広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なる 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/29 18:23今日の夜もエロく、、😈



    昨日も遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🐻︎💕︎︎

    平日の遅い時間ですが
    今日も出勤しますദ്ദി^._.^)

    よろしくお願いします🍃
  • 2023/11/28 18:04今日の夜♡


    25日のお兄様たち遊んでくれて
    ありがとうございました🐬🫧

    19時~から出勤しますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    よろしくお願いします‎🤍
  • 2023/11/28 12:05ガンダムくん🦖【お礼写メ日記】


    口コミ内容が嬉しい言葉で埋められて
    会った時にも言い続けてくれた事を
    ここにも書きまくってくれて
    感謝感激😢ありがとうございます😢

    お会いする以前からオキニトークで
    何回かやり取りして1番初めに
    こちらを気遣って確認のメッセージを
    入れてくれた時は人柄が素晴らしい方と
    ゆう認識でしたが会えばもっとそれが
    再確認できました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    部屋に入った時から出るまで
    ずっとずっと会えて良かった可愛いって
    言ってくれたお陰で気分るんるんで
    居続けさせてくれてありがとう😚🫶笑
    お風呂で言ってくれた至れり尽くせりやな〜
    って事ほんとこちらこそですよ🐙✌🏻

    デートしよ!の一言から
    次のデートコースの予定まで
    その場で組んでくれて
    もう今からなんの服着ていくか悩み中🤦🏻‍♀️
    全力で楽しませに行くね(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    改めて口コミありがとうございました😊



  • 2023/11/25 21:23まだまだ〜!



    23.30〜ご案内可能です😊
    待ってます🐙💓
  • 2023/11/25 12:23夜🫶



    19時から出勤しますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    お待ちしてます🥷
  • 2023/11/22 19:49ふたりの夜の時間⏱♡


    おはようございます👣
    明日の1日の前に、、
    ふたりで夜過ごして
    気持ちいトキにさせてほしい⛄️🩵

    それで明日ゆっくり休んで下さい🌙𓈒𓂂𓏸

    では会えますように


    なる

  • 2023/11/19 00:13そのプレイはやばくない?

    エロすぎるド変態プレイ‪、、

    はじめてあんな事した笑
    次の日になっても思い出してしまった💭⸒⸒


    昨日のお兄様ありがとう🫢‪🎶‬

    俺お風呂でこんな感じの初めてで
    想像以上でびっくりしたって言われたの
    嬉しすぎて天狗になりそうだったよ👺♡
    ベッドの○○○プレイは
    もう頭がおかしくなるって言葉にスイッチ
    入って歯止めきかんくなっちゃったよー🥹
    ありがとうカルティニのお兄さん🫧

    会った時から○ん○お願いしたら
    してくれてありがとう🤦🏻‍♀️笑
    ちなみに初めてお願いしたよ😮❣️
    逆に今までで初めてのタイプのお願いされて
    そしたら思い出してしまうもんって
    いやいやいや可愛すぎィィィィ!!
    人がポジティブになれるような事ばっかり
    言ってくれるお兄さんの人柄が大好き🫶
    ありがとう自宅のお兄さん🫧


    なる

  • 2023/11/17 22:03【お礼写メ日記】


    わぁぁぁぁ😭💓💓

    思い出してくれてわざわざ口コミ
    書いてくれてしかも内容も嬉しい事
    ばっかりありがとう🫧

    満足したって言ってくれる事が
    お仕事してて嬉しい言葉です🙇‍♂️

    次会う時までにもっともっと
    エロくなっとこーっと🙋🏻‍♀️♡笑

  • 2023/11/17 18:43ヌクヌクしよー?

    一緒にくっついてマッサージしてって
    ベッドだけだと思うでしょ、、?

    ベッドでももちろんだけど
    お風呂はまた別の快感…があるんよね🔞‎🤍

    違ったモノを
    体験してくれるお兄さんおらんかなぁ🫶‎

    今日は出勤です🌙

    今見てくれてるお兄さんと会えるかな?


    そして事前予約頂いてますお兄さん
    えっちな気分で待っててね😸💓
  • 2023/11/15 19:04Mっ子


    出勤の前に
    昨日はお兄様ありがとうございました🫧

    ドM君達ばっかり、、🫢


    スタートのお兄さんの九州弁が
    聞き慣れてない分、
    プレイの時に出る方言が可愛かったなぁ🤦🏻‍♀️
    てゆか、すっごい○○が敏感だったね😌笑

    お次の関東のお兄さん!
    お酒がいっぱい入っとるのに関係なく
    元気なのはお風呂の時のせいかな〜〜🛁
    お尻がよく見えるあの体勢は良かった?😮

    そしてご都合難しくなったお兄さん
    会える日まで楽しみに楽しみに待ってますね‎🤍♪
    それまで無理はなさらないように!


    なる