広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2023/10/28 22:03甘サド連続乳首イキ!!


    こんなの初めて!!あっ!あー!!またイクっん!!イクっ!!イクっ!


    150分コースでひたすらうさぎに乳首攻めをされたTさん♡♡
    おちんちんなんてうさぎ触ってないのにずーっとびんびんだったよね💕︎


    最初は優しくお耳からTさんを支配していく♡

    くちゅ、ちゅっぱん

    えっちな音がTさんを犯していく

    この辺りから布団握りしめて耐えるTさんが可愛くて♡♡
    うさぎのイタズラが止まらなくなっちゃう🐰✨

    さわっさわっ

    優しく乳首調教開始🍼✨

    あら?
    Tさんがどんどんとろけちゃう♡♡
    うさぎのあまーい言葉責めが止まらない😏💕

    乳首をあーしたら、腰がぴくんってはねるから気持ちいいポイントが分かりやすくて♡
    うさぎはTさんの気持ちいいポイントばっかり狙うよね💕︎


    乳首攻め初めて30分経過、、

    Tさんの身体に異変が✨

    なんと!初乳首イキ!!


    おかしくなっちゃう!こんなの初めて!
    この言葉何回うさぎに言ってくれたことか(*´︶`*)ฅ

    ここからは乳首イキトランス状態♡♡

    うさぎに完全開発された乳首はひたすらイキまくり🐇♡♡
    喘いで喘いで、腰は浮かして、頭はよじるけど、うさぎが手を止めるわけないよ✨

    止まらない乳首イキに乱れに乱れたTさん♡♡
    うさぎの手でこんなに乱れて喘いでくれるなんてたまんない🥰♡♡

    ふふっ♡♡

    Tさんの乳首はもう、うさぎ専用だよ?🐰
    他の女の子じゃダメなぐらいにしちゃった♡♡

    次回は乳首を触らずに焦らしたらどうなるかをしちゃおう😏💕


    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/10/28 18:28Hくん♡♡口コミありがとう♡♡


    わー♡♡
    書いてくれたの嬉しいです😭♡♡


    プレイも気持ち良くなってもらえて良かった🥰♡♡


    Hくんはうさぎにしっかりとフェチな部分をさらけ出してくれて、うさぎはそれに応えることができたのが幸せなんだ( ´˘` )💞


    舐め方も上手👏✨
    うさぎも快楽がたまらない🤤♡♡
    あんなに丁寧にしてもらえたのはHくんがはじめてだよ♡♡


    昨日の甘々で優しい時間はうさぎにとっても満たされた時間でした☺️♡♡


    次回はムレムレチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
    楽しみにしてる🥰♡♡



    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/10/28 15:05むれたアソコ♡♡


    この写真、普通に運動した後に撮ったから本当に汗だく👍
    汗臭がめっちゃ上がってきた😆♡♡


    ムレムレのを顔面騎乗で乗せて、圧迫に窒息(* 'ᵕ' )☆
    妄想がはかどる🥰♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    10.29(日)
    11:00~20:00
    🈳15:30~


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/10/28 12:23おしりがお昼をお知らせします🍑



    今日はレースのパンツでお昼をお知らせします⋆͛📢⋆✨


    貴方のお昼の妄想にお使いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    10.29(日)
    11:00~20:00
    🈳15:30~


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/10/28 10:22脱ぎたてはいかがですか?♡♡



    むれたストッキングをそのままプレゼントも好きだし、○○に入れるのも好き♡


    貴方はどんなむれたストッキングがすきですか?😘


    ちなみに熟成希望はオキニトークからお願いいたします🐰♡♡

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    10.29(日)
    11:00~20:00
    🈳15:30~


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/10/28 08:23おはおっぱい♡♡


    昨日はお胸でぱふぱふたくさんできた~🥰
    ぱふぱふみんなぱふぱふ好きな人で良かった♡


    今日は土曜日😆👍
    みんな何するかな?(*´ω`*)


    うさぎは今からウォーキング🐰✨
    むれた足つくるよ🐾


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    10.29(日)
    11:00~20:00
    🈳15:30~


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2023/10/28 03:53うさぎと一緒に寝よ?♡♡


    布団に入って、今日の素敵なお時間を妄想中🎁✨
    みんな可愛くてたまらなかったなー♡♡


    そしてそして!
    大感謝なことが!


    今日は変態紳士な貴方のおかげで
    ご予約完売致しました🥰♡♡


    ありがとうございます🐰✨


    みんな大好き♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    個人イベント



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    次回出勤日
    10.29(日)
    11:00~20:00
    🈳15:30~


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    🐰変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)