広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

りお 34歳

  • 2024/03/25 18:42びしゃびしゃ


    みなさまお疲れ様です🌸

    りおです🌸


    雨すごいですねぇ…


    びしゃびしゃになって帰りました🥲☔️


    そんなに寒くなかったのが救い。

    すぐお風呂入りました🛁


    そして本日出勤できそうなので
    21:30〜出勤しますー!

    3月ラスト😇

    一緒の時間をすごしましょう✨

  • 2024/03/06 21:42出勤完了🌸


    出勤しました!

    えらい!

    3月よろしくお願い致します🙌

    お会いできるのを楽しみにしてます♪
  • 2024/03/06 08:52TAIHEN♡

    こんにちは!りおです❤️

    本日出勤します!
    今月は今日くらいですかね。。。

    車が壊れて
    こっちにこれないの笑

    大変でしょ😇

    大変といえば
    3月1日から
    コース料金が変わりました✨


    60分 15400円➩11000円
    75分 19800円➩14300円
    90分 24200円➩17600円
    120分 30800円➩24200円

    内容今まで通りなのです❤️

    全身マッサージ❤️
    トップレス❤️
    顔面騎乗❤️
    乳首舐め❤️
    睾丸マッサージ❤️

    じっくり味わいたい方は
    90分コース以上が絶対オススメ🔞

    気づいたら終わっちゃうから🤭🤭



    癒しの時間を一緒に過ごしましょうね♡
  • 2024/02/23 22:22ぬくぬく♡


    出勤しました🩷


    お誘いありがとうございます💝



    今夜も楽しみましょうね✨
  • 2024/02/17 21:27よろしくお願いします💚

    出勤しましたー❤️

    一昨日あったかかったのに

    ちょっと寒い⛄️

    ぬるぬるオイルでマッサージして

    ぬくぬくしましょっ🤭❤️

  • 2024/02/16 16:22おまめ


    がすき🫘

    あずきとかそらまめとか。

    minoにハマってます💚

    あんまりお菓子食べないけど

    これはひたすらたべちゃう

    そんな近況です🐷🐷


    明日久々にえちまさに出勤致します✨

    たっぷりじっくり

    あったまりましょうね🐻
  • 2024/02/07 17:22ぬるぬるしよっか♡


    こんばんはー!


    りおです🐯

    2月になりましたね!!
    今年も後11ヶ月!

    生き急いでいきましょう❤️✨

    本日出勤します♡


    きのうはあったかかったですが
    今日は少しひんやりなので

    あったかオイルでぬるぬるしながら
    ぴったり密着で♡♡
    一緒にあったまりましょうね☺️☺️❤️‍🔥❤️


  • 2024/01/26 21:22募集中

    こんばんは♪


    出勤しましたー✨✨

    今夜も一緒に過ごしてくれる人

    募集中です❤️✨


    立候補まってますね🤭🤭🤭


    久々すぎてキンチョー🤞

  • 2024/01/08 12:232024年もよろしくです


    低浮上のりおです🎊

    あけました🗻

    今年も宜しくお願い申し上げます🐉🔮


    なかなかに出勤時間が確保できないのですが 

    2024年も一緒に遊びましょうね🍎


    1/5にお遊びしてくださったTさん♪

    めちゃんこ喋りやすくて

    紳士的で

    まさかのローカルトークまでできて

    とっても楽しい時間でした🤭❤️✨

    最後思ったよりいっぱい飛んで面白かったね😂✨
    乳首で感じてくれて嬉しかったです♪

    あのあと6:00から遅刻せずに頑張ったよー😂

    どうもありがとう😊🧡


  • 2023/12/27 12:05でまーす!


    こんにちはー!

    りおです🐯

    12月忙しいですか?

    りおはめっちゃ忙しいです笑
    師走とはよく言ったもんだと思います。


    そんな忙しない年末
    ほっと癒しのひとときを
    一緒に過ごせたら嬉しいです♪


    20:30〜4:00


    久々なので優しくしてね🤭🤭