広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆきの 31歳

  • 2024/09/11 18:22いけます💓

    あと1名様?2名様?
    ご案内可能です☺️

    ぬるぬる密着マッサージで
    癒されたい方お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/11 16:52乳首責めで元気に☺️

    乳首いじってたら元気になって
    舐めながらいっちゃいましたね☺️

    S様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/11 12:30今日まで🥺

    とりあえず今月は
    今日までの予定です🥺



    22:00までお時間合う方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/11 01:32乳首舐め寸止め🤭

    乳首舐めながら
    にぎにぎしてたらやばいって
    いっぱい出ちゃいましたね🤭

    T様ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/10 22:322ヶ月ぶりのフライング🤭

    ドアを開けてびっくりの再会で💓

    手加減したつもりだけど(笑)
    フライングしながら
    おっぱいに発射しちゃいましたね🤭

    I様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/10 18:52~~旦⊂(・∀・ )マァ チャデモノメ!

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    健康と美容の為に?
    1日1本ルイボスティーを
    飲むようにしています🍵

    ネットでしか買えなくてちょっと高いけど、、
    何かが良くなってるはずです✨



    今日も3:00まで
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/10 00:12食後の乳首募集中❣️(笑)

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    さっきプレイ中のいいところで?
    グーグー鳴ってて🤣

    戻ってきておにぎりを食べました🍙

    「めっちゃお腹すいたとき」なら
    がっつりお肉系が食べたいです✨



    3:00までお誘い
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/09 21:02何回いったかわからない🤭

    全身敏感で前立腺でもビクビク🤭

    乳首舐めながら何回もいって
    発射しちゃいましたね💓

    T様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/09 01:52何してもビクビクしちゃう🤭

    洗体中から敏感でしたね🤭

    焦らしてたら凄いビクビクなってて
    可愛かったです💓

    S様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/09/09 00:22おっぱいのせ☺️

    毛のハプニングがあったけど(笑)
    おしり褒めてくれて嬉しかったです💓

    乳首舐めながら気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️

    S様ご指名ありがとうございました💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚