広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

りょう 34歳

  • 2024/07/25 20:43むちっ💕💕


    友だちから韓国土産いただきました💕

    食べたかったお菓子🤭


    HAPPY🍭


    ダイエットはまた今度…🤭❤️

    むちっとふとももに挟まれたい人ー🙌

    待ってるね💋💋

  • 2024/07/23 15:22ごっくん♡


    昨夜、お遊びいただいたお兄様
    ありがとうございました💕💕

    りょうの味、覚えた?

    大量の濃い聖水、
    一滴も残さずごっくんできて
    偉かったね💋💋

    身体にもシャワー✨✨
    びしゃびしゃのぐちょぐちょにして
    フィニッシュなんて…🔞

    次はもっと激しくしてあげるからね🩷🩷

    激しいの好きでしょ?

    ○○して興奮しちゃった👠
    またさせてね💕💕💕

  • 2024/07/22 15:02〇〇警報

    りょう様だぞ👠

    暑すぎ警報🚨🚨🚨


    エアコンから離れられない。

    涼しい部屋で

    いっぱい密着しながら

    イイコトしよっ💋

    本日出勤します☀️

    よろしくお願いいたします💕💕

  • 2024/07/21 21:520721の日♪


    今日はオナニの日💕💕

    しっかり励んでね🍼

    まさかのがっつり
    ぎっくり腰しちゃったよ!

    痛すぎて動けなくて
    トイレ間に合わなくて
    お漏らししちゃうとこだった😂
    未遂だよ!!

    貴重な聖水だもん💕💕

    間に合わなかったらあびてくれる??

    今週から出勤予定だよー!

    よろしくお願い致します💕💕
  • 2024/07/13 12:52すっごい濃いの


    こんにちは☀️

    昨夜お遊びいただいたお兄様方
    ありがとうございました💋💕

    乳首弱弱の民がたくさんいて
    嬉しかった🤭🍒

    他にも
    後ろからして
    〇〇バージンをいただいたり
    💖💖したり、
    🍒🍒にかけたり
    何回も出しちゃったり…


    濃厚なお時間をいただけて
    楽しく気持ちよく
    幸せタイムでしたね🤭🤭

    お尻もじっくりほぐして
    一緒にネクストステージいこうね💕💕

    また次の出勤は調整中です🥹🥹
    おそくてすみません🥹🥹

    あげたら会いにきてね🍒🍒

  • 2024/07/12 14:52興奮する🍒


    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます💕💕

    意外とお尻ぺんぺんされるの好きな人
    多いということを知れて
    ちょっと嬉しい…🤭🍒

    後ろからにゅるにゅる…
    シコシコしながら…
    お尻をはたくの❤️❤️

    ぴくん!の反応が興奮しちゃう🍒🍒

    恥ずかしがらずに
    全部みせてね💋💋
  • 2024/07/08 13:12すけべしよう🍒


    今日も暑い中お疲れ様です💋

    暑すぎて匂いが濃くなっちゃうね🩷

    いっぱいかがせてあげるね♪

    濃厚な夜にしようね♡

    今夜まってるよ👠
  • 2024/07/07 00:12後ろから🔞

    先日おあそびいただいたお兄様方
    ありがとうございました💐💕💕

    ウトウトしてたけど
    会うなりビンビンですけべちゃんだったね💋
    初めは恥ずかしがってたけど
    だんだん声も大きくなって
    最後は○○してください💕💕って
    言えちゃうくらい
    解放的になってくれて嬉しかった🍒🤍

    顔中○○まみれにしちゃった💕💕
    恍惚な表情がエロティックだったから
    もっと興奮しちゃった💋💋

    後ろからパンパンしたり
    ずぷっとしたり…
    いっぱい楽しめたね💕💕

    次はもっともっと
    いじめてあげるからね💐💋

    次は8日に出勤します🩷
    お時間ある方は是非🍒🍒

  • 2024/07/04 18:22ムラムラ


    してる??

    Mっ気味わせてね🤭💋

  • 2024/07/03 18:03濡れ濡れおパンティ🦋

    ここまで暑いと蒸れるし

    湿っちゃうよ…🩷


    えっちな匂いくんくんしたい??


    明日嗅がせてあげるね💕


    興奮してね💕