広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なな 26歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/05/28 21:22王様戦隊キングオージャー👑



    ファイナルライブツアー行ったよ👍



    久しぶりに戦隊シリーズにどハマり🥰
    もうハチオージャーがななの好みすぎて👏✨️



    ななは馬も乗ってて、農業できるから
    トウフ国にはぴったりなんだよね♡♡



    ちなみにキングオージャー以外ながら
    忍者戦隊カクレンジャーも大好き🥰♡♡


    もう30年になるのが早いよね!
    ななはサイゾウが大好きだよ♥️
    ななのクレープ好きもサイゾウから来てる😘


    みんなは何の戦隊シリーズが好き?


    推しも教えて欲しいなー( *´꒳`* )


    ななはゴレンジャーからガオレンジャーまでなら
    何でもお話できるから特撮好きは
    ななに集まっておいでね?



    約束だよ🤞✨️




    ⋆ ࣪🕷 えちまさ なな ⋆ ࣪🕷
  • 2024/05/24 12:52ザコシに会った!



    ハリウッドザコシショウ大好きなの♡♡



    もう尊敬してる👏✨



    みんなはドキュメンタルみた!?



    ザコシ神がかってたよね!?



    あらびき団から凄いけど



    ドキュメンタルは大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)





    お笑い好きはななとお話しよ?♡♡




    🕊️ えちまさ なな 🕊️
  • 2024/05/04 00:32Kくんお礼日記♡♡



    もう!
    色々気が合いすぎ( ◜ω◝ )



    あんなに知ってる人っていないから
    聞いてて楽しすぎたよ♡♡



    長い時間があっとゆーま😮✨️



    今日はもう見たかな?👀✨️



    また色々聞いちゃお(♡´▽`♡)





    ‪🦜‬ えちまさ なな ‪🦜‬
  • 2024/05/03 23:52Iくんお礼日記♡♡



    本当、思い出す度に綺麗で、、
    うっとりしちゃうIくんの○○○○。



    色使いが綺麗で、、
    その場所に行った気分になっちゃう(*´꒳`*)



    あたしに見せてくれてありがとう♡♡



    いい刺激になった🥰



    あたしもIくんみたくなりたいけ
    見習って頑張る(ง •̀_•́)ง




    🐥 えちまさ なな 🐥
  • 2024/04/23 22:12巨尻♡♡




    この写真♡♡



    大きいお尻なのわかるじゃろ?

    上に乗ってゆさゆさしたり



    ぬるぬるにしたりするよ♡♡





    🕊️ えちまさ なな 🕊️
  • 2024/04/23 19:03えっちな気分♡♡




    ムラムラして




    マッサージでも気持ちよくなりたいときは




    あたしにお任せ(*´艸`)フフフッ♡




    夜はあたしと貴方の秘密の時間🤫🤫





    🕊️ えちまさ なな 🕊️
  • 2024/04/23 17:03推し活♡♡




    みんな大好き(*´ω`*)♡♡



    はじめの一歩のグッズあるのは



    嬉しいね💕︎




    新しくアニメしてほしいけど
    声優さんがなー😭






    🕊️ えちまさ なな 🕊️
  • 2024/04/23 13:02忍たま♡♡




    毎日18:50が楽しみ♡♡




    忍たま好きすぎる(๑♡∀♡๑)




    5年生激推しよ♡♡




    ミュージカルも楽しみ😊♡♡





    🕊️ えちまさ なな 🕊️
  • 2024/04/23 12:06酒やけ🥃




    なな、、



    めちゃくちゃ酒豪

    酒やけしてるんだけど



    許してね😭



    最近、椿鬼奴になってるかも😭





    🕊️ えちまさ なな 🕊️
  • 2024/04/23 07:02おはよう♡




    みんなおはよー♡♡




    今日も元気に頑張ろ💪🔥




    360℃広がる世界♡♡




    しんどくなったら




    色んな角度を見てみよーね💕︎





    🕊️ えちまさ なな 🕊️