広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りょう 34歳

  • 2023/09/04 23:23お礼♡アパのゆうくん🍌


    アパホテルお誘いいただき

    ありがとうございました😊❤️✨


    ちょっと触ったら

    吐息が漏れて

    乳首コリコリになっちゃったね(*´꒳`*)

    可愛くて声聞きたくなっちゃったから

    寸止め……

    できずいっぱい舐めちゃって

    ごめんなさい\(//∇//)\❤️


    ギリギリまでなんかいも

    我慢して💋💋

    最後受け止めてきれんくらい

    いっぱいだして💓💋

    最高だったね🌈❤️


    キレイって褒めてくれて

    嬉しかったです(*´꒳`*)照。


    コンクリートジャングルに負けないでね!

    また🚄で帰っておいでね✨✨


    待っとるね❤️❤️❤️


    ありがとうございました\(//∇//)\💋💋🍌✨



    変態紳士倶楽部

    りょう🌈
  • 2023/09/04 20:04でたよ♡


    出勤しました🍌❤️❤️

    よろしくお願いしまーす!!


    新しい下着欲しいなぁ…

    これも新しいんだけど。

    どんなのがすき?


    変態紳士倶楽部

    りょう
  • 2023/09/04 17:24いっぱいいじめてあげるね♡♡


    本日も20:00〜5:00まで

    出勤です💓💓



    おしりのあなや

    おっぱい、おち⚪︎ちん

    耳まで

    いっぱいいじってあげるね🍌🪽💐


    いっぱい匂いもかがせてあげるから


    変態さんのお誘い、

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    変態紳士倶楽部

    りょう🌈🪽
  • 2023/09/04 01:53お礼♡カルティニのやすくん🍌


    カルティニ♡204のやすくん❤️🪽

    お誘いありがとうございました!


    あれよあれよで変態紳士へようこそ笑

    めっちゃ喋りやすくて

    あっっっと言う間だったね😂💋

    身体がふわふわで密着すると
    ほんとに気持ちよかった\(//∇//)\

    リップしていくと吐息がもれてて

    おっぱいも気持ちよさそうで

    たまりませんでした🌈✨

    アナルも好反応で♡♡♡

    ずーっとお⚪︎んちんがギンギンだったね(*⁰▿⁰*)
    ずーーーっと

    やばい……気持ちいい……って

    悦んでくれて良かった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )💋

    自分でいじっちゃってて
    きゅんきゅんしちゃった!!!

    お互い初体験もしたね笑

    是非またこっちでも遊んでね!!


    ありがとうございました😊🌈🪽


    変態紳士倶楽部
    りょう