで

    おしつぶしてあげちゃうね👠👠


    お誘いお待ちしております♡
  • 2023/09/27 01:23お礼♡三井ガーデンのKさん🍌


    三井ガーデンにお誘いいただいた

    Kさん🍌


    コース変更+延長までしてくださり

    たっぷり

    一緒の時間をすごせて

    とっても嬉しかったです🫶❤️

    ありがとう💓💓

    EVアクシデントも乗り越え…笑


    感度がとってもよくて

    どんどんお尻で

    いろんなの飲み込んじゃって

    ぴくぴくしてるのみて

    とっても興奮しちゃいました🔞🔞✨


    また次お顔にたっぷりの

    聖水攻撃できるように

    訓練しておきます\(//∇//)\


    たくさんほめてくださって

    優しいKさん🫶❤️

    また広島来たら

    お尻犯されにきてくださいね🤭💐



    りょう
  • 2023/09/26 19:23スケベちゃんたちへ

    今日も1日


    おつかれさまです💐


    急ですが

    20:00〜

    出勤します\(//∇//)\


    エローいお誘い

    お待ちしてまーす🫶🩷🔞


    りょう

  • 2023/09/23 03:53お礼♡エクシルのTくん


    エクシル503号室にお誘いいただいた

    Tくん🍌🍌


    ベッドの高さに戸惑いつつ

    一瞬で

    アヘ顔キメてくれる

    ド変態ちゃんでした\(//∇//)\


    乳首いじめられるの好きすぎて

    引っ張られてイッちゃったの

    可愛すぎた🤭🤭🤭🤭


    足でおち◯ちん踏まれて

    ヨダレ垂らしちゃうなんて

    はしたない姿いっぱいみせてくれて

    ありがとう❤️

    最後クタクタにさせちゃってごめんね💦💦


    もっといじめられるように

    しとくからね\(//∇//)\


    ありがとうございました👠👠


    りょう🪽
  • 2023/09/22 12:27破けちゃった…






    シースルーソックス

    破けちゃった🥹🥹


    ほしいひとーーー!!笑


    \(//∇//)\


    これで擦ってあげてもいいよ♡


    昨日もありがとうございました♪


    今日も出勤です❤️

    19:30〜5:00の予定です◡̈♥︎

    お誘いおまちしてますね👠👠


    りょう🌈
  • 2023/09/22 03:23お礼♡カルティニのKさん🍌



    カルティニ306にお誘いいただきました

    Kさん🍌

    濃密♡な時間を

    ありがとうございました👙


    最初から

    最後までずーっとくっついてたね♡

    美しい胸筋についてる

    かわいい乳首をたくさん

    堪能させていただきました🥹❤️


    ギリギリまで舐め上げると

    腰がびくんびくん

    反応してるKさん……

    いやらしくて

    とっても興奮しちゃいました\(//∇//)\


    時間もぴったりの

    大量射精テクはすごかった…🩷🩷🩷

    全部受け止めきれずごめんね笑



    今度は聖水リベンジしようね🤭🤭


    明日気をつけて

    行ってらっしゃいね🚗🚗

    ありがとうございました🌈🌈

  • 2023/09/21 20:01ノーパンじゃん

    お題:今考えるとやばい子供のころの遊びありますか?に回答♪

    小学校のころ

    親友の女の子と

    こたつのなかで

    パンツ脱いだおまたに

    ぬいぐるみ当てて


    ゆさぶりあいっこ……笑


    激しい\(//∇//)\


    なんでそんなことしたんだろう……😂笑

    1.2回して

    揺さぶるの疲れるし

    ぬいぐるみ汚れるし

    こたつの中暑いからやめた😂


    ほんとに謎な遊び…笑

  • 2023/09/21 19:38むちむち(当社比)



    今日もよろしくお願い致します🫶✨


    そこのど変態ちゃん♡

    お誘いお待ちしております(〃ω〃)


    太っちゃったから

    全体重かけて

    むっちむちアタックしてあげる😂😂

  • 2023/09/20 11:43今週♪



    こんにちは♪


    今週の出勤予定です◡̈♥︎


    9/21(木)→19:30〜5:00
    9/22(金)→19:30〜5:00

    です🌈🌱

    えろ〜いお誘いお待ちしております🫶



    ちょっと仕事と家族と私事で

    悲しいことが立て続けにおこり
    (こんなに続くことある!?って
    レベルでもはや笑いがでます😂😂)


    事務作業もありバタバタしてまして


    落ち込んでおりました…😢😢


    とりあえずお財布落としちゃって笑


    めっちゃブルーです😭😭😭😭


    7月に買ったばかりだったんです…



    でも落ち込んでばかりも


    いられませんね🥹🥹

    もっといいお財布買うぞー!笑


    人生は

    何事も

    自分のとりかた次第なとこ

    ありますよね🎀🎀

    一緒に

    なるべく楽しくいきましょー🍌❤️❤️❤️